■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
北へ?? 慣らしツーリング


今年は色々な地域へ訪問させて頂き、そして、出会いもありました。

元々、ソロツーリングが多かった私としては皆様とのツーリングがかえって新鮮で楽しい物になりました。

実際、初対面の方ばかりでしたからね~




一時期、皆様にご心配おかけし、励ましのメールを頂いた時から、私のこのご挨拶ツーリングが始まったと言っても過言ではありません。

お蔭様で充実した距離を走らせて頂き、タイヤも1シーズンしかもちませんでした…orz

…と言う事で、先日、タイヤを交換しました。


タイヤを交換したら慣らし運転しなくちゃね!

行ってきま~す


向かった先は…




















本州最北端『大間岬』!

IMG_4694 のコピー1











…なんか







物足りない…



雨降ってたしね。






















































・・・








































日本最北端『宗谷岬』!

IMG_4751 のコピー1













満足です。(笑)


















そして…
























IMG_4957 のコピー







大満足です!!






















次回は最北ツーレポを・・・














ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング






テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 07:15:40 | Trackback(0) | Comments(40)
コメント
あの~お伺いしますが?
それって慣らし運転ですか?(笑)
2008-09-02 火 10:50:53 | URL | チョイ不良Z [編集]
チョイさん
どぉ~見ても『慣らし』
ですよ。

どこかおかしい所あります?(笑)
2008-09-02 火 11:59:24 | URL | てつさん [編集]
いや。


おかしい所だらけです。(笑)
2008-09-02 火 16:44:19 | URL | あけじぃ [編集]
てつさん?
再び聞きますが、てつさんの慣らしは何kmで慣らしじゃなくなるのは、何kmなんですか?(笑)
2008-09-02 火 17:13:20 | URL | チョイ不良Z [編集]
いや。

チョイさん。

聞き方が違いますよ。(笑)


てつさんの慣らしは
タイヤ一本が終わるまでのことを
いうんですよね?(笑)

2008-09-02 火 17:20:13 | URL | あけじぃ [編集]
じゃあ~参考までに青函連絡船の料金ですが、幾らでしたか?
(にやり)
で、慣らしは終わりましたか?(笑)
到底私のビバンダム君はむけないと言う事なんですね!(笑)
そうでしょう、あけじぃさん!(爆)
2008-09-02 火 17:45:34 | URL | チョイ不良Z [編集]
あけじぃさん
そう言えば・・・・・

北海道の方々は高速道路をめちゃくちゃかっ飛びますね。
(公務員の車両も・・・・)

それっておかしいですよね。

え、論点がずれてる??
2008-09-02 火 18:12:52 | URL | てつさん [編集]
チョイさん
私の慣らし距離はですね~・・・うふふ

次回の記事で・・・・・って!!

あ~!!!

あけじぃさんに「おち」を書かれてるっ!!v-406
2008-09-02 火 18:16:24 | URL | てつさん [編集]
チョイさん
青函連絡船は利用していないですよ。

慣らしも勿論完了です!

で・・・
あまりここで書いてしまいますと、ツーレポが書けなくなりますので・・・
(にやり)
2008-09-02 火 18:25:14 | URL | てつさん [編集]
てつさんへ
…てつさんの皮剥きってタイヤを使い切る事だったんだ

って事は…
延々皮剥きの無限ループなんだΣ(´Д`;)
2008-09-02 火 20:15:33 | URL | ニャンポコー2等兵@残業 [編集]
ニャンポコさん
そうです。

剥いて剥いて剥きまくって剥く所が無くなったら交換…って、

コラー!
私のタイヤは玉ねぎかっ!\(`へ’)
2008-09-02 火 20:30:55 | URL | てつさん [編集]
あけじぃさん
すいません。
飛ばしてしまいました。

そうです。

使って使って使いまくって終わったら交換…って、

私のタイヤは消しゴムか!(笑)
(;^_^A
2008-09-02 火 20:44:45 | URL | てつさん [編集]
あれ?
壁|д・´) あれ?

似てるなぁ~・・・


[岩陰]・ω・` ) う~ん・・

凄い似てる・・・


2008-09-02 火 21:05:56 | URL | 女将 [編集]
女将さん
似てる?!

そう言えば…

確かに似てますね~

コ○のくわえているぬいぐるみがパンダそっくり(笑)
2008-09-02 火 21:29:37 | URL | てつさん [編集]
出遅れました
大間 懐かしいなぁ…

って
お誘い こなかったですょ(笑)
2008-09-02 火 21:36:23 | URL | 村さ来 [編集]
一皮むけば良いタイヤなっちゃって
それで、皮一枚で
2008-09-02 火 21:44:09 | URL | チョイ不良Z [編集]
じゃなくって。
それを言うなら

パンダのぬいぐるみを咥えている犬がコジそっくり。

でしょ。

ん!?


・・・!!

って、まさか!!!\(◎o◎)/!
2008-09-02 火 22:37:48 | URL | あけじぃ [編集]
あれ??
まさか!?
そうなんですか???

で、


モチロン最南端も行ったんですよね~

鹿児島の佐多岬!!(笑)
2008-09-02 火 22:49:00 | URL | エリミ♂ [編集]
まさかとは思ってたけど、馴しって・・・爆。

最後の写真「ん~(ふにふに)」てなりました。
かわいすぎます・・・。

ツーレポ超特急でアップ希望~!!
(あれだけ引っ張った私には言われたくないですね・・・(^^;)
2008-09-02 火 23:13:41 | URL | luvluv_bike [編集]
村さ来 さん
最近、村さ来さんも色々な所へツーリング楽しんでいるようで、お誘いしたらマジで来そうですね。

バイク復活の際には日帰りで大間にチャレンジされては如何ですか?

