■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ネタ切れ!
はじめに・・・

タイトル通りです。

ネタが底をつきました。

私の場合、よほどのことがない限り、一つの話題を引っ張ることはしません。
(その分、長くなりますが・・・)

ただ、改めて自身のブログを見直すと、「なんだこりゃ」と言う感じで・・・

単なる写真をアップしただけで終わっています。

そこで、これからは枠にとらわれず、もう少し内容の濃いブログにしようかなと考えています。
当然これからは前編、後編と分ける機会が多くなりますし、更新が遅れるかもしれません。

ただ、あまりブログを放置するのもいやなので、
その間は以前のブログから記事を引っ張ってきます。

皆さんの中には「これ、読んだぞ」と言うのもあるかもしれませんが、それはご勘弁を。
ただ、若干記事の内容は修正させていただくかもしれません。

そう言う事ですので宜しくお願いいたします。



さて、

最近色々な方のブログへ訪問する機会が多くなりました。
そこで見つけたバイクには関係ありませんが、
こんな動画がありましたので気分転換に宜しけれればどうぞ・・・
 








日曜日、晴れないかな~
ドライブイン大観山行きたいなぁ~


ポチッと協力を願いします m(__)m

人気ブログランキングへ




先ほど、色々な方のブログに訪問していると書きましたが、
最近、「私と行動パターンがにてるな~」と読んでいて面白いブログを見つけ、コメントを入れさせて頂いていました。

今日、その方がひき逃げに遇い、入院されました。
犯人は確保されたようですが、許せない行為です。

怪我されたその人の一刻も早い復帰を願ってやみません。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

自分事 | 20:11:59 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
事故は仕方ないと思う

ですが ひき逃げ
ホントにきずかなかった時は 別ですが

わかっていて
逃げたのなら

許されない行為ですね(`ヘ´)
2008-05-23 金 21:43:41 | URL | 村さ来 [編集]
村さ来さん
犯人はタクシー運転手だそうですよ。

車の運転を仕事としているいわば『プロ』です。
相手に大怪我させといて、気付かないはずはないと思います。

確信犯です。
許されませんねぇ~。
2008-05-24 土 01:20:53 | URL | てつさん [編集]
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

遊泳中です遊びにお越しください大喜びします
あし@もランキングがありますがご存知ですか?

Blogにemoを貼るとココロの変化が
「笑う門には福来る」!感謝♪
2008-05-24 土 05:26:50 | URL | 桜パパの≡Slowlife [編集]
ひき逃げですか。
なるほど。

犯人はタクシーの運転手ですか。
私も運転関係の仕事に携わるものとして
ほんと、許せませんな~。

プロならば、
ある程度の事故は予測できるものなのですぞ。
そのために、
日ごろから訓練したり、教育受けたり
してるんですから。
よほど、ブが悪いことしてたんでしょうな。
携帯いじってたとか、飲酒だったとか。
2008-05-24 土 07:56:26 | URL | あけじぃ [編集]
悲しいことだけど
事故ってのはなくなるものではないんですよねぇ

お互い注意してバイクライフを楽しみましょう!
(^-^)/

それにしてもひき逃げとは・・・
動揺してか、確信しての犯行なのか(T-T;
2008-05-24 土 09:20:04 | URL | かんな [編集]
桜パパの≡Slowlifeさん
初めまして、訪問有り難うございます。

私の方も覗かせていただきましたが、
素晴らしい写真を撮られてますね。

>あし@もランキングがありますがご存知ですか?

そうなんですか?
後でチェツクさせていただきますね。

またいつでも訪問に来てください。
2008-05-24 土 14:47:38 | URL | てつさん [編集]
あけじぃ さん
そうですよね、

相手を入院させるほどの怪我をさせておいて「気付きませんでした」なんて私だったら言わせませんよ。

本人は一旦自宅に戻ったようですが、気分が悪くなり、再度病院、
即入院→手術となったようです。

一刻も早い怪我の完治と復帰を願っています
2008-05-24 土 15:00:13 | URL | てつさん [編集]
かんな さん
相手はタクシードライバー
運転に関してはプロの人です。

自転車に乗っている人を入院させるほどの怪我を負わしといて、
気付かないのはちょっと考えにくいですよ。

やはりひき逃げは許せないですね。

2008-05-24 土 15:06:47 | URL | てつさん [編集]
酷い・・
なんて酷い話・・。
無責任にも程があるわっ!
そのタクシードラーバーは間違いなく「地獄行き」だわ。
もし・・・天国へ行きそうになったら・・・私が地獄へ送ってやるわっ! ( ̄ー ̄)ふふふ・・。 BY 地獄少女

さてさて・・・ネタ切れ??
あら?
私のブログの日記・・どうするのよ・・・( ̄ー ̄)コジが・・あっち、こっち見てるだけですのよぉ~♪(笑)

だから、軽く楽しくいきましょ~♪♪

えっ!?私が言うなって????(笑)
2008-05-24 土 18:10:26 | URL | 女将 [編集]
女将さん
ほんと、
その犯人には、「いっぺん、死んでみる?」と言いたくなります。

