■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
福島ツーリング
す・・・・すいません^^;

すっかりツーレポUPするの忘れてました^^;;;;




えと・・・8月4日だっけ^^;

C-Hさんから誘われ、またーりツーリングとの事でしたので参加させていただきました。
8時に宇都宮に集合。
そこから福島方面にGO!


CIMG0648_20130913210335237.jpg




道の駅「たじま」にて小休止。

ソフトが美味しい^^

CIMG0654_20130913210746e86.jpg



のんびりR400を北上しながら着いたのは「おふくろ」
今回で2回目^^




お休みでしたが、C-Hさんの計らいで入れていただき、早速注文。
今回は冷たい冷やし中華にさせていただきました。
CIMG0659_20130913211219359.jpg


ここでなにやら渡されて作戦会議^^

ハンコ頂くだけの為に、どこぞのお蕎麦屋さんに蕎麦を食べに行きます^^;
こうなるなら大盛注文するんじゃなかったww


その前にのステッカーを頂こうと道の駅「奥会津 かねやま」へ。
ライダース・ピットが併設されています。
CIMG0665.jpg



今年のステッカーは昨年とは違うものに、また、バンダナからカラビナに変ってました。




それならば今日中に3色揃えようとに向かうことに^^;

蕎麦の予定はこの時点で消え・・・・ww



R400からR289を走り、途中道の駅「しもごう」で小休止。
CIMG0670.jpg



ライダースピット・白河関 関守亭に到着。
CIMG0672.jpg



ステッカーとカラナビをGET^^



あともう一色と、次はライダーズピット・ダイニングカフェRUNへ。


CIMG0674_2013091321121680e.jpg



またーりツーリングはどうなった~と言わんばかりに走りぬけ、18時頃に到着


ここで夕食を頂き、無事に3個目のステッカーとをGET

CIMG0680.jpg







一日で走り抜けました^^;


その場で解散。
私は無休憩で群馬まで走り抜け、取り敢えず雨に遭遇することなく無事に帰宅しました。



やー・・・ほぼ無計画ツーリングとなりましたがこれも楽しかったです。

また機会がありましたらよろしくねー^^


本日のメンバー
CIMG0643.jpg
C-Hさん (Ducati Monster796ABS)


CIMG0644_201309132107321d4.jpg
P.O.C.の会員さん (YAMAHA FZ-6 FAZER S2)


CIMG0645.jpg
Tさん (SUZUKI HAYABUSA1300)


CIMG0646.jpg
クロさん (SUZUKI SV400S)


CIMG0647.jpg
私 (SUZUKI HAYABUSA1300)








戦利品
CIMG0686.jpg



本日のルート

大きな地図で見る




走行距離
CIMG0683.jpg

663km







そそ、集合時にC-HさんからNEWバイクのことをしつこく聞かれwww
取り敢えずヒントを^^

倒立フォーク
モノサス
プロジェクターヘッドライト
リアはLED
国内メーカーですが輸入車
製品名は頭がG どこかにRが入ります。

ここまで言えば・・・・分かりますよね^^






テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 13:40:40 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント

(*≧∀≦)ノこんにちはー

福島いいなぁーって、いつの話?(笑)

おにゅうのバイクは頭がGでどこかにRだと一つしか思い浮かばないよぉ
2013-09-16 月 10:28:59 | URL | みく [編集]
記事の頭見て、「なんでしたっけ?」ってホントに思いました(笑
その節はお疲れ様でした(爆

最初はもうちょっと緩いツーリングだったはずなんですけどねぇ。
どこで道を間違えたのか・・・(^^;

今度はお披露目ツーリングですかね?楽しみにしてます♪





・・・ってか、やっぱりヒントから出てくる答えって他にないじゃないですかwwwww
2013-09-16 月 18:26:58 | URL | ちゃーりー@会社 [編集]
みくさん
や~・・
UPするの、すっかり忘れてました^^;

頭がGでどこかにRの付くバイク?
想像にお任せします。

じつはもう入庫済みです^^
2013-09-17 火 20:42:39 | URL | てつさん [編集]
ちゃーりーさん
その節はお世話になりました^^

8月末に下書きして・・・そのまま忘れてましたwww

おニューのバイクは、チャーリーさんには隼を指差しながらヒント教えたじゃないですかwww

実はもう入庫済みで、今度の連休に県内をフラッと慣らしに走る予定です
^^v
2013-09-17 火 20:48:08 | URL | てつさん [編集]
遅レスで
すみません。

楽しかったですね。写真いっぱい載せてもらって、ありがとうです。(笑)

ニューマシンは1000ccですよね
2013-10-03 木 07:03:57 | URL | P.O.C.の会員 [編集]
P.O.C.の会員さん
先日はありがとうございました(^-^)

もうシーズンも終盤に入る所ですが、機会がありましたらまた宜しくお願いいたします。

バイクですが、1000ではありませんよ~(^_^ゞ。
1000はプロジェクターではありませんからwww
2013-10-03 木 12:12:49 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

