■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
忘年会、ツーリング、忘年会(今度こそ今年はこの記事が最後?)
宴会の最中に、ツーリングのお誘いメールが・・・・



既に酔ってる状態でスケジュールの把握ができず、取り敢えず保留に。
ウィーッ(( ̄  ̄*)(((* ̄  ̄))).oO,,ヒック!!





でもって次に忘年会のお誘いメール・・・


翌日にも居酒屋で会合が入ってるため、2連チャンはキツイな・・・と考えましたが、
遠方よりわざわざ群馬まで参加してくださる方もいますので
アルコール抜きで参加させていただくことに。





12月22日
10分ほど遅刻して会場へ。

群馬県太田市のKANSAIです。




アルコールをガンガン飲んでる方を羨ましく見ながらも食うことに専念。
φ(*゚▽゚*)ψいただきます

CIMG0364.jpg


結構楽しませていただきましたよ。








んで、
2次会!!・・・・・・・は翌日ツーリングのためありません!

(次はツーリングなしでお願いいたします)






帰宅後、ビールを飲んで就寝。ZZZZ








翌日は宴会メンバーでツーリング
茨城県の大洗まで向かいます。


待ち合わせは9:30に北関東道、出流原PA



のんびり家を出たはずなのですが結局は一番乗りでした。

CIMG0374.jpg








ここでお昼食べて~

CIMG0399.jpg

CIMG0393.jpg






海を眺めて~

CIMG0402.jpg





私は夕方から会合のためここで離脱させていただくことに。




2日間お付き合いさせていただき、有り難うございました。







つー事で忘年会&ツーリングメンバーは・・・・

CIMG0409.jpg


写真手前から


まさおさん(Honda CBR600RR)
ななこ♪さん(SUZUKI GSX-R750)
リュウさん(Kawasaki ZRX1200DAEG)
あおいさん(Ducati Monster400)
私(SUZUKI HAYABUSA1300)

でした。
オツカレ\( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)/オツカレ♪ 



走行距離

CIMG0418.jpg

332km




ここからは写真なし。



私一人、群馬まで戻り一風呂浴びてから某居酒屋へ・・・・

クリスマス会+忘年会+先取り新年会です。



昨晩飲めなかった分、飲ませていただきました。
(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) かんぱーい!

騒ぎ足りなかった分、3次会まで参加させていただきました。
カラオケ♪(*´○`)♀~♪



AM4:00位に無事帰宅。





こちらも楽しかった。






でもでも、
ツーリング直後の宴会は・・・・やっぱキツかった
εミ(ο_ _)ο ドテッ…













スポンサーサイト


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 01:16:33 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
先日はお疲れ様でした~☆

ありがとうございました~♪

プチ忘年会☆急遽決まったにもかかわらず、お忙しい中ご参加いただき感謝ですm(__)m♪

てか
ぱるぶさサンのソフトクリーム巻き巻きスキルが上がりすぎててウケました(^m^)
ソフトクリーム屋さんで副業ができるレベルwww

来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします~m(__)m♪
2012-12-26 水 14:59:58 | URL | ななこ♪ [編集]
ななこ♪さん
幹事お疲れさまでした。

こちらこそお誘い有り難うございます。
皆様の車での送り迎えもご苦労様でした。

巻き巻きスキルは日頃の訓練のたまものですよ(笑)

来年もよろしく~☆



2012-12-26 水 22:02:19 | URL | ぱるぶさ [編集]
こんばんは~

急な連絡でしたが、参加していただきありがとうございました!!

いや~横でガンガン飲んでスイマセンでしたm(_ _)m
今度は翌日に予定を入れないで、カラオケつきで飲み会をぜひ是非!

しかし、ツーリング後、アルコール+カラオケでAM4:00まで遊ぶなんて、なんて体力なんですか(^ ^;)


来年もよろしくお願いいたします!!

2012-12-26 水 23:44:20 | URL | リュウ [編集]
リュウさん
いやいや、こちらこそお誘いありがとうございます♪

店員さんが追加ビールを持ってきたときの受け渡しが・・・辛かった(笑)
次回は是非、明日を気にせず飲み明かしたいですね~

今年のマスツーはもうないと思ってましたから皆様とご一緒できて楽しかったです。

その後の会合は・・・
後から聞いた話だと半分目がすわって近づくのが怖かったと聞いておりますので多分・・・・疲れて意識がとんでたと思いますσ(^◇^;;

来年も宜しくお願い致します。


2012-12-27 木 00:42:47 | URL | ぱるぶさ [編集]
先日は、ありがとうございました!

アルコール…ガンガン飲んですみませんm(_ _)m
また機会がありましたら、ご一緒させてください。

ココア、ごちそうさまでした(*゚∀゚*)
2012-12-28 金 00:01:59 | URL | あおい [編集]
あおいさん
この二日間は結構なハードスケジュールだったようで・・・
でもでも、あおいさんにとってはめちゃくちゃ楽しめた二日間になったようですね。

アルコールを普通にガンガン飲める女性は素敵だと思いますよ~♪
次回は是非、私も皆さんと一緒に飲ませてください。

お疲れさまでしたっ!ヽ(^∇^*)ノ オツカレ!



2012-12-29 土 00:34:48 | URL | ぱるぶさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

