■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
久々のツーレポ
・・・とはいえ、昨年の出来事。
細かいことは思い出せませんorz


相変わらず待ち合わせ時間になっても誰も来ず、一人ぽつーんと待たされる私です。

IMG_1388 のコピー



ちなみに、おそるおそる電話してみる


『はい』


(なぜ出る??)  (・・?)



「今どこ?」


『赤城SA』


「待ち合わせって、そこだっけ?」


『腹減ったんでうどん食ってる』


「待ち合わせ時間って何時だったっけ?」





『・・・・ぷつん





切りやがった!  ( ̄∇ ̄|||)




相変わらずです・・・・






程なくして、メンバーが揃ったところでやっと出発。





草木ダムで休憩をとり、

IMG_1400 のコピー




向かった先はここです。

IMG_1422 のコピー


宇都宮市

宇都宮市と言えば、やっぱギョーザですよねぇ。





IMG_1429 のコピー




しっかり頂きましたよ。

ラーメンとギョーザ30個ほど・・・




美味しゅうございました。m(_ _)m





ポチッと協力お願いします m(__)m




FC2ブログランキング







テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 00:28:23 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
てつさんへ
30個かぁ~

ニンニク臭そう…
でも餃子って美味しいよね
2009-03-23 月 08:55:09 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
待ち合わせ時間にうどん食ってるって・・・
しかしそれが相変わらずって・・・・

楽しいメンバーですね。

餃子30個・・・メットの中は大丈夫でした?(笑)
2009-03-23 月 21:48:19 | URL | HORI-G [編集]
これ
ワタシが六甲でネジ刺さった時のネタっすね...( = =) トオイメ

で、食べすぎです!w


2009-03-23 月 22:30:04 | URL | レイニイ。 [編集]
ん~餃子30個かぁ・・・(^^;
なんか、むわぁっときそうですね~

でも、食べてるときは幸せ!!
2009-03-23 月 22:38:27 | URL | hana [編集]
ニャンポコさん
餃子はね、健太餃子・鮮肉餃子・ニンニク餃子・しそ餃子・エビ餃子の
5種類食べたよ。
全てニンニクが入ってるわけではありませんが、
確かに臭いが・・・

でも、慣れですよ慣れ!(笑)
2009-03-23 月 22:51:27 | URL | てつさん [編集]
HORI-Gさん
時間どおりに集まった例しがありませんので・・・(汗)

楽しいメンバーと言うより、自己チューなだけです。(笑)

メットの中は勿論
餃子臭で充満してました(笑)
2009-03-23 月 22:54:49 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
えっと・・・・・


・・・・・

・・・・・

・・・・・


そそ、レイニィ。さんがネジ刺した頃の事です(汗)

わっ、もう半年経ってる・・・

2009-03-23 月 22:58:43 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
いやぁ・・・30個は普通じゃないですか??

私、たこ焼きも30個くらいは普通に食べちゃいますよ(笑)

そそ、
食べてるときは「幸せ~」デス。

2009-03-23 月 23:02:54 | URL | てつさん [編集]
回復ツーおめでとうさん!
てつさんは走り回ってるてつさんじゃないと、似合わないっす(笑)これからのツーレポート期待してますよ(笑)
2009-03-24 火 12:10:56 | URL | チョイ不良Z [編集]
チョイさん
いやぁ・・・
半年前のツーレポですが・・・σ(^_^;)

そうですねぇ
体調は良くなりましたので、バイクが戻ってくれば・・・かな?
2009-03-24 火 23:19:39 | URL | てつさん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-26 木 17:34:59 | | [編集]
カギコメさん
ええ、色々と…

で…
なんでカギコメなの(笑)
2009-03-26 木 17:41:31 | URL | てつさん [編集]
ええ~っ!
てつさんが、ちかぴになんの連絡も無しに復帰しちゃった・゚・(つД`)・゚・

と思ったらまだなんですね(笑)

餃子美味しそう。。
私も餃子ツーやりたいとは思いつつ、やっぱりニオイが気になって決心がつきません(笑)
2009-03-26 木 22:35:51 | URL | ちかぴ [編集]
ちかぴ さん
どもども、間もなく復帰しますって(笑)

ちかぴさんは今日は白いツーリングを満喫されたようですね。
群馬も白い物がちらほらと降ってましたよ。

餃子はニンニク無もありますし、女性客(ライダー)も多かったですよ。

宇都宮へ足を運んだ折りには是非餃子を!!(笑)
2009-03-26 木 22:42:46 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

