■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
カレーだ!今度は西へ!!
こうご期待と書いてもう何日たつのやら・・・

ブログの内容は参加者皆様のブログをご覧下さい・・・・終わり



と言うわけには行きません!
懐かしく思い出しながら書いていきたいとおもいます。



9月1日に北海道ツーリングから戻ってきた私は前輪タイヤも交換する羽目に・・・
と言うことで引き続き皮むき慣らしツーリング決定!!

交換したチェーンの再調整も済ませ、いざ出発!

今回の慣らしツーリングの行き先は近畿方面(笑)
先週北海道から戻ったばかりなのに・・・・

まぁ走るのが好きなんだからいいじゃないの!!


岐阜あたりに住んでいるのではないかという噂がありますが、れっきとした群馬県民です。
勿論、群馬から出発です。

とにかく天気が曖昧で思わしくなく、ヤキモキしましたが、取り敢えず決行となり、午前3時頃に出発。






関越~上信越~長野~中央~と馴染み(笑)の道をひた走ります。



サービスエリアで休憩。
ふと携帯に目をやると着信アリのメッセージ…


こちらは雨ですとエリミさんからのメッセージが…

雨ぇ~!w(°□°)w


晴れてますが・・・

DVC00108 のコピー


とにかく、無理しなくていいですよ~とメッセージを入れて出発です。


更に愛知に入って休憩…メールには取り敢えず出発しますとの内容が入っていました。

ん~…いい天気だ!

DVC00109 のコピー


いい天気のまま、待ち合わせ場所のに到着です。

おー、バイクが沢山あるな~

IMG_0581 のコピー

勢揃いのCBR(いいねぇ~)


取り敢えず既に到着している方々と挨拶。


関西ワンコ呑みオフ会でお会いした方々もいましたが、殆どが初対面です。




揃った所で記念撮影。



IMG_0590 のコピー





写真にカーソルを移動させると画面が変わりますよ




<



左から
HORI-Gさん     HONDA XR250
私           SUZUKI GSX1300R
MOVI太さん     HONDA CBR600RR
エリミ♂さん     HONDA CBR600F4i
ほりとしさん     HONDA CBR600F4i
レインマスターさん HONDA CBR600F
しんさん       HONDA CBR600F4i
りゅさん       HONDA CB1300SB
Kizさん        Kawasaki ZZR400
Jさん         Kawasaki ZX9R
けんさん       Kawasaki ZZR1400




天気が思わしくなく、デジ眼は持って来てません。
なのでコンデジで撮影です。









さて、走りましょうか。
私はいつもの通りしんがりをのんびり走るつもりが何故か先頭集団の中に…



と言う間に先を走るバイクは遙か彼方に・・・

いったいなんキロ出しとるんや!

と考える間もなく飛ばします。

休憩地点。福井県道の駅 『名田庄』です。

IMG_0604 のコピー


ふぃ~疲れた…

IMG_0603 のコピー


道の駅…ラッキー
v(o^▽^o)v

おもむろにタンクバックからスタンプ帳を取り出し、道の駅のスタンプを押しに行きます。

ん?!
…タンクバック





まさかっ!

ガバッと開けてみましたが残念ながらぺんx2の姿は無し。
今日はお利口に留守番しているようですね♪







さぁ、ゆっくり休んだ所で出発です。



今度こそしんがり努めさせていただきました。











お!ゴリさんみっけ!














程なくしてに到着。


IMG_0615 のコピー


sololyさんと村さ来さんも到着です。


IMG_0628 のコピー





やっとカレーが食える~

総勢16名の集団です。

IMG_0629 のコピー
IMG_0637 のコピー






ここで途中合流&現地合流の方のバイク紹介・・・

IMG_0662 のコピー ゴリさん Kawasaki ZRX1100

IMG_0669 のコピー okamuさん Kawasaki Z1000

IMG_0670 のコピー みっきーさん HONDA VFR800

IMG_0617 のコピー sololyさん HONDA CB1300SB

IMG_0672 のコピー 村さ来さん Kawasaki GTR1400














皆さんカレー&珈琲を満喫したあと、一部のライダーとはお別れです・
また機会がありましたらご一緒しましよう。

さて、私はと言うと…

「京都方面へ行きます」
と言う言葉を聞いて、
京都に用事がある私は調度いいやとくっついて行くのでした…

IMG_0698 のコピー



その道のり

どひぇ~
w(☆o◎)w


いやぁ~o(>△<)o



山中を走り抜けていきます…

滋賀県道の駅 『くつき新本陣』

IMG_0703 のコピー

つ、疲れた

それでもひとりニコニコとスタンプをペタン!

