■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
上毛三山駆け抜けツーリング
群馬県にヤンテルさんが遊びに来るとの事。
ルートをお願いされ、さて、どうしたものかと考え、取り敢えずリクエストはないかメール。


榛名山、赤城山、あわよくば妙義山を走りたいと返事が返ってくるヾ(;´▽`A``




おー・・・
またもや上毛三山を巡るツーリングですねwww



昨日一昨日と夕方から雷雨が続きましたので、この日も夕立を念頭にルートを考え
出発地を道の駅「しもにた」9時に設定。






若干遅れて9:30頃、ヤンテルさん到着。

CIMG0615.jpg

GSX-R1000
ヤンテルさんもとうとう鈴菌感染者にwww








前回お会いしたのが確か2011年の5月頃だっけ?
お久し振りですね~♪

約1時間遅れで出発^^





R254からまずはr196を駆け上がり、妙義山へ

CIMG0617.jpg







この後、榛名山方面に行く前に中山道を走りチョイ寄り道^^

めがね橋です
CIMG0620_201308052254064fb.jpg





来た道を戻り、r38にスイッチ。倉渕方面に走ります。

このままr38を走れば榛名山までいけるのですが、R406からr58を走り、吾妻方面へ。
「裏榛名」を走ります^^


CIMG0623.jpg

来る途中の電光表示板の気温は20℃
涼しいです





この後、食の駅でお昼ごはん。
水沢うどんで唯一のカレーうどんを食べに行ったのですが、
ヤンテルさん、辛いのは苦手のようでしたね^^;

CIMG0627_20130805225635ad8.jpg






妙義山、榛名山を渡り、後は赤城山だけ。


R353からr70を走り、沼田方面へ。
r70からr251に右折し、赤城山へ。

CIMG0630_201308052256346c7.jpg







これで上毛三山制覇www

なんとか無事に走り抜けることが出来ました。



コンビニで小休止。
この後、宇都宮まで行かれるとの事でしたので、近くのインターまでご案内。




ルート的に山間部、林間コースを選び、さほど暑さは感じられず快適に走りきることが出来ました。
半日で上毛三山を走りきるのは久し振りだぁ~www



また遊びに来て下さいね~

本日の走行距離

CIMG0635.jpg

277km





走行ルート


大きな地図で見る




最後にまた、NEWバイクのヒント♪

リアはLED
国内メーカーですが、輸入車です。







テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 00:43:23 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
山頂は涼しそうで良かったですね
(*^-^*)
雨は降られませんでしたか?
2013-08-07 水 11:22:53 | URL | みく [編集]
行ったことはあります
三山ともに。

裏妙義山には登りました。

上毛三鉄の「わ鐵」、「上電」、「上信」の駅舎巡りも終わっております。
2013-08-08 木 20:24:00 | URL | P.O.C.の会員 [編集]
みく さん
こんにちはー^^

雨はギリギリ降られませんでしたよ。
山頂は途中の電光掲示板には20℃を表示していて、涼しかったです^^
2013-08-15 木 22:07:01 | URL | てつさん [編集]
P.O.C.の会員さん
こんにちはー^^
先日はお疲れ様でした。

お^^
わたらせ、上電、上信の駅舎巡りですかぁ~
土合駅には行かれたのかな^^?
2013-08-15 木 22:13:30 | URL | てつさん [編集]
訪問が遅くなって申し訳ありません。

当日は、暑いのに最後までお付き合いして貰って

ありがとうございました。


お誘いしたのは、僕なのに遅刻までしてしまって・・・

ほんとに、ゴメンなさい。


また、ゆっくりと遊びに行きますのでてつさんも

関西に遊びに来てくださいねぇー


ありがとうございました。



って、てつさん

乗り換えるの?

2013-08-16 金 21:06:59 | URL | ヤンテル [編集]
ヤンテルさん
お疲れ様でしたー^^

せっかくのツーリング。翌日は残念な天気模様のようでしたが、せめて群馬だけでも楽しんでいただきよかったです。

機会があれば遊びに行きますのでその時はヨロシクです~

乗り換えですか?
それは・・・・・

な・い・しょwww

2013-08-19 月 21:52:47 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

