■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今シーズンラストの福島ツーリング
前日飲み会で何時に帰ったのか覚えてない…(^^ゞ


取り敢えず起きれたら出発するつもり。
ちょっち寝坊しましたが(2時間程…)出発出来ました。




天気は晴れてましたが風が強くて冷たいよ(>_<)





目的地は福島県白河関。
折角なので今シーズンの見納めに磐梯山と猪苗代湖にもと考えてました。



東北道を爆走していると電光掲示板には福島県西部雨という表示が・・・
取り敢えず白河中央スマートICで降りて、その後の行き先はその時の天候次第と考えました。




幸い日が射してましてR294を会津若松方面に走りだします。




このまま走っていれば猪苗代湖に着くはず。













まてよ・・・















このルートって山越えるんだよな・・・









天気予報で強い寒気が入ってくるって言ってたよな・・・











掲示板に福島西部は雨って・・・















まさか雪なんて事は・・・( ̄_ ̄ i)タラー

なんて考えながら走ってましたが、














んで・・・








路面濡れてるんですけど・・・(^^ゞ











気温1度って表示されてるんですけど・・・(◎-◎;)












シールド曇って前が見えないんですけど・・・( ̄ロ ̄;)
















シールド開けたら白い物体の攻撃が激しくて

痛いんですけど~!Σ( ̄□ ̄;)


CIMG0321.jpg








これは何の試練ですか?







もう帰っていいですか?







この看板で行った事にし許して下さる?

CIMG0322_20121120204928.jpg






ダメですか。





そうですか(T_T)









取り敢えず猪苗代湖に到着しました。

CIMG0326.jpg

もちろん磐梯山は見えません。











白鳥をお見せしたかったのですがこれ以上北上する勇気もありません。

IMG_2345_20121120204952.jpg







鴨で我慢して下さい(-人-)

IMG_2328.jpg
Σ^)/ Σ^)/ Σ^)/ Σ^)/ Σ^)/ Σ^)/ Σ^)/ Σ^)/ Σ^)/








早めに切り上げて白河関へ向かいます・・・が!









うかつでした。








前日の福島は雨。




















となると、このルートはこうなると予想出来たはず Σ( ̄□ ̄;


CIMG0335_20121120204926.jpg








乾いた道が恋しいよ。













何とか落ち葉トラップをクリアし、白河関方面へ。










ライダーズピット白河関に到着。

IMG_2357.jpg





手形イベントを無事にクリア♪

CIMG0338.jpg





うどんを頂きました♪

CIMG0342.jpg




限定のピザにも興味がありましたが、この時は温かいうどんが食べたかった。




18時に無事帰宅。




走行距離
CIMG0349.jpg

458.7km







今回は無給油で走りきりました。



ほぼ空の状態(笑)

CIMG0350.jpg

てか、赤ライン過ぎてストッパー棒の所までメーター落ちてました。Orz



走行ルート

大きな地図で見る











テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:49:03 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
落ち葉すごーい。
磐梯山は残念でしたね。
お疲れ様でした。

1人で色々な場所に行けて羨ましいなー
あたしなんかとてもとても。。。

隼って結構燃費も良いのですね。
2012-11-21 水 17:53:42 | URL | まい [編集]
今週末はもうダメっぽいじゃないですか
(T_T)

雨の日なら気温下がりにくいから、あえて雨の日に行くか・・・

隼って無給油で400キロも走れるんですか

( ̄0 ̄;

2012-11-21 水 20:00:17 | URL | リュウ [編集]
なんてチャレンジャーな・・・(笑

とりあえず無事に帰れて何よりです。
流石に猪苗代だと磐越回りよりも白河からR294のほうが
早くいけるんですかね?ちょっと気になりました。

いずれ比べてみることにします(笑
2012-11-23 金 09:50:19 | URL | C-H@会社 [編集]
まいさん
気分次第で色々な場所へ行く事が好きですから。

磐梯山は残念でしたが白河関には行けましたのでヨシです(笑)
隼は燃費良いんですよ~
2012-11-23 金 12:33:14 | URL | ぱるぶさ [編集]
リュウさん
日曜日あたりなら大丈夫なのでは?
今月は天気さえ良ければ会津方面も大丈夫だと思いますよ。

浜通り方面ならまだ大丈夫かもしれませんが天候次第では中通りだと峠は・・・会津もやばいかもしれませんね。

隼は私の場合、平均燃費が20km/Lです。
満タンで20L入りますので単純計算で400kmとなります。
結構走るんですよ~
2012-11-23 金 12:45:39 | URL | ぱるぶさ [編集]
C-H@会社さん
休日出勤お疲れさま~(笑)

白い物体+落ち葉+ガス欠チャレンジの三段構えのツーリングでした(笑)

R294ルートは大昔よく利用していたルートです。
交通量も少なく、走りやすいですよ。

取り敢えず猪苗代湖・・・という考えならこちらがお勧め。
天気が良ければ磐梯山も眺められます。

R294から猪苗代湖を反時計回りに。
ライダーズピットに立ち寄ってR121なんてどうですか~
2012-11-23 金 13:02:27 | URL | ぱるぶさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

