■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
群馬に出現!世界初のたこ焼き?
週末、市内をかるく流していた時に反対側に見慣れた看板が…

あ゛~!!

銀だこです!
新規オープンされたようです\(o^▽^o)/





IMG_1750 のコピー1







築地と書いてありますが、本社は群馬県なんですよ。



早速Uターンして突入!


で…


何が世界初なの?


IMG_1767 のコピー1

























どうやらこれが世界初だそうです。



たこ焼きのドライブスルー(笑)


なんかフツーにどっかでやってるような気がするのですが(;^_^A


でも宣伝してるし(笑)



IMG_1766 のコピー1








では早速バイクでドライブスルーを…



IMG_1770 のコピー1


















・・・・・・・




























やりません(笑)








たこ焼き持てないし









ドライブスルーで買って、店内で食べるのも変だし…



…と言う事で素直に店内で買って食べました。





おいち♪


IMG_1754 のコピー1





ポチッと協力お願いします m(__)m




FC2ブログランキング











バイク | 23:59:42 | Trackback(0) | Comments(22)
コメント
ビックリ!しました。「◎◎◎セットはいかがでしょうか?」とか「お飲み物は**と★★のどちらになさいますか?」とか聞かれるんですかね。(笑)
2009-01-15 木 00:27:26 | URL | M109 好き! [編集]
M109 好き!さん
こんにちは。

看板に書いてあるメニューを選ぶと思うのですが・・・
確かに飲み物とか聞いてくるのかな。

でもバイクじゃ飲めへんし(笑)
今度車で試してみますね。
2009-01-15 木 00:57:16 | URL | てつさん [編集]
すごい・・・

たこ焼きにドライブスルーなんて(^^;

てつさんに、買ってもらいたかったな~
店員さんの反応が・・・
2009-01-15 木 01:07:35 | URL | hana [編集]
hana さん
マジに試してみようかと思いましたが・・・
さすがに恥ずかしいんで・・・と言うよりたこ焼き持って運転できないし(笑)

なので諦めました。

あ、
私、壊れてませんので(笑)
2009-01-15 木 01:21:31 | URL | てつさん [編集]
すご~い!!!
たこやきドライブスルーなんてΣ( ̄□ ̄;)!

群馬恐るべしっ!!!

行ってみたいなぁ~(^^ゞ でも車の免許無いし_| ̄|○  
やっぱ私ゃバイクでチャレンジですかねぇ~(笑)
2009-01-15 木 11:55:18 | URL | ちかぴ [編集]
ちかぴさん
是非バイクでお越しください。
世界初と世界一のはしごツーリングなんて如何ですか(笑)

あ、世界一の方は雪でバイクではまだ無理ですね。
2009-01-15 木 12:41:02 | URL | てつさん [編集]
やるな、銀たこ・・・(笑)
本場関西にもドライブスルーたこ焼きはありませんね・・・(ーー;)

ぜひバイクでチャレンジを(爆;;

某ファーストフードは「バイクの方は店内へお入り下さい」って言われて多様な・・・だいぶ前にTVで見たことあります(笑)
2009-01-15 木 12:46:17 | URL | HORI-G [編集]
HORI-Gさん
HORI-Gさんも是非赤いバイクでどうですか(笑)

そう言えば、某ファーストフード店でドライブスルーのすり抜けとかが話題になった頃がありましたね。
2009-01-15 木 13:07:26 | URL | てつさん [編集]
たこ焼きのドライブスルーってw

オモローwww


でも焼けてなかったらかなり待たされそうですねー(´m`)クスクス

2009-01-15 木 21:20:22 | URL | レインマスター [編集]
レインマスターさん
たこ焼きのドライブスルーってありそうですが今までお目にかかったこと
ないんですよね。

そう考えればおもしろいです!

・・・・たしかに
焼けてなければ結構待たされそうですね。
2009-01-15 木 22:41:59 | URL | てつさん [編集]
これ、スゴク良いですね!!うちの近所にも出来て欲しいですードライブスルーたこ焼き!

