■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
メリークリスマス!
メリークリスマス!!

IMG_5989 のコピー




こんな看板が目に付くようになりました。

これが出るともう今年も終わりだなぁーと実感します。

DVC00313 のコピー
DVC00314 のコピー


と言うことで、皆さん来年またお会いしましょう!!

良いお年をお迎え下さい。



ポチッと協力お願いします m(__)m




FC2ブログランキング





未分類 | 20:01:43 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
早くも年末年始のご挨拶ですか。
でわ!来年よろしゅうに
2008-12-24 水 12:16:20 | URL | チョイ不良Z [編集]
チョイさん
白馬、白川郷は満喫されたようですね。

さて、来年は何回一緒に走れますかね~

無事故で、来年も宜しくです。
2008-12-24 水 12:24:39 | URL | てつさん [編集]
てつさん、ペン×2君、メリークリスマス!!!

めっちゃにぎやかそうなクリスマスで羨ましい(^0^)
hanaの巣ではぼのぼのさんが走り回ってます!!

てつさん、来年はどこかでお会いしたいです~!!
2008-12-24 水 20:16:57 | URL | hana [編集]
メリークリスマス!
一人の夕食を済ませてPCに向き合ってます(笑)

年内は冬眠ですか?

来年もカレーを食べにきてくださいね(笑)
お待ちしてますm(__)m

よいお年を!
2008-12-24 水 20:59:17 | URL | HORI-G [編集]
お早い〆のご挨拶で。

それではまた来年!
遠征出来ればよいのですがww

2008-12-24 水 22:24:17 | URL | レインマスター [編集]
hanaさん
ぺんx2はこの後行方不明です。

多分また、どっかの書類の山に隠れているかと・・・(笑)

そうですね、来年は是非会いましょう!
楽しみにしてますよ♪

・・・と言う事で、来年も宜しくです。
2008-12-25 木 01:47:49 | URL | てつさん [編集]
HORI-G さん
おやおや、つい先日までは充実した日々を過ごされていたのに?(笑)

冬眠するかどうかは分かりませーん
だって雪ないんだもん(笑)

そそ、
カレーですよね。
勿論カレーを食べに往復****キロ・・・・(汗)

来年も宜しくです。
2008-12-25 木 02:02:29 | URL | てつさん [編集]
レインマスターさん
ちょっと早めの挨拶です。

なにせ宴会が多く、早めに言っとかないと忘れそうで・・

遠征ですか?
そちらが駄目でもこちらから伺いますよ~

来年も宜しくです。
2008-12-25 木 02:06:50 | URL | てつさん [編集]
てつさん、今年は色々とお世話になりました(●´ω`●)ゞ
私がプチうつ(?)状態の時にてつさんから初めてコメント頂いた時の事、今でもはっきり覚えています。嬉しかったです♪
その後も欠かさずコメントくださって、てつさんと言えば「気遣いの人」なんじゃないかなーヽ(´ー`)ノと私の中では思っております★

相変わらず自分勝手にブログやってますが、来年度もどうぞヨロシク (^ー^)ノポチ
2008-12-27 土 18:53:49 | URL | 87 [編集]
87さん
いえいえ、

こちらこそ初コメントで生意気な事書いてしまったかな?と不安でしたが、87さんにお礼のコメントいただき、逆にこちらが嬉しくなりましたよ。

「気遣いの人」・・?そうなのかなぁ
でも有り難う!褒めていただいてうれしいです。

来年もこんな調子でブログやっていきます。
こちらこそ宜しくです!
2008-12-28 日 01:05:53 | URL | てつさん [編集]
てつさんへ
いやぁ~本年は大変!大変!!お世話になりました
ありがとうございます

どうですか、体調は?
無理なさらないでね

来年もどうぞよろしくお願い致します
2008-12-31 水 19:00:35 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
ニャンポコさん
いえいえ

こちらこそ大変お世話になりました。

来年もツーリング出来ればいいですね。

良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。
2008-12-31 水 19:39:43 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

