■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
カツ丼を求めて???キロ!
さて、
エリミさんとの駅伝ツーリングの続きです。


その前に・・・・・

すみません!

引き延ばしすぎて内容忘れちゃいました・・・(^_^;A

なので簡単にいきます・・・


金沢で一泊したエリミさん御一行。

IMG_4607 のコピー





次なる目的地に向かいます。

折角ですので、もう少しお付き合いさせていただきますね~

金沢バイパスをひた走り、小松バイパスに乗り換え、305号から県道7号へ・・・

IMG_0092 のコピー


『東尋坊』です。

IMG_4615a のコピー


おそるおそる下へ降りるご一行

IMG_4616 のコピー

これ以上は無理です!
マジで怖いわ・・・
IMG_4618 のコピー

怖え~・・・

IMG_4624 のコピー



その後、305号を海岸沿いにひた走ります。

途中で集合写真を・・

IMG_4644 のコピー

本日のツーリング参加者です。
左から

HONDA CBR600F4  (エリミさん)
SUZUKI GSX1300R  (私)
HONDA CBR600RR  (RRさん)
KAWASAKI ZZR1100 (ZZRさん)
HONDA ホーネット   (ホーネットさん)




そー言えばローアングル・・・・

エリミさんもやっとるでしょ!(笑)

IMG_4633 のコピー

私のローアングル写真はたぶんこれです。

IMG_4634 のコピー


お昼はカツを食べに敦賀方面へ向かいましょう。

私は・・・・・・

付いていきます(笑)





河野海岸有料道路から、8号へ・・・着いた先は
『ヨーロッパ軒』と言うお店

IMG_4653 のコピー


ここは、チョイさんもお勧めするカツ屋さんです。

ここでカツ丼を注文

IMG_4663 のコピー


う、旨い!!

ほんとに美味しいです。

皆さん、黙々と食べています。

IMG_4668 のコピー




さてさて、
名残惜しいですが、ここで皆さんとはお別れ。


「遠くまで来てしまった・・・・・・」

なんて思いつつ、私はと言うと8号を戻り、折角ですので道の駅に向かいます。

着いた先はここ。


道の駅 河野

IMG_4670 のコピー


更に8号から365号、県道187号を通り、



道の駅 パークイン丹生ヶ丘

IMG_4675 のコピー



さて、ここから帰りましょう。
まだ明るいんで下道を通って行きます。

福井バイパスから美濃街道へ

福井県の道の駅 『九頭竜』に到着。

ここまでで6時・・・・
まだいけるかな??

雲行きが怪しく、やはり降られてしまいました・・・orz
トンネル内で雨具を着込み、気を取り直して出発です。

飛騨街道をひた走り、山を越え・・・・
白川街道に入る頃には日は暮れ、辺りは暗闇・・・

怖いよ~と思いながらも158号を走ります

野麦街道をはしり、長野自動車道長野ICでやっと高速道路に乗れました。

後は上信越自動車道から関越自動車道へ・・・・・

無事到着しました。


あ~楽しかった!


そして、ツーリング参加の皆様、お疲れさまでした。










そそ、luvさんからお土産で唐辛子頂きました。
有り難うございます。

IMG_4600 のコピー


ちゃんと、飾ってありますよ(爆)

IMG_0368 のコピー










そして宿泊先からニャンポコさんからのお土産…

ちとお疲れだった私には何よりも元気を頂いたお土産でした。

ありがとうネ♪

DVC00376 のコピー






往路のルート

駅伝往路 のコピー


復路のルート

駅伝復路 のコピー


走行距離

・・・・いっぱい




ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング














テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 21:23:49 | Trackback(0) | Comments(28)
コメント
おおっガンダムがいっぱい!!

これを最初に判っていれば・・・
残念です。

って食い付く所が違いますね(笑)
東尋坊から群馬を下道ってのも凄いですが、
その距離がどれくらいあるのかわかりません(ーー;)

とにもかくにもお疲れ様でした。
次はゴリさんも入れてガンダム談義しましょうね(笑)
2008-09-16 火 22:53:29 | URL | HORI-G [編集]
走った気分
こんにちは

すっかり私も走った気分にさせていただきました(^v^)

カツのボリューム・・・すごいです。
でもおいしいんだ~(^_^)

というか、えっと、唐辛子の下のフィギュア?が・・・
すみません、私は始めて見たので・・・・・
2008-09-16 火 22:55:26 | URL | はしるはる [編集]
今回もすげえ距離ですねw

東尋坊は行ったことあるんですけど、上から見ると結構ガクガクもんですよね。
吸い込まれそうで。

えと、ここにもガンダムオタクがいますが、なにか?w

2008-09-16 火 23:04:31 | URL | レインマスター [編集]
HORI-Gさん
東尋坊からでなく、敦賀からですよ(爆)

