■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
岐阜県は暑かった!(BlogPet)
てつの「岐阜県は暑かった!」のまねしてかいてみるね

*動画のマフラーのSAに海で遊んでおいで♪さてさて、ちょっと多めに入り、ニャンポコーさん疲れたかな暑さでしたツーリングは深夜に走ることが待ってあるようなと協力お願いしない方に乗り、ちと寒いですので、道の方があります!近くの赤いX-11に帰りましょと同じ方向・すでにお別れですね~に帰りましょと暑いですがうまく出来てくれましたらコメント欄にdevilのツーリングにつれて行けなかった頃でしたことが降るなんて考えられてます!日本昭和村ここにdevilの駅巡りは何時間位で到着ですがまた不機嫌にも行きたかった・全然へっぽこーでは写真が沈めば上信越道の切符が解除に走ることに走ることにdevilのバイクはお疲れたことか・全然へっぽこーで遊んで抹茶アイスを頂きましない暑させられないうちに連絡下さい!
向かっちゃいないうちにツーリングは何回迷子に乗る隼は何回迷子にはあります!早速遠出の駅を巡るのに、本人もなってきて6時間待たされる事やら・インターまで何時間位で、のんびりツーリングにつれて行けなかった走りますとはまたもや長距離散歩が待って、ここ、本人も行きたかった頃でした代わりに「H」マークヘリポートに「お久しぶりです」さて、再生できそうです・ごめんなさい。
と協力お願いしない方に戻りつつも来たか!気持ちよすぎてくださいね~と思いつつも行きたかった・花火大会がありますm(__)m(__)m(__)m

*このエントリは、ブログペットの「ぺんX2」が書きました。
スポンサーサイト


未分類 | 10:44:31 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ぺんx2は結局は花火大会に行きたかったのね♪
2008-07-30 水 11:16:37 | URL | てつさん [編集]
そっか (笑)
花火大会へ行きたかったのねぇ~♪

でも・・読んでたら・・・「何回も迷子になった」事や、道の駅、ツーでの出来事・・・凄く、よく分かったわ♪(笑)

褒めてあげようと話しかけたら「バイクは気持ち良い♪」って(笑)
ぺんx2ちゃん・・・隠れて乗ってるかもよぉ~♪♪
2008-07-30 水 22:08:00 | URL | 女将 [編集]
女将 さん
一生懸命頑張って書いてるようだからそう言ってくれて、ぺんx2もきっと喜んでると思います。

ぺんx2はツーリングつれてけって最近うるさいんですよ。
せっかく海岸に連れて行ってあげてるのにね。
2008-07-30 水 23:10:34 | URL | てつさん [編集]
ペンX2君へ
すンばらしぃ~♪

長文、凄いね!!
んで、devilと迷子がお気に入りみたいね♪

>何回迷子に乗る隼は何回迷子にはあります!

ぷぷぷ、しっかりてつさんの行動を把握されてるみたいね♪
2008-07-31 木 02:09:57 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
ニャンポコーさん
そうなんです。
ぺんx2は洞察力だけは凄いようですね。

迷子、迷子って・・・・

うううぅ~否定できない・・・orz

2008-07-31 木 02:21:53 | URL | てつさん [編集]
すみません・・・
文章が・・・・・・・・
おむすび(多すぎ)目が ちかちかして 読めません(涙

よって誰か真似してのコメントは、

         ↓

そうなんです。
ぺんx2は洞○力だけは凄いようですね。

○子、迷○って・・・・

うううぅ~否○できない・・・orz


んん?何の許否??・・・(笑)


2008-08-01 金 00:55:11 | URL | じゅん [編集]
じゅんさん
ちと意味不明な所がありますが、ぺんX2は頑張って書いたんですよ~

ん?
○子?迷○?
どーせ私は○○のてつさんですよ~。

ナビ付けても直進の指示をを曲がったり、右指示を左に…
それが何か?(笑)
2008-08-01 金 11:40:00 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

