■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
その後の報告
心配してメントをしてくれた皆様。
有り難うございます。

私はなんとか元気ですのでご心配なくo(^-^)o


さてさて…






















新しい相棒です。(;^_^A

DVC00222 のコピー

パジェロじゃないですよ!


まだ新車です。







故障を起こしたパジェロから買い替えました。

15年でパジェロを3台替えてきましたが、予算会議で、もう少しこじんまりしたものがいいと言うことになり、
今回はこの車です。

ちなみに私の二輪車買い替えの案件はあっさり却下されました。(T_T)


てな事で実は車は9月に注文入れてました。



故障を起こしたその日がラストランだったのですが…

あんな別れになるなんて…(T_T)


修理にかなりの金額を覚悟してましたが…
(実際、部品代だけでンじゅう万かかってますorz)

ラッキーな事に無償にしてくれました!


でもこれでNEWバイクはおあずけ…

09モデルの白ブサ…欲しかったなぁ…

隼w のコピー



黒ブサもいいよね♪

隼b のコピー



他に金ブサ、銀ブサがあります。

隼g のコピー隼s のコピー


さてさて、
私の相棒の隼ですが、
車検も今年済ませたし、あと2年は宜しくな。

だから、これ以上壊れないでね(^^ゞ


車の方はカーナビの設定も済んだし、
さて、慣らし運転はどこ行こうかな( ̄∀ ̄)/



ポチッと協力お願いします m(__)m




FC2ブログランキング








テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

| 00:01:46 | Trackback(1) | Comments(36)
コメント
てつさんへ
やっぱいいよねぇ~
09年の白隼
08年の白隼は白×赤だったのでなんとなくだったんですが…

でももぉてつさんのイメージは青×銀隼ってインプットされちゃっているので…2年後に白隼に乗り換えたら…違和感タップリで見慣れるまで慣れないかも(^^;)

車の納車、おめでとうございます!!
これからの時期、大活躍してくれそうですね
2008-10-17 金 10:56:15 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
現愛車の隼君は復活できるのですね!よかった~~♪

それにお車も納車で重ねがさねお目出度いですね!

あんな大胆な故障を、ご自身は無傷で乗り切られるだなんて、凄すぎます!
ご無事で何よりでしたv-356
これからももうしばらくは、青銀ブサ君とのツーリング記録が見られるのですね~

楽しみですv-291
2008-10-17 金 22:18:56 | URL | するめいか [編集]
すいません。
これなんていう車名ですか?
最近車に疎くて・・・

新型の隼、カッコイイですよね。
一度は乗ってみたいです。
所有する気はまったくないですが(;^_^A アセアセ・・・

2008-10-17 金 23:59:27 | URL | レインマスター [編集]
この車はアウトランダーでしたっけ?

うちの会社の製品を購入特典にしたことあるんですよ(笑)

私も先日の長野ツー以来、大型ほしい病です。
じゃないとまたXRを壊してしまいそうで・・・
2008-10-18 土 02:00:56 | URL | HORI-G [編集]
私の車
私の車ももう10年以上乗ってます。
というかバイクも
根が貧乏性なんで買い換えをなかなか考えません。
車はディーラーに「いつエンジン故障するか分かりませんよ!」っと脅されてます。(爆

白の隼綺麗ですよね。
こちらも買い換えちゃいましょう!(笑
今までとは別物らしいですよ。
でも私は大柄の隼よりもGSX1000Rの方が気になっています。
3モードのパワー変更ボタンも面白そうなんですよね。
2008-10-18 土 08:49:24 | URL | ゴリ [編集]
ニャンポコさん
寒いの苦手な私としては、これから車に乗ることが多くなりそうな・・・

でもここのブログは一応バイクブログですのであまり車のことは書かないようにしてます。

白ブサいいよね~・・・
却下されたんでせめて車のカラーを白にしました(笑)
2008-10-18 土 11:56:30 | URL | てつさん [編集]
するめいか さん
ご心配おかけしました。

トラブったのは車の方で隼の方は元気ですよ!
(最近、寒さでエンジンの掛かりが悪いですが・・・)

そうですね~
寒くなるとなかなか乗る機会が少なくなってきますがもう少し相棒とは
付き合ってもらおうと思ってますよ~。
2008-10-18 土 12:02:24 | URL | てつさん [編集]
レインマスターさん
この車は三菱の「会うと乱だー」です(笑)

なぬ?
隼は所有する気がないけど乗ってみたい??