銀だことかって、大体ショッピングモールの中にあったりして、わざわざ駐車場に入れて、広い店内を銀だこまで歩いて、買って・・・って面倒なので、たこ焼き食べたくても我慢しちゃう事があうので、なんとも羨ましいです・・

2009-01-16 金 21:57:22 | URL | するめいか [編集]
大阪何してるんだ!!
たこ焼きは、大阪の食べ物と思っているのですが・・・!!

たこ焼きが食べたくなりました。

テツさんなら、ドライブスルー出来そうな気がする。

隼に、トレーつけて下さい。


2009-01-17 土 18:25:59 | URL | ウッデイー準 [編集]
てつさんへ
ドライブスルーって事は…

出来て時間が経っているもの

を出すんでしょうねぇ…

注文受けてから焼いたんじゃ効率悪いし…

なんとなく微妙

で、次は隼でドライブスルーしてね♪
2009-01-17 土 21:27:36 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
てつさん、こんばんは (^ー^)ノ
銀だこは外がカリッとしておいしいですよね~♪

でもそっかー、バイクでドライブスルーって基本的にありえないんですね!
考えた事なかった(^-^;)

あー、でも、てつさんなら”きっと”やり遂げてくれそうな気がする~(*′艸`)

たこやき片手にかつお節を散らしながら走るバイク・・・
でもって、フルフェイスだから食べられない→冷めゆくたこ焼き・・
想像するだけで笑えます≧(´▽`)≦ ポチ♪
2009-01-17 土 22:04:36 | URL | 87 [編集]
銀だこだア!
しかもドライブするーですか!
サッポロにいるとき食べました、築地と看板にありましたが群馬なんですね。

つくるところ見たことありますが、ころころ転がして油をかけていく!
そしてカラット擦るらしいのですが、油の量にびびりました!
食べるとおいしいので油の量などど~でもよいわい!状態になりました。
月に何度か通ってましたよ。
なつかしいなあ。。味が濃くて大好きです!
いま、いくらくらいするのですか?
2009-01-18 日 01:01:35 | URL | ベルボトム [編集]
するめいかさん
確かに・・・
殆どがショッピングモールの中とかでしたね。
私もここが分かるまではデパートの中までわざわざ買いに行ってましたよ。
羨ましいでしょ~。
2009-01-19 月 21:00:57 | URL | てつさん [編集]
ウッデイー準 さん
今年は本場たこ焼きも食べに行かなくてはいけませんね♪

そっか、トレーを付ければ・・・・

それはないない(笑)
2009-01-19 月 21:04:12 | URL | てつさん [編集]
ニャンポコさん
ドライブスルー・・・・ないない(笑)

明石焼きのドライブスルーってないの?

NEWバイク、納車が楽しみですね。
2009-01-19 月 21:07:02 | URL | てつさん [編集]
87さん
こんにちは~♪

むむ、
87さんまでなんか期待してませんか?

私、ジェットヘルも持ってますけど何か・・・(笑)

毎回有り難うね。
2009-01-19 月 21:11:24 | URL | てつさん [編集]
ベルボトム さん
そうです。
群馬が本店なんですよ。

外がカリカリで中がとろっとして美味しいんですよね。
今は8個で500円です。

海外ではアジア方面しか出店してないんです。
お問い合わせ欄にカリフォルニア出店希望と書いておきましょうか♪
2009-01-19 月 21:22:56 | URL | てつさん [編集]
おじゃまします。
オヤジの店は、路面店だから
ずっと前から、ドライブスルー出来てますよ。

車や原チャのおばちゃんが、降りずに・・・

今度、やってみますか?    (笑
2009-04-13 月 09:51:38 | URL | ロンゲのオヤジ [編集]
ロンゲのオヤジさん
うわぁ~!!!
初めまして!

お名前は某ブログさんの所でよく拝見しております。

・・・・で

やりましょう(爆)

食べに行きますのでその時は宜しくお願いいたします。
2009-04-13 月 19:30:01 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

