■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
夏空ツーリング
エミリさんの駅伝ツーリングにお付き合いすべく、やって来たのはここ、道の駅草津です。


既に先客が、東京から来られたSV1000S乗りのトミーさん。
6月に神戸でお会いしてますね。

おはようごさいます。
お久しぶりです。

挨拶を済ませた後、エミリさん達が来るのを待ちます。





エミリさん登場!

IMG_4478 のコピー


そしてRRさんと…

IMG_4484 のコピー











IMG_4485 のコピー


あれ?




これは驚き!





luvさんです。

IMG_4490 のコピー


確か先週は富士山にいて、先々週は…



活発なお嬢様ですね~。

その後、ZZRさんも到着。




みんなで記念写真

写真にカーソルを移動させると画面が変わりますよ





<










渋峠を走ります。

天気もいいし、涼しくて気持ちい~!








*途中、再読込で見づらいときは最後まで再生させてから「もう一度観る」をクリックして下さい。


IMG_4509 のコピーIMG_4506 のコピーIMG_4513 のコピー



IMG_4530 のコピー
IMG_4522 のコピー













長野に抜けてGPさんとnaganoうさぎさんと合流。

善光寺に向かいます。

IMG_4547 のコピー


ここのお店でアイスを頂いちゃいました!

IMG_4558 のコピー





味噌ソフトクリーム

おー!
確かに味噌の味がする!
美味しかったです。

IMG_4561 のコピー



たなぼた庵と言うお店で昼食です。


その前に、ここで皆様のバイクを紹介…

IMG_4540 のコピー

HONDA VRX    (luvさん)
HONDA CBR600F4(エリミさん)
HONDA CBR600RR(RRさん)





IMG_4539 のコピー


KAWASAKI ZZR1100 (ZZRさん)
SUZUKI   SV1000  (トミーさん)
SUZUKI   GSX1300R(私)




IMG_4572 のコピー

KAWASAKI 1400GTR(GPさん)



IMG_4567 のコピー


SUZUKI デスペラード(naganoうさぎさん)




で・・・おそばを食べます。

美味しいねぇ~!

IMG_4575 のコピー



走ります

MVI_0077c のコピー



次はここです。

IMG_4580 のコピー



皆さんでルートの相談。


・・・一休み。

IMG_4584 のコピー






いよいよ金沢組と帰宅組に分かれる時間が来ました。

皆様でパチリ。

IMG_4594 のコピー




これも写真にカーソルを移動させると画面が変わりますよ




<





トミーさん 東京からお疲れさまでした。
luvさん  また近いうちに会えそうって・・・?? はて?
GPさん、naganoうさぎさん 長野ツーリングのエスコート有り難うございました。




さて私は…

金沢行っちゃいます(笑)

途中、雨に降られましたが無事に宿に到着です。

MVI_0083a のコピー




ここでホーネットさんと合流です。



お疲れ~
DVC00358 のコピー













ポチッと協力お願いします m(__)m




FC2ブログランキング





テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 13:10:09 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
ん~ その日は 誰も みてないぞ(T_T)

中央道雨 あがって よかったですね


って めちゃくちゃ楽しそうですし(^o^)
2008-08-13 水 15:07:05 | URL | 村さ来 [編集]
村さ来さん
日中は天気がよく、渋峠は涼しくて快適ですし、長野も気持ち良く走れましたよ~

ん?
村さ来さんもこちら方面走ってましたか?

めちゃ楽しかったです
o(^-^)o
2008-08-13 水 16:25:29 | URL | てつさん [編集]
お疲れ様
いいなーいいなー
楽しかったみたいで羨ましいなー!

続きがあるんですよね?楽しみです
2008-08-13 水 19:43:23 | URL | ニャンポコー2等兵 [編集]
おっ!早いですね~、アップ!!
って、えっ!?村さ来さんも走ってたんですか!この日??

動画撮影、ありがとうございました^^
強行軍でしたが、カラダの方、ダイジョウブでしたか??
2008-08-13 水 19:57:47 | URL | エリミ♂ [編集]
ニャンポコーさん
もう大丈夫なのですか?
無事に終了してなによりです。
無理なさらないで下さいね。

続きは勿論ありますよ(^_^)
お楽しみに!
2008-08-13 水 21:52:58 | URL | てつさん [編集]
エミリさん
さすがにこれ以上放置はまずいとアップさせて頂きました。

体の方は…お蔭さまで、手にまめが出来ましたよ~
(笑)
2008-08-13 水 21:59:14 | URL | てつさん [編集]
おお、エエ感じですねぇ。
エリミちゃん、可愛かったでしょ(笑)
たまには、オイチャンもまた遠出してみようかなー
2008-08-13 水 21:59:22 | URL | sololy [編集]
sololyさん
ライダー姿、格好よかとですよ。
sololyさんともまた一緒に走りたいですねo(^-^)o
2008-08-13 水 22:07:08 | URL | てつさん [編集]
おつかれさまでした♪
混ぜていただいてありがとうございました♪
楽しかったです (^^)
みなさんかっこよくて惚れ惚れしましたー

あのあとやっぱりあの雨雲に捕まっちゃったんですね ;。;

また機会があればご一緒しましょうー
2008-08-13 水 23:19:33 | URL | naganoうさぎ [編集]
この後・・まだ・・続きがありそうですね・・・( ̄ー ̄)にやり・・

それにしても・・・凄い・・・早そうな人ばかり・・・

ところで・・エリミ兄ちゃんは・・メタボに見えんとですが・・・
メタボでしたか? (笑)
2008-08-14 木 01:31:08 | URL | 女将 [編集]
naganoうさぎさん
初めまして。

こちらこそお初なのに、ろくに挨拶せず申し訳ありませんでした。

お隣さん同士と言うことで、
機会がありましたら是非次も宜しくお願いいたします。
2008-08-15 金 20:43:35 | URL | てつさん [編集]
女将 さん
続きは・・・一応ありますよ~!

速そうな人ばかりって・・・ホントに速いんです!

峠では、私と女性陣を置いて、皆さん”あ”と間に消えていきました・・・

メタボの件は・・・・ノーコメントと言うことで・・・
2008-08-15 金 20:48:44 | URL | てつさん [編集]
こんにちは。
こちらも今朝方、無事に到着しました~。

てつさん、この夏はほんとにお世話になりました。
なんかいっぱい隼に会ってる気がするけど、気のせいでした。
(よく考えたら白馬とこの夏だけでした)

草津でのサプライズ、ごめんなさい。
まさかあんなにびっくりしてもらえるとは思わなかったのですが
ちょっと味をしめてしまいそうです、私(笑)。
2008-08-17 日 11:48:06 | URL | luvluv_bike [編集]
luvさん
お疲れさまです!
無事に帰宅されたようですね、ホント、お疲れさまでした!!

luvさんの行動力には脱帽です。

私も見習わなければ・・・

あー言うサプライズは私は大歓迎ですよ。
どんどん驚かせてください。(笑)
2008-08-17 日 14:32:52 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