買っても乗せてあげません(笑)

でも格好いいですよね~
2008-10-18 土 12:16:29 | URL | てつさん [編集]
HORI-Gさん
そのとおり、会うと乱だーと書いてアウトランダーと読みます。

え??
HORI-Gさんのところで商品を購入すると、この車がおまけで付いてくるのですか??!
早く言ってくださいよ~(笑)


愛車の様態はどうですか?
私も入院させた経験がありますので心配しています。

早く復帰するといいですね。

で・・・隼いかがっすか~


2008-10-18 土 12:21:31 | URL | てつさん [編集]
ゴリさん
隼にも08モデルから3モードS-DMSを搭載してますよ!
GSX-R1000もいいよね♪

でもスタイルが攻撃的であおられそうですので私は隼でいきまーす(笑)
2008-10-18 土 12:28:16 | URL | てつさん [編集]
お?
新しい車を買ったのですね♪♪

家族会議で・・・( ̄m ̄*)負けましたか・・・

でも、てつさんは、今の隼のイメージが強いので、このまま乗り続けて欲しい気も・・
それに・・ペン×2ちゃん色ですしぃ~♪♪
2008-10-18 土 22:04:28 | URL | 女将 [編集]
女将 さん
そう・・・・負けました。

裏工作失敗です・・・orz

まだまだ今の隼は乗り続けますよ~
ぺんx2もお気に入りのようですからね(笑)
2008-10-18 土 22:50:38 | URL | てつさん [編集]
てつさんだ~
新車だ~(^0^)ノ
手形つけた~い!!(←ちょっとした嫌がらせとも言う)

隼って、何回見ても迫力ありますよね
hanaには乗れないもんな~
足短いから・・・

黒ブサなんかが後ろからきたら、泣きそうです(^^;
2008-10-19 日 00:49:47 | URL | hana [編集]
新しい隼~速そうですね。イカツイですね。
シングルシートがいいですね。グッときます。
自分では乗りこなせなさそうですが。。

そして車購入おめでとうございます。
パジェロ誕生の横断幕の下で撮影しているところがこれまたwww
長い相棒になればさらにいいですね!!

2008-10-19 日 09:25:58 | URL | cream [編集]
また、慣らしですか(笑)
てんさん(笑)
また、慣らしって言って日本列島端から端まで行くつもりですか!
だって、てつさんの事だからね(爆)
2008-10-19 日 17:14:10 | URL | チョイ不良Z [編集]
hanaさん
ええ~・・・
手形べたべたは勘弁して~o(>_<)o

私も足は短いです(笑)

後ろから追撃されたら・・・・
ソッコーで道譲ります(^_^;)
2008-10-20 月 01:06:14 | URL | てつさん [編集]
creamさん
前の車が9年くらいかな?

さてさて、何年のおつきあいになるのかなぁ~

09隼、いいですよね~
バイクの買い換えは壊れない限り、まだまだ先です。
2008-10-20 月 01:12:41 | URL | てつさん [編集]
チョイさん
いやいや、
車ではそこまで行けませんよ~
交通費とガス代が結構かかりますからね。

と言いつつ・・・・
2008-10-20 月 01:15:20 | URL | てつさん [編集]
お久しぶりです。
新車って良いですよね。
あの新車特有の匂いが、大好きです。
でも、てつさんは色々と思い出の詰まった相方である隼と簡単に別れらるのかな?
私は、以前に愛車を手放す時は半ベソでした(´_`)

てつさん、こちらのブログにリンクを貼らせていただいても良いですか?
2008-10-21 火 00:37:38 | URL | MOVI太 [編集]
MOVI太さん
う、・・・痛いところつきますなぁ。(^_^;

そりゃ当然手放すときは辛い所がありますが、
思い出はちゃんと記憶の中に残っていますから。

それにすぐに買い換えるわけではありませんよ。
もう暫く相棒と全国走り回ります!!

リンクの件は喜んで。
こちらも貼らせていただきますね。(・∀・)ノ
2008-10-21 火 01:33:46 | URL | てつさん [編集]
私的には、白ぶさが良いです!〈笑)
一緒に買えばよかったのにv-218
それか、ゴールドの隼でメットもゴールドメット〈チャンピオンメット)を被って、颯爽と駆けるのってどうかな!〈笑)
2008-10-21 火 23:14:55 | URL | チョイ不良Z [編集]
およっ!新車だあ~v-352
あうとらんだー? ←車がさらに詳しくない人(^^;

黒も渋くて男らしい感じだけど、白ブサかっけ~v-344(*^o^*)
でも重そう・・・(^^;
2008-10-22 水 08:50:17 | URL | ちかぴ [編集]
おおお♪
金ブサのえぐさがたまりませんね
おしりのヌメっとしたラインもたまりませんね v-10

・・・・・・絶対乗れないけど・・・・・・・・

クルマの慣らしはどこ行きましたかーー? e-125
2008-10-22 水 19:44:01 | URL | naganoうさぎ [編集]
チョイさん
一緒に買うほどお金ないっす。

私もやっぱ「白ブサ」がお気に入りです。

ゴールドは・・・次点と言うことで(汗)
2008-10-22 水 21:41:04 | URL | てつさん [編集]
ちかぴさん
正式名 アウトランダーです。宜しく。

隼は重いですよ~。
私の00モデルで216kg、08モデルは220kgありますよ!

