■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
北へ?? 慣らしツーリング(本土再上陸編)
もう、北海道へ行ってから一ヶ月が経つんですね~
未だにツーレポが終わっていませんので、駆け足で行きます!




さてさて、本土に舞い戻って来ました。

少し雨模様です・・・・
ため息(はぁ~)


IMG_0530 のコピー



寝たらもう着いてしまった感じです。
午前4時に八戸港へ到着しましたが、バイクを降ろされるのは一番最後。
結局走り出したのは5時過ぎてました。

IMG_0532 のコピー




今日は帰るだけの予定でしたが、折角なので、一カ所だけ寄らして頂きますね。

時間的に十分余裕がありますので下道で走り出します。

走り出してからまたチェーンがフレームに当たる音が…

調整してから約600km。
寿命かな…

なんて考えながら目的地へ。


小岩井農場でーす!

IMG_4975 のコピー
IMG_5018 のコピーIMG_4981 のコピー



牛乳~

IMG_4983 のコピー



のむヨーグルト~

IMG_4982 のコピー



ソフトクリーム~

IMG_0538 のコピー


天気も晴れてきました♪♪♪

IMG_4988 のコピー




あ~羊みっけ!

IMG_4989 のコピー




羊も

ん??
IMG_5000 のコピー



なんかくれるの??
IMG_5008 のコピー



その光ってるの・・・くれ~!!
IMG_5010 のコピー








あやうく高価な広角レンズが喰われるところでした。m(._.)m













で…






話しは戻りますが。
チェーンが伸びた状態は危険ですので交換しちゃいます。




幸い、某赤男爵さんの所に隼に適合するチェーンが在庫してましたのでそちらに寄り道です。

IMG_0553 のコピー





交換しました。
新品ですので700km程走ったら、再調整が必要です。





ここから自宅まで約500km…
200kmたんねー
(=_=;)コマッタ…






取り敢えず、チェーンも交換した事だし、暫くはのんびり下道を走り、福島県に入った辺りで東北道を利用して無事に自宅到着です。



今回は行けるか分からない見込みツーリングとなりましたが、無事に目的を達成する事が出来て満足しています。

隼にはちょっと苛酷なツーリングとなりましたがトラブルらしいトラブルは無く、エンジンも快調でした。
突然の訪問に怯む事なく、会って頂いた女将さん達に感謝!m(__)m





また行きます!! (多分・・・)






本日の走行ルート

本土再上陸 のコピー



走行距離

IMG_0562 のコピー



四日間の走行距離

2802km

走行ルート

total のコピー










後輪を交換して、皮剥きの慣らしツーリングでしたが、この距離で前輪も交換時期となりました。
アハハ・・・



さすがに前回みたいに使いこなすのはやめ…

IMG_0565 のコピー
(前回の失態)


そりゃ、気づかなかった私に落ち度はありますが…
一ヶ月前まではちゃんと溝があったんだよ(言い訳)




今回は溝はありました(笑)が、スリップサインがでてしまいましたので、交換です。




3月29日に交換したばかりなのに、9月早々に、もう交換かよ…orz








え?
日数の問題じゃないって?!





















交換してから20回そこそこしか乗ってないと言うのにもう交換かよ…orz









え?
回数じゃない?!













じゃ~何が問題なの!
ヘ(><#)ノ









ま、いいか。(;^_^A






交換しました。

DVC00105 のコピー




と言う事で、前輪皮剥き慣らしツーリング決定!(爆)





そそ、
女将さんからのお土産です。
有り難うございます。

一部は船上で私の胃袋へ…

IMG_0567 のコピー










あれ?
ぺんx2がいない…

















あ゛~!!


絶対やらんぞ!!(笑)


IMG_1433 のコピー

IMG_1434 のコピーIMG_1436 のコピーIMG_1437 のコピー

周りをうろうろしても駄目です!!





IMG_1438 のコピー

いじけたようです・・・




ポチッと協力お願いします m(__)m




FC2ブログランキング





テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 02:35:12 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
・・・・・・・・・・・・・・
ええ、日数の問題でも、回数の問題でもありませんて v-12
v-17てつさんの壊れた距離感覚の問題ですね(笑)

ありえませんて 4日でその距離は・・・・ ^^;

ね、ね、ね、アメリカ大陸横断て、てつさんだったら何日でやっちゃうかなーー?? 

ペン×2かわゆい♪ ほしー


2008-10-01 水 20:33:53 | URL | naganoうさぎ [編集]
お?
ジャガぽっくるを、手に入れていたとは・・・( ̄ー ̄)抜かりなしですね・・・

ん?

あれ?