御本人には一刻も早く、回復していただければいいのですが・・・


ブログ、そうですね、
軽く楽しく行きますよ~

確かに女将さんの今回の内容はコジ君が左右見ているだけで終わってますね~。

それでも微笑ましい内容になっているから素晴らしいです。(・∀・)



2008-05-24 土 19:23:18 | URL | てつさん [編集]
タクシーのドライバーだったのですか…

すぐばれるのに…

早く 良くなっていただきたいですね
被害者の方に…

2008-05-24 土 20:31:24 | URL | 村さ来 [編集]
村さ来 さん
そうですね。

ひき逃げは絶対捕まりますので逃げても無駄なのに、
罪が重くなるだけですよ。

被害者の方には早く良くなっていただきたいです。

2008-05-24 土 21:38:58 | URL | てつさん [編集]
こんばんは☆ミ
てつさん、こんばんは (^ー^)ノ
私もブログ、長いです(^-^;)
書き出したらどんどん書きたい事が出てきて・・・(*´σー`)
UPした後でさえ、「あ(;゜〇゜)あの事書き忘れた(;゚д゚)」なんて事、しょっちゅうあります。
でもやっぱ、自分が納得出来る形でUPするのが良いですよね!
自分のブログの一番のファンが自分である事って大事だと思います(*′艸`)

動画見ましたヨ。しんみり系かと思いきや、結構笑わせてくれました(*つ▽`)っ

知っている方の事故ってつらいですよね・・・。
事故は100%防ぐ事は出来ない事かもしれないけど、”逃げる”って言う行為は許せません(`・ω・´)
2008-05-24 土 21:45:41 | URL | 87 [編集]
87さん
こんばんは。

私も同じです。
書きたい事があると延々と書いて行っちゃいますので、読み手が飽きないように一言で伝わるように工夫しているのですが、なかなか・・・ね

87さんの言うとおり、皆さんに聞いてもらう以上、納得したい部分もありますので、
ただし、焦らず、のんびりとこれからは更新していくつもりです。(^-^)


この動画、如何でしたか?
私は深夜に見てしまい、暫く寝れなくなりました(^^;)



事故はほんと、嫌ですね。
確かに事故を100%防ぐことは難しいと思います。
そこから逃げ出すことは如何なる理由があっても許されることではないですよね。
2008-05-24 土 22:09:24 | URL | てつさん [編集]
てつさんへ
ぷぷぷぷぷぷぷぷ~

動画…吹き出しまくりました♪

が!下記の記事…許せませんね

ブログ友の早い回復と後遺症がないように神戸から祈ってます。
てつさんの優しい気持ちがブログ友に届けば良いですね

プロ…だからこそ自分の起こしてしまった事への対処をキッチリして欲しかったですね。
事故を起こした事も逃げた事も捕まった事も後戻りはできません。
犯人のタクシードライバーには事の重大さを真剣に受け止めて心からの反省と謝罪と自分の意識をかえてくれることも合わせて願っています
2008-05-25 日 00:23:34 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
ニャンポコー2等兵さん
動画、私は最初??状態でしたがよくよく見直すと笑えますよね。
たまには息抜きでこんなのもいいかなと載せました。

事故の件は許せないですよね。
被害者の悔しい気持ちがブログを通じて滲み出ていました。

おっしゃるとおり、プロだからこそ自分の起こしてしまった事への対処をキッチリして欲しかったと私も思います。

とにかく今は被害者の復帰を願うだけです。
2008-05-25 日 00:33:39 | URL | てつさん [編集]
轢き脱げは重犯罪ですね。
許せないですよ、反省の心なしってかんじですもの。
あたしも日本でバイクで信号待ちしてたら後ろから衝突されて飛んだ瞬間。。逃げられました。
アメリカでも車の当て逃げバイクへのあて逃げが多く、女性ドライバーや保険無し、不法滞在のメキシコ人ドライバーだったり・・・
当てた瞬間車から降りて、話していながら隙を見て逃げるんですから。卑怯です。ゆるせませんよね・
2008-05-27 火 02:28:26 | URL | ベルボトム [編集]
ベルボトムさん
こんにちは。

アンチョビのブログ(笑)でコメント見つけ、「あ、ベルボトムさんだ~」
と書き込もうとしたら、メンテ中でした・・・

ひき逃げは確信犯ですから許せないですよね。
私が被害者だったら、どんな理由があろうと絶対に許せないと思いますよ。
2008-05-27 火 02:37:50 | URL | てつさん [編集]
ひき逃げ~動揺してて逃げたとか有るかも知れませんが
やっぱり許せませんよね~

怪我された方、早く治るといいですね
2008-05-29 木 17:36:52 | URL | さい [編集]
さい さん
ひき逃げは駄目ですよ。
そんな事したって絶対捕まるし、罪が重くなるだけなのにね。

私も汚された方の早期復帰を願っています。
2008-05-29 木 19:21:06 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

