■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久し振りのマスツーリング
2日の金曜日、


たまたま見かけた牛の看板から牛タンが無性に食べたくなり、
土曜日に仙台でもと考えてました。





C-Hさんに声掛けてみた所、日曜日に福島県までに食事に行く計画との事。
あ 、それもいいなとあっさり鞍替えし、便乗させて頂く事にしました(^^ゞ








朝8時30分に日光宇都宮道路 日光口PAに集合です。
高速道路を利用せず、R122で向かおうと考えてましたが・・・







私の体内時計がそれを許さず、慌て準備し高速道路で向かいましたよ。

ε=ε=┏(;・∀・)┛







それでも集合時間の20分前に到着。
まさおさんが既に到着されてました。

IMG_3836.jpg





メールから今日の参加者はC-Hさん、まさおさん、リュウさん
と分かっていましたので暫く集合場所で喋ってたのですが、







女性が一人近づいてきてチャーリーさんと何やら話を。









えっと・・・






誰?(^^ゞ






C-Hさん
「あおいさんと言うmonster400を乗っておられる女性です。」






どもっ(。・_・。)ノ

(すいません、人見知りするタイプなのでかなり素っ気なかったと思います。)






便乗させて頂いてる身でしたので集合場所が日光口PAである事、
福島まで食事に行く事、メール配信先がまさおさんとリュウさんでしか知りませんでした。









もう誰もいないよな・・・と多少身構えながら大丈夫そうでしたので出発です。








本日のメンバー

CIMG0249.jpg
C-Hさん(Ducati Monster796ABS)

CIMG0250.jpg
リュウさん(Kawasaki ZRX1200DAEG)

CIMG0251.jpg
あおいさん(Ducati Monster400)

CIMG0253.jpg
まさおさん(Honda CBR600RR)

CIMG0252_20121109211644.jpg
私(Suzuki HAYABUSA1300)


この順番で出発です。



















いやぁ~



AM3時半までゲームしてたもんで・・・( ̄□ヾ)ネムー



眠くって・・・しんがりなら何かあった時、他の人を巻き込まないだろうと考えてましたが、



体内時計の調子が悪いのもそのせいではないかと・・←その通り!






後ろをのんびり走らせて頂きました。









途中、あおいさんが挙動不審に。
キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ





??と思ったら急に車線変更し、たまたま走ってた別のバイクについていくようにスタンドへ。




以前、見知らぬ女性が間違ってうちらのグループについてきちゃった件を思い出し、
思わず苦笑い。






直ぐに我に返り慌てて後続車にごめんなさいしながら車線変更し、給油が終わる迄待機。









無事に出発です。

秋の紅葉を楽しみながらR121,R400を進み、途中、道の駅「たじま」で休憩。
IMG_3851a.jpg

CIMG0256.jpg




のんびりと景色を楽しみながらすすみ
IMG_3879.jpg IMG_3892.jpg




民宿食堂 おふくろ に到着しました。
おふくじゃないよ。

CIMG0265.jpg






ここで私が注文したのは

かつ+カレー+ラーメン+ご飯=カツカレーミックスラーメン

CIMG0271.jpg


美味しくって黙々と食べてました。



チャーシューロール
CIMG0272.jpg




こちらも美味しゅうございました。






暫くマッタリした後、白河へ。

IMG_3925.jpg IMG_3934.jpg IMG_3946.jpg IMG_3948.jpg


どこを走ってるのかさっぱり・・・(^^ゞ
時々見覚えのある風景に出くわすが、気にもとめず後ろをついていく・・・










まさおさんとリュウさんが何やらライダースピット白河関に用事があるとの事。
通行手形イベントに参加されてるようでイベント達成すべく休憩なしで走りましたが・・・




到着ですが、ぎりぎりアウトでした(笑)

