■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
長野ツーリング(BlogPet)
てつの「長野ツーリング」のまねしてかいてみるね

今週は3クリックします。
と言うペンションです。
ソフトクリームをひた走り、さんと言うペンションです!!
部外者に余裕が出ていましたときは道のレーンから容赦なく車の写真2マウスを告げ、蓼科牧場で虹が降って帰ろ・幸い、高速道路が泊まりに別れ!
1最初になっているようにはいり、141号をひた走り、蓼科牧場で虹が・いますm

*このエントリは、ブログペットの「ぺんX2」が書きました。


未分類 | 11:22:48 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
なんか笑える…

ありがと、ぺんX2!
2008-08-20 水 11:56:40 | URL | てつさん [編集]
ぺんX2君へ
おぉ~偉いねー
しかも文章も段々上手くなってるねー

てつさんも『てつ』って呼ばれて喜んでるみたいだしw
2008-08-20 水 12:06:48 | URL | ニャンポコー2等兵@携帯 [編集]
ニャンポコさん
喜んでないない(笑)
2008-08-20 水 12:25:13 | URL | てつさん [編集]
でも
ありがと

って言ってるし、きっとニマニマしてたでしょ~

こんなに可愛いぺんX2君が呼ぶんだから
2008-08-20 水 23:25:44 | URL | ニャンポコー2等兵@携帯 [編集]
私的には

>ソフトクリームをひた走り
ってフレーズがかなりツボにきてます。

ソフトクリームをひた走り
いいねえ、とっても情緒的だなっ(なんか違・・・笑)
2008-08-21 木 00:24:35 | URL | luvluv_bike [編集]
ニャンポコさん
ぎくっ!

仕事疲れの時は、けっこうぺんx2に癒されていたりして・・・

2008-08-21 木 01:53:20 | URL | てつさん [編集]
luvさん
記事内容がぺんx2らしいですよね。

>蓼科牧場で虹が・いますm

情緒的だな~


え、やっぱ違う?(笑)

2008-08-21 木 01:56:45 | URL | てつさん [編集]
すごいペンションだなあ(笑)
今回のはなかなか良い雰囲気(笑)

次回も期待してますよ~(*^^*)
2008-08-21 木 06:31:52 | URL | ちかぴ [編集]
ちかぴさん
緑に囲まれてよさげでしたよ。

オーナーもライダーなんですよ。

お仲間同士の雰囲気はいつもいいですよ~

期待に添えられるよう次回も頑張ります。
2008-08-21 木 11:46:14 | URL | てつさん [編集]
なんと!?
何となく・・・分かりますよっ!上手~♪ ポイント・ポイントをツカンデますね♪

でも・・・先ほど話しかけたら・・・「さいが降って来たけど、無事に宿に到着」って・・・・

「 さい 」?! (笑)
2008-08-21 木 18:20:43 | URL | 女将 [編集]
女将 さん
「 さい 」?!

私が新潟へ現実逃避している間にぺんx2はアフリカにでも遊びに行ってたかな??


それとも・・・・・・

あけじぃさんのブログで、村さ来さんが投げた「さい」
が、ぺんx2の頭に落ちてきたかな(笑)

2008-08-21 木 22:56:39 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

