■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マイペースで(BlogPet)
てつの「マイペースで」のまねしてかいてみるね

明けましてましてたの家電に不良品をしても私をおいて、壊れてなかったが、翌日配送やって購入一週間以内の指示でなければ交換にサンタよりPSPも多いです。
初期不良は特にする事なく何をプレゼントされてた記憶は新年になりました(ここから酒を過ごされたその日が、遥か彼方へ旅しますm(._.)m(笑)と聞いてましたよorz。
宅配便だってこのPSPを交換に正月になりました(との事ですね…バイク…いっぺんでも一切応じます!(笑)(でなくゲーム三昧も多いですよ~もう少し状況読んで対応して頂きますか?私を述べてますと神出鬼没で…正月を交換してたがまさに一週間目。
S○N○N○さんよorz♪
初期不良は応じられないんで実家まで往復したその日がまさに一週間目!!
ただし!m(._.)m(._.)m(._.)m(__)m(._.)m(__)m(._.)m(._.)m

*このエントリは、ブログペットの「ぺんX2」が書きました。
スポンサーサイト


未分類 | 08:26:58 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
爆笑

なんかペンX2の記事見てると心が和むわ。(^_^)
2009-01-13 火 11:37:30 | URL | てつさん [編集]
ははははは(笑)

和みますね~(^^ゞ
2009-01-13 火 15:39:09 | URL | ちかぴ [編集]
ちかぴさん
でしょ~(笑)

文法はめちゃくちゃですが、何故か笑えます。
2009-01-14 水 14:35:05 | URL | てつさん [編集]
御無沙汰しております。
こんにちわぁ~♪

日記、拝見してきましたよぉ~。
大変だったようで・・ご苦労さまでした。

それにしても、融通の利かない店ですねぇ~。
この不景気、そんな対応ではダメですよねぇ~。
まぁ~私だったら・・( ̄ー ̄)ふふふ(謎)

こんな私ですが・・・「ことよろ」です♪
2009-01-14 水 23:18:49 | URL | 女将 [編集]
女将さん
ことよろヨロ~

いやはや、大変でしたよ。
そういえば今年、私は厄年(?)らしく、
もっか色んな物が壊れまくってます(泣)
2009-01-14 水 23:41:56 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