ガンダムは・・・いつの間にか集まっちゃいました。
しかも未開封が未だ一杯・・・・って、

食いつくところが違いますよ(笑)
2008-09-16 火 23:28:49 | URL | てつさん [編集]
はしるはる さん
>すっかり私も走った気分にさせていただきました
次回はもっと走った気分にさせてあげますよ!(^m^ )クスッ

唐辛子下のフィギュアは某炭酸飲料のおまけです。
なにげに集まってしまいました。(^_^;
2008-09-16 火 23:32:27 | URL | てつさん [編集]
レインマスターさん
東尋坊はマジで怖かったです。
下をのぞく写真は、腹這いでおそるおそる腕を伸ばして撮ったんですよ!

お、レインマスターさんもおたくですか??
2008-09-16 火 23:36:59 | URL | てつさん [編集]
おおっ、やっぱりガンダムですか~

私も大好きでした~(といっても初期のだけですけど)

ま、ザクやグフなどのメカより、人物のほうにはまったんですがね(^_^)
やっぱ、私の機械に弱いのはここからも分りますわ・・・

と、話がズレてしまいました
スミマセン・・・
2008-09-16 火 23:37:36 | URL | はしるはる [編集]
はしるはる さん
じつは、ここだけの話しガンダムだけでなく、カメラを左に降るとルパン三世やら、ドラゴンボールやら色々と・・・

なので話がずれるのは大いに結構、大歓迎です!(笑)
2008-09-16 火 23:43:13 | URL | てつさん [編集]
てつさん・・・
てつさんのバイク、実は空飛んでるんじゃないですか(^^;
ばびゅ~んっと!

それか、てつさんの背中から羽はえて加速度アップとか・・・

めっちゃ走ってはる、てつさん尊敬します!!!!!
2008-09-17 水 00:17:12 | URL | hana [編集]
うわっ!?
ローアングル撮影、、、撮られてたんだ。。。(汗)
しかし、動画、面白いですね!
今度、自分でも撮れるようにします!
ちなみに、SDカードとか、どれくらいの使ってます??
しょっちゅう入れ替えてたような気が。。。

ガンダムですか~
何てガンダムファンが多いんですか!?
自分、世代的にはバッチリなんですが。
実は、、、全く分かりません(爆)

どちらかというと、あしたのジョーとかの方が好きです(汗)
2008-09-17 水 00:27:46 | URL | エリミ♂ [編集]
hanaさん
私のポケットにはどこでもドアが入っているとか、探せばそこらじゅうにいるとか、実は6つ子ではないかと色々言われています・・・

今度は私の背中に羽ですか???

もう人間じゃありませんね・・・orz

それでも尊敬してくれるなんて・・・

有り難うございますっ!!
2008-09-17 水 00:28:37 | URL | てつさん [編集]
エリミさん
はい、ばっちり撮っていましたよ(笑)

SDカードは2Gと8Gを持っています。

2Gですと、動画ではあっという間に終わってしまいますので、
動画は8Gを使用してます。

入れ替えてたと感じたのは多分使い分けで静止画の時は2Gのカードに差し替えていたためだと思いますよ。

8Gの方は少しでも容量を節約したいんで、そうしてます。

ジョーですか?
なんならカラオケで歌いましょうか?

男なら~♪♪
2008-09-17 水 00:37:38 | URL | てつさん [編集]
こんばんわ!遊びに来させていただきました!

なんど見ても・・・すごい走行距離です(感動)
てつさんの体力の凄さもさることながら、隼への愛があるからこそ出来る事ですねv-353

次はドコへ行かれるのか、楽しみにブログ拝見させていただきますね!よろしくお願いいたします♪
2008-09-17 水 02:16:43 | URL | するめいか [編集]
するめいか さん
お!
早速の訪問、有り難うございます。

でもでも、するめいかさん、
私のこと褒めすぎですよ~(笑)

結果として、めちゃくちゃな距離走ってるだけですよ。
それにライダーみんなが自分のバイクに愛着あるでしょ?

なので、皆さんが長距離ライダーです!!


次はどこへ行こうか・・・・その前に続きの記事をアップしないとね。

私もするめいかさんのブログを楽しみに拝見させていただきます。
こちらこそ宜しくです(ぺこり)
2008-09-17 水 02:36:09 | URL | てつさん [編集]
お~っ!