ここから、余りにも山中のインパクトが強すぎで道中を覚えてません。

IMG_1306 のコピー




それでも最終地の道の駅に到着です。

京都府道の駅 『美山ふれあい広場』

IMG_1309 のコピー


皆さんとゆっくり話せなかったのが心残りですが、それは次回の呑み会で事足りるか(笑)
それに一緒に走れて同じ時間を共有出来ただけでも満足です。

…と言う事で機会がありましたらまた誘って下さいね~。
(^O^)/

エリミさん、有り難うございましたっ!!












京都に用事があったのですが時間が遅く、次の予定があったので今日はこのまま神戸市へ向かいます

皆さんと別れ、走って間もなくどかっとお決まりの雨が・・・

それでも遅刻するわけ行きませんので頑張って走ります(この時点で既に遅刻決定!)


急いで宿にバイクを置き去りにし、濡れた服を着替えて三宮へ向かいます!


さてさて、三宮で何が待ちかまえているやら・・・・って皆さんもう知ってるよね。Ahaha・・



*バイクの紹介で、もし間違えていたり抜けている方がいたら連絡下さい。
 なにぶん、お初の方ばかりですので・・・ (^_^;




ポチッと協力お願いします m(__)m




FC2ブログランキング








テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 01:57:00 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
ついにカレーツーから帰ってきたみたいですね(笑)
長旅お疲れ様でした・・・m(__)m

しかしてつさんのタフネスぶりには脱帽です。

次回、関西遠征されるときも一緒に走れたらいいですね。
お待ちしてます。(^-^)v
2008-10-10 金 19:39:00 | URL | HORI-G [編集]
HORI-G さん
>次回、関西遠征されるときも一緒に走れたらいいですね。
お待ちしてます。

勿論です!
体が治ったらまた遊びに行きますよー!!

HORI-G さんも今晩は逆パターンになりますね。
気を付けて走ってください。


2008-10-10 金 20:43:51 | URL | てつさん [編集]
あ~京都にきてはるぅ~o(>_<)o
生ペン×2、見たかった~って、お留守番か・・・

もちろん、生てつさんにもあってみたかったです
今度、いつきはりますぅ(^0^)

ぼのぼのさん、お風呂に入れてスタンバイしとくんで!
2008-10-10 金 22:32:02 | URL | hana [編集]
いやぁ、もう既に懐かしいw
てつさんはマラソンランナーなんですね。
んで、極悪軍団の方々はスプリンターと・・・w

今度は関西と関東の中間地点ぐらいであればいいですね、こういうオフ会。
そしたらもっと集まるかも。(ロクエフもw)

また機会がありましたら是非~!

2008-10-11 土 00:21:46 | URL | レインマスター [編集]
hanaさん
ぺんx2が大人しく留守番してると思いますか~???
これにはまだまだ続きがあるんですよ♪

ん~・・・・
今度は何時行けるかなぁ?

それではペンもお風呂に入れてスタンバイしておきましょう(笑)
2008-10-11 土 00:33:22 | URL | てつさん [編集]
レインマスターさん
来年は草千里で10年に一度の集会がある(はず?)ですので行こうかなぁなんて思っています。
レインマスターさんもどうですか?(笑)

機会なんていつでも出来ますので、こちらこそまたお供させてくださいね!
2008-10-11 土 00:38:30 | URL | てつさん [編集]
はるばる参加していただき、ありがとうございました!
ウェットのササリ峠はいかがでしたか??
多分、もう走りたくないでしょ??(笑)

では、、、また走りましょう!!

2008-10-12 日 00:22:13 | URL | エリミ♂ [編集]
エリミさん
はるばるだなんて・・・・

たかだか地図上で15cmの距離ですよ!(1/2,500,000ですが・・)

あの峠には参りました・・・

また呼んでくださいね。
駆け付けますから!!
2008-10-12 日 08:32:12 | URL | てつさん [編集]
カレーツー
レポあっぷお疲れ様でした。
というか、はるばる参加お疲れ様でした・・・ですねw

ウェットの佐々里は厳しいですが、関西にはもっと楽しく走れる峠もたくさんあるので、また遠征してくださいねー。^^
2008-10-13 月 00:30:49 | URL | けん [編集]
けん さん
片道400km以上の道のりを「カレー!!」と叫びながら爆走していました(笑)

けんさんのブログ、どこにコメント入れたらいいのかよく分からないのですが・・・

また行きますので誘ってくださいね~♪
2008-10-13 月 17:42:14 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

