■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
00隼よ、永遠なれ!
物には始まりがあれば終わりもあります。
ほんの数時間前までまさかこんな終わり方が来るとは思っていなかったなんて事もありました。

今回も私に降りかかった災難はライダーとして永遠にバイクと別れなくてはならないのかと検査結果が出るまでかなり真剣に悩みました。

結果…













『シロ』でした。


バンザーイ!♪\(>∀<)/♪(正直な気持ち)



とはいえ、バイクに今も乗れない事に変わらず、
隼もスタータクラッチが壊れてしまい、現在入院中であります。


メンテナンスノートを読み直してみますと、一昨年辺りからトラブルの回数が格段に増えています。



そこで…



バイクに乗れない+バイクは入院中

と言う事で、

私が完全復活した時の回復記念に、隼をリニューアルする事にしました。

まぁ、トラブルを少なくしたいのと新たな気持ちで・・・・
と言う思いもあるのですが・・・。



計画タイトル…

「誰が何と言おうとこれは00隼改です!」




どんな隼になるかはこうご期待!








さて、
私が治るのが早いか、隼が戻ってくるのが早いか、


競争です!



取り敢えず回復まで道筋がつき、この週末はバイクショップに足を運んできました。
沢山のバイクが展示されており、「早く乗りたいなぁ~」と言う気持ちを抑えて、店員さんと
色々話をさせていただきましたよ。



そそ、
重ね重ね、皆様からのお見舞いメッセージ大変有り難く、嬉しい限りです。

順調に回復しておりますのでご心配なく、またこのくだらないブログに遊びに来て下さいね~。






バイク | 16:24:26 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
てつさんへ
本当に良かった

後少しで完全復活と理解していいんですね?
それまで焦らずに
2009-03-08 日 17:57:38 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
ニャンポコさん
お!
シロブサ乗りのニャンポコさん、こんにちは。

ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

薬はまだ手放せませんが、だいぶ回復してきました。

今年はドンガメ走りしか出来ませんが、また道の駅巡りしましょうね
2009-03-08 日 20:27:22 | URL | てつさん [編集]
w(゚o゚)w オオー!
ほんとに良かったです(´▽`) ホッ

無理せず、ご自愛くださいませ



あ、ワタシHN替えました(^^ゞ
2009-03-08 日 21:25:48 | URL | レイニイ。 [編集]
レイニイさん
えっと・・・・
どちら様でしょうか?

うそです。(-人-)
れいんますたーさん改めレイニィさん、こんにちは。

どうもご心配お掛けいたしました。

体の方は順調に回復しています。
この際ですので無理せずにいきますよ。

今しばらくのお待ちを!

2009-03-08 日 23:32:48 | URL | てつさん [編集]
て~つ~さんっ

あとひと息ですか??
体は大事にしながら復活してくださいね!!!

2009-03-08 日 23:59:54 | URL | hana [編集]
hanaさん
こんにちは。

あとふた息くらいかな(笑)

はい、
体を労りながら復活しますね。

だからもうちょっと待ってて下さいね~。
2009-03-09 月 00:11:43 | URL | てつさん [編集]
復活!おめでとうさんどす。(笑)
そやかて、あんたはんようなって、ほんまかったどすなぁ!(笑)
乗るのほんま待ちどぉすやら(^^)
2009-03-09 月 18:32:18 | URL | チョイ不良Z [編集]
とりあえずはおめでとうございます。m(__)m

あとは完全回復をまって、バイクに乗るだけですね。

またカレー食べにきてくださいね(笑)

くれぐれもご自愛下さい。
2009-03-09 月 21:09:18 | URL | HORI-G [編集]
チョイさん
いや・・・まだ完全ではないどすえ~(^_^;)

もうちと待っておくれでね。

2009-03-11 水 02:28:26 | URL | てつさん [編集]
HORI-Gさん
ありがとうございます。

HORI-Gさんのブログ読んでたらまたカレー食べに行きたくなりましたよ。
交通費も安くなりそうだし、行こうかな~・・・
2009-03-11 水 02:32:24 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