凄い迫力っす・・・・

「いくぜっ!」って感じですわぁ~♪♪

って・・カツ丼・・・・
これ見て・・お腹すいたとパンを食べながら書いてます(笑)

ああああああ・・・・・・

唐辛子・・・・・・・・・・

辛そうで、美味しそう♪♪

って・・・

ガンダム・・・

我が家にも・・何か知んないけど・・・沢山あります。
触ると怒られるという、厄介なものが(T-T)
2008-09-17 水 15:24:17 | URL | 女将 [編集]
女将さん
そう…

男には触れてはいけない厄介な宝物が一つ二つあるものです( ̄ー ̄)


って…
北海道引き延ばしすぎてごめんなさい!!

次回はいよいよ最北端…
あ゛~!!

次回も主役は出てこない…(T_T)

女将さん、蹴られないように頑張って下さい。
2008-09-17 水 15:43:27 | URL | てつさん [編集]
あ、ありえん・・・・v-12
てつさんさ、ほんとはサイボーグでしょ? v-17
隼に乗ってるんじゃなくて、隼の一部なんでしょ?
だって、、、 お尻痛くなるとか、背中が凝るとか、腕が痺れるとか、、、、なんかないの??? 
2008-09-17 水 21:55:21 | URL | naganoうさぎ [編集]
naganoうさぎさんへ

あのね、うさぎさん。
てつさん、群馬、群馬って言ってるけど。
ホンマは岐阜か滋賀に住んでるんですよ、きっと(笑

そう考える方が自然です(爆
2008-09-17 水 23:43:13 | URL | エリミ♂ [編集]
てつさんがフィギュアって意外です・・・笑。
しかもルパンだなんて、ちょっとルパンだなんて!
(私興奮しすぎ)

今度ネタ切れのときにでも見せてください。

えっと、唐辛子、飾っていただいて光栄です(^^。
でも忘れないうちに食べてくださいね~。
で、空になったらまた飾っといてください・・・笑。

で、ほんとはてつさん、どこに住んでるんですか~。
2008-09-18 木 00:46:18 | URL | luvluv_bike [編集]
naganoうさぎさん
お尻痛くなるとか、背中が凝るとか、腕が痺れるとか・・・普通に全部あります(笑)

はいはい、私はもう人間として見ていただけていないようですなぁ~

そこっ、「のど乾いたでしょ?」と言って私に当たり前のようにOIL缶渡さないように!
MOTULのファクトリーラインしか受け付けないよ(笑)
2008-09-18 木 01:37:45 | URL | てつさん [編集]
エリミさん
私は・・・

群馬県民です!!


誰がなんと言おうと・・・・



ここって、たしか群馬だよな・・・・
2008-09-18 木 01:40:18 | URL | てつさん [編集]
luvさん
だから~・・・

群馬ですって!!(笑)

お、luvさんはルパンですか??

封を開けてないおまけが大量にありますが・・・・
一個いっとく?


ほんとにここは群馬だよな・・・・・
2008-09-18 木 01:43:51 | URL | てつさん [編集]
集合写真はまるで、○レンジャーみたいですね。なんかいい!

しかし、すんごい走行距離ですね(^^;

わたしゃ、400kmを境におケツが痛くなります。
体重落とせば良くなるかもしれませんが、
食を楽しむ為のツーリングなので痩せそうにありません(^^;
2008-09-18 木 04:08:39 | URL | Kiz [編集]
Kizさん
隼の純正シートは硬いんですよ。
なのでやはりお尻痛い痛い状態になりますよ(笑)


低反発のクッションでも買おうかしら
2008-09-18 木 17:27:33 | URL | てつさん [編集]
てつさん、ほんと、この後そのまま帰ったのかな?
てつさんの事だから、とんでもない所に行った、おまけ付とか?〈ニヤリ!)
2008-09-18 木 19:42:14 | URL | チョイ不良Z [編集]
チョイさん
う~ん・・・・

実は記事にしようか迷ったおまけが・・・・

深夜の峠を走っている最中にね・・・・

三人ほど・・・・・

木の陰と、街灯路と、右路上にね・・・・・


念仏唱えながら走りました・・・
2008-09-18 木 20:51:28 | URL | てつさん [編集]
おぉぉ~~私の行きたい所を回っている!!!いいなぁ。
ヨーロッパ軒の画像を見た時には思わずあぁぁぁあぁぁと声が出ました。。
そっか、バイクだと1泊2日でいけるのか。そっか、そっか。いい話しを聞きました。
こりゃバイクを用意しようかな~~~~。
2008-09-22 月 16:03:00 | URL | cream [編集]
creamさん
ヨーロッパ軒ご存知ですか?
そうですね…。

いっきに敦賀市まで行ってカツ食べて泊まって、翌日いっきに戻る…

お尻が痛くなりますよ(笑)
2008-09-22 月 17:41:08 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