木彫りの熊は????(爆)

いえいえ(*^-^*)此方こそ、御会い出来、楽しい一時を有難う御座いました(-人-)

今度は・・ユックリ呑みましょ~♪♪

PS
オカカ風味・・・其方にもありますか?
これも・・北海道限定なのかしら・・

で・・

味は・・・どちらが好み??(笑)
2008-10-01 水 22:03:50 | URL | 女将 [編集]
ええ~~。
冗談で関西は皮むきツーですか?って書いたのに・・・・

本当だったんですね・・・カレーツーのときに皮むき。

しかし半年?20回乗っただけ?
考えられません・・・
私、5年で初めてタイヤ換えました(笑)
2008-10-01 水 22:44:50 | URL | HORI-G [編集]
ん~ ペン×2見てると、ぼのぼのさんがジェラシーで・・・(^^;
かわいいな~♪

今度はどちらにしゅつぼつですか??
2008-10-01 水 23:21:02 | URL | hana [編集]
てつさんこんにちは♪

いいなぁ~、小岩井農場!一度行ってみたいんですよね~(*′艸`)
最後のどアップの羊さん、最高です(*つ▽`)っ
絵ハガキになりそうなショットですね★

じゃがポックル。噂だけで食べた事ありません(´・ω・`)イイナー

この写真で、ぺん×2が意外に小柄だと言う事と、サイドバーのぺん×2には、おしゃべりモードと、つぶやきモードの2種類がある事を知りました≧(´▽`)≦

しかし、4日で2800km・・・
それでもってキチンと観光もしてる所がてつさんの恐ろしい所です・・(^-^;)ポチっとお疲れ☆彡
2008-10-02 木 16:49:53 | URL | 87 [編集]
それで皮むきは、今度はどこへ?
こんなのどうですか? パスポートを持ち、北九州からか釜山に行き皮むきってのはどうです!〈笑)
2008-10-02 木 18:40:10 | URL | チョイ不良Z [編集]
naganoうさぎさん
え?
壊れた距離感覚??
壊れてないですよ~

単純に4で割ればたかだか700km・・・
その位は皆さん乗ってるでしょ?(笑)

ぺんx2は・・・・

あ・げ・な・い(爆)
2008-10-02 木 22:43:29 | URL | てつさん [編集]
女将 さん
木彫りの熊は、重たいので置いてきました(爆)

じゃがポックルはフェリーのおみやげ売り場で山積みになっていましたので1つだけ購入しました。
(お土産が多くて詰めきれません!)

やきそばは両方とも美味しかったですよ。
有り難うございます!!
おかか風味はどうでしょう?
こちらにも売っているのかな?

見かけませんね~

2008-10-02 木 22:55:08 | URL | てつさん [編集]
HORI-G さん
冗談でなく、本当に皮むきツーリングだったんですよ(笑)

今回のタイヤ交換は早かったですよ。

ロングツーリングが続きましたし、高速道路を***km巡航でガスがなくなるまで走ればさすがにタイヤも溶けますわ・・・

5年も大丈夫ですか???
羨ましい・・・・
2008-10-02 木 23:03:33 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
ぼのぼのさんとぺんx2、
ツーショットで撮りたいですな~

今度はどちらですって??

そっちです(笑)
2008-10-02 木 23:06:03 | URL | てつさん [編集]
てつさんへ
御疲れ様でした。
本土に戻ったら雨男に変身なのかな?

って、牛乳にヨーグルトにアイスって…
お腹壊すよ?
2008-10-02 木 23:15:17 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
87さん
怪我の方は大丈夫ですか??

小岩井農場はのんびり出来て、気持ちよかったですよ~。
牛乳もヨーグルトもソフトクリームも美味しかった♪

ぺんx2はまだ色々謎があります。
日記もたまにはこっそり読むと、面白いことが書いてあるかもよ(笑)

いつもいつも「ぽちっ」有り難うございます!!
2008-10-02 木 23:16:41 | URL | てつさん [編集]
チョイ不良Zさん
前輪皮むきツーリングはそっち方面でしたよ。

で・・・
なんで北九州からなんですか?(爆)

それに、わたしのツーリングは国内限定です(笑)
2008-10-02 木 23:22:19 | URL | てつさん [編集]
ニャンポコさん
そう言われれば・・・・

北海道では降られなかったナ・・・

どぉ~せ、私は雨男ですよーだ!!(笑)

お腹ですか?
この位じゃ壊しませんよ(多分???)
2008-10-02 木 23:27:06 | URL | てつさん [編集]
九州から釜山にフェリーが出てるからね。
だからですよ!
あっ!シマッタ、てっさんもしかして。
2008-10-03 金 22:31:07 | URL | チョイ不良Z [編集]
チョイさん
え、もしかして?

もしかして…なんでしょ?(笑)

明日は天気よさげですね。でも腰が痛いんでバイクはお預けです(T_T)
2008-10-03 金 22:41:51 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