でも、ちかぴさんのバイクも約200kgあるはずですよ。
2008-10-22 水 21:47:56 | URL | てつさん [編集]
naganoうさぎさん
NEW隼はリアのスタイルが何となくフロントマスクと似てるんですよね。
それも気に入っています。

naganoうさぎさんだって乗れますよ。
以外と足つきはいいし、とり回しは楽なんですよ。

車の慣らしは・・・・と言うより、まだ市内から出ていません(笑)
2008-10-22 水 21:53:09 | URL | てつさん [編集]
ちょっ・・・
てつさん、お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

度々コメントありがとうございました!
私がのほほんと旅をしている間に、てつさんがこんな目にあっていたなんて・・・━━(゚Д゚;)━━

・・・びっくりしました~・・。ご無事で何よりです_(._.)_
ブレーキが効かないだなんて!!
(・・・一体、どうやって車を止めたのか気になります・・)

車じゃなくてバイクだったら、ますます怖い事になっていたような気がしてならないのですが・・(((( ;゚Д゚)))

大事に至った時に冷静でいられるって大事な事ですよね。
私なら絶対パニクってますよ(A´・ω・)

私も先日、久々にバイクに乗ったら、ブレーキレバーが固くなっててしっかり握りこめなくて、それだけでも怖い思いをしました。
乗り物は、安全に動いてくれてこそ、楽しく乗れる物なんだなぁ、とその時痛感しましたね。

あ。↑のは、1個下の日記に書く事であって、ここは新車のお祝いを書く所だった(^-^;)

車購入、おめでとうございます♪
うちにはバイクしかないので、最近車が欲しいと思ってます(*´σー`)
車には車の便利さ、バイクにはバイクの楽しさ、みたいなのがありますよねー。
車に乗ってIKEAに買い物に行くのが夢(庶民的)の私には、てつさんの新車が羨まスィ♪

元気出してくださいね☆彡ポチッ
2008-10-24 金 23:04:08 | URL | 87 [編集]
87 さん
お久しぶりです。
関西への旅は如何でしたか?

ブレーキが効かなくなり、レッカー移動されるまでの間はあえて記事にはしませんでした。
この部分は87さんのご想像にお任せしますね。

車とバイクはそれぞれ違った楽しみ方があり使い分けながら旅を楽しんでます。
これからの時期は車が活躍するかな・・・


・・・と言う事で・・・
元気出していきますよ~

ご心配おかけしました!!


2008-10-25 土 04:10:28 | URL | てつさん [編集]
ベルボトム
Hisashiburini
comment nokosima~su.
demo ieno PC ga
kowareteirunode syujin no Note PC karananode
Japanese de utemasen! Haha.

BUSA... iidesuyone. HOSHI!
2008-10-26 日 04:08:32 | URL | ベルボトム [編集]
おひさしですぅ!
09白ブサいいっすよねぇ
さすがに高いんでよう手はでないっすけど(T-T)

この2日間・・・どこでてつさん登場!かと
期待してましたのぃ( ̄ー ̄)ニヤリ!
2008-10-26 日 21:37:01 | URL | かんな [編集]
ベルボトムさん
こちらは日本語で大丈夫ですか?

英和辞書片手に挑もうとしましたが・・・違いましたね(汗)

お久しぶりです!
一度隼に乗ってしまいますと、大柄なのに足つきの良さ、とり回しやすく
運転しやすいんで、次も購入するとしたら隼ですよ!
2008-10-27 月 23:12:40 | URL | てつさん [編集]
かんな さん
お久しぶりです!

体調の方は如何ですか?
またかんなさんと走れるのを楽しみにしてますよ。

最近バイクに乗れてないんですよ~
期待に添えなくごめんです。

で、かんなさんはいつ隼購入するのかな?
2008-10-27 月 23:28:18 | URL | てつさん [編集]
いやいや(^-^;

ハヤブサは高いから買えましぇん(T-T)

またご一緒してくださいねぇ(^-^)/
2008-10-28 火 21:45:25 | URL | かんな [編集]
かんな さん
かんなさんは刀がお似合いかな?

勿論、また一緒に走りたいですね。
その時は宜しくお願いいたしますね。
2008-10-29 水 01:28:35 | URL | てつさん [編集]
ご無沙汰です~!
で、何やら一大事でしたか??
(すみません・・全然 日記読んで無くて・・・><

で、で、
車、買い替えですか~??

ワタシ、アウトランダー試乗しましたよ^^
私的には良かったんですけど
後部座席の人達からクレームが入ったんで・・・^^;
ワンボックスになっちゃいましたけど・・・。

納車、楽しみですね♪
2008-10-29 水 15:56:14 | URL | パセリ [編集]
パセリさん
あら~!!
パセリさん、お久しぶりです。

そうです。
一大事続きで結局は車を買い換えちゃいました。

バイクの方も北へ西へと大忙しの日々でしたよ。
2008-10-29 水 23:42:40 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法
1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法「くやしー・・ついていけない」以前の私はこんなライダーでした本を読んで練習していたのでライテクは大丈夫だと思っていた。そんな思いも町から離れ峠を走り始めると砕け散りました「もっとうまくなりたい・・」と思った私の... 2008-10-18 Sat 09:25:45 | 時給百円未満

FC2Ad