達成の際は私もガンダム像を・・・
2008-09-02 火 23:58:57 | URL | てつさん [編集]
チョイさん
いや~・・

タイヤの皮剥きすぎ・・・
ついでに自分の日焼けした所も・・・・

あれ?
何の話でしたっけ??(^_^;)
2008-09-03 水 00:06:10 | URL | てつさん [編集]
あけじぃさん
え?

どうしました??

○ジのくわえているパンダ・・・・じゃなくてコ○がどうしました??

え?え?  (^m^ )クスッ
2008-09-03 水 00:11:06 | URL | てつさん [編集]
エリミさん
佐多岬行ったら、それこそまたタイヤの交換が始まってしまいますよ~

まぁ中途半端が嫌いな私ですのでいずれ東西南にも行きたいなぁ~
と言う思いはありますよ。

ん~・・・
行きたいねぇ(にやり)
2008-09-03 水 00:18:44 | URL | てつさん [編集]
luvさん
はい、まさかを現実にする男です(なんちゃって)

忘れないうちに下書きを書いておくんですけど、既にどこを走って到達
出来たか忘れてます(笑)

でも思い出すと・・・・
また行きたくなりますっ!

最後の写真・・・可愛いよね!
ファンクラブ会員No.2008061918の私としてはこれを外す訳行きませんよ
(o^∀^o)
2008-09-03 水 00:38:47 | URL | てつさん [編集]
ん~~~~?


更新はまだかなぁ・・・。
2008-09-03 水 18:46:22 | URL | あけじぃ [編集]
あけじぃさん
え?!

もうアップしなきゃダメですか?
このツーレポで今年は引っ張ろうと思ったのですが…(;^_^A
2008-09-03 水 19:02:27 | URL | てつさん [編集]
それにしても
大間岬の次が、
宗谷岬って・・・

おもしろ杉っ!(爆)

やっぱ、てつさんは、てつさんや・・・

妙に納得・・・(笑)
2008-09-03 水 21:07:04 | URL | sololy [編集]
最西端と最東端はどこでしょね~ 
ぜひ♪ そこでも記念撮影をっっe-94 

ちなみに長野市と白馬の中間に「本州のへそ」(笑)がありますe-68 
2008-09-03 水 21:52:39 | URL | naganoうさぎ [編集]
て・・・てつさん???

宗谷岬って・・・確か・・・北海道やったような・・・(^^;
ん~ん~ん~

てつさんって、やっぱりすごいっ!!!!!!!

2008-09-03 水 22:08:22 | URL | hana [編集]
sololy さん
いやいや、北を目指す者としては普通だと・・・

・・・と言うよりここで帰ったら男が廃ると訳分からない結論になりまして、
気が付いたら船の上でした(爆)

2008-09-03 水 23:56:07 | URL | てつさん [編集]
naganoうさぎさん
最西端と最東端はどこでしょぉ~
パソコンで調べておかなくちゃ □_ヾ(・_・ )カタカタ

長野市と白馬の中間に「本州のへそ」があるんですか?
確か群馬県の渋川市にも「へそ」があったような・・・

それでは、「へそ」も押さえておきますか(o^∀^o)
2008-09-04 木 00:08:05 | URL | てつさん [編集]
hana さん
hanaさんだって、フェリーで佐渡島行っているじゃないですか?

似たようなもんですよ(笑)

それも私が行ったときとは大違い。
めちゃ佐渡島を満喫されたようで、うらやましぃ~
2008-09-04 木 00:15:27 | URL | てつさん [編集]
てつさんへ
日本のへそは兵庫県西脇市にもありますwww

凄いなーーーー

んで、お土産は『天然の阿寒湖のまりも』だけでいいよ♪

つーか、はよレポUPしてちょんまげ
2008-09-04 木 00:43:42 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
ニャンポコさん
え?
兵庫にもへそがあるんですか??

まりもはもう売ってないでしょ?
天然記念物ですし・・・(^_^;)

続きはもうチョイ待ってくだされ。
なんたってこの記事で今年いっぱい引っ張るんですから(笑)

2008-09-04 木 00:51:20 | URL | てつさん [編集]
ほほう・・・なるほど・・・本州におられなかったということですね

おかげで、私の夏の終わりツーは晴れる事ができました~(^_^)/

しかし、皆さんのコメントとレスのテンポの良さったら、すばらしいですね~






2008-09-04 木 06:34:52 | URL | はしるはる [編集]
はしるはるさん
こんにちは~

そうですか。夏の終わりツーは晴れですか!
いいないいな♪♪

私は後半アウトばかりです・・・orz
2008-09-04 木 10:32:20 | URL | てつさん [編集]
・・・。
壁]-) チラッ

まだ、更新してないな・・・。
2008-09-04 木 12:15:20 | URL | あけじぃ [編集]
あけじぃさん
しょうがないですね~

では、出発から3時間の間の記事をアップしておきましょうか?(笑)
2008-09-04 木 14:31:09 | URL | てつさん [編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008-09-05 金 14:37:31 | URL | サトシ [編集]
サトシさん
初めまして、こんにちは。

応援ポチ有り難うございます。
m(__)m
2008-09-05 金 15:32:18 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