CIMG0274_20121109211714.jpg







うそです。


閉店時間を15分程過ぎていましたが入口がまだ開いており、無事にイベントクリア。













何故か私も成り行きで参加する事に(^^ゞ




・・・つ~事は後一回は白河に来ないとダメですね




道の駅「きつれがわ」にて最後の休憩と帰りのルート確認。





紅葉狩り帰りの車で混雑している事が予想され、
私は途中まで帰る方向が同じなので、あおいさんを引っ張って行く事に。




北関東道 宇都宮上三川インター方面へ走りだし、
R4とバイパスの交差点でまずC-Hさんが離脱。

上三川インターでリュウさんはそのまま下道(R4バイパス)で。




まさおさん、あおいさん、私の3人はインターから高速道路へ。







北関東道から栃木都賀JCTで一旦東北道に入りますが案の定渋滞に。


岩舟JCTで、再度北関東道へ入りますが、幸いにしてノロノロですが動いており、
途中渋滞が解消されたり、距離にして約14km程ですので我慢して走ります。



まさおさんが途中我慢できずにバイクの機動性を生かし、そのまま離脱。





なんとか岩舟JCTから北関東道へ入ることが出来、ここからは渋滞ないですが、
のんびりペースで最後の休憩地、波志江PAへ。



ペースが分からず、のんびり走行でしたが、
あおいさん曰く、行きはもう少しペースを上げて走ってたとの事。




今後の参考にさせていただきますね~



波志江PAで暫く休憩の後、さて、どうしたものかと考えてましたが、
あおいさんもどうやら渋滞にさほど巻き込まれることなく帰れそうなので、ここで解散となりました。






10時前に無事に帰宅。


本日お付き合いさせていただきました皆様、有り難うございました。
久し振りのマスツーで楽しめました♪



また機会がありましたら宜しくお願いいたします。




本日の走行距離
CIMG0279_20121109211714.jpg
521.4km


走行ルート

大きな地図で見る






スポンサーサイト


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:23:25 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
お疲れ様でした!
朝までゲームしてから参加されてたとは(^^;

シートの完成度の高さにびっくりでした。
ますます、次のバイクはツアラー系にしたくなりました(笑)

最後はあおいさんの護衛をお任せしてすいませんでしたm(__)m
方向が同じならご一緒したんですが(^_^ゞ

寒くなってきましたが、また是非今年中に?ご一緒してください~



2012-11-10 土 08:23:52 | URL | リュウ [編集]
ん!?赤いハレーが日光口PAにいませんでしたか?!
↑ウソで… でも先月末時ではドタ参でしたが、
参加表明した日の夜勤で勤務班が変更で行けなくなりました…。゚(゚´Д`゚)゚。

>かつ+カレー+ラーメン+ご飯=カツカレーミックスラーメン
興味をそそる組み合わせですね…(^ρ^)
そいえば、豊橋のカレーうどんも似た感じで、
カレー+うどん+ご飯だそぉです。
(食べた事ないですが、昨夜 夜勤前に自宅にて食べてみましたが…)
今度 食べに来て下さいね!!
↑過去にこんな指令がでてましたね?!爆
2012-11-10 土 10:14:43 | URL | kenken [編集]
お疲れ様でした!終始殿と、R4BP以降の先導ありがとうございましたm(_ _)m

あおいさんの参加については完全に伏せてましたので、流れ的に
読めたのはまさおさんだけだったはずなんです(笑
このときが人生初のマスツーだったので、皆さんがついてくれて
非常に助かりました。主に私がかなり気楽に先導できたので(笑

おふくろは堪能してもらえたようでよかったです。
どのメニューも美味しいみたいですし、また食べに行きましょう♪
2012-11-10 土 20:21:10 | URL | C-H@会社 [編集]
その節は大変お世話になりましたm(_ _)m

色々勉強させていただき、
皆さんと走れてよかったです!!!!
挙動不審の初心者でしたが(^^;)
いきなり現れてすみませんでした…!

高速でのご先導も、終始お気にかけて下さりありがとうございました。
もっとペースを上げて…といっても
MAXあと10キロくらいですから…(^^;)
スピード合わせていただき、ありがとうございました!
その後は渋滞なく無事帰宅しました!

あったかい飲み物と楽しいお話もありがとうございました。
またお嫌でなければご一緒してください^^
2012-11-11 日 21:06:59 | URL | あおい [編集]
リュウさん
お疲れさまでした~

ゲームは夢中になるとやめるタイミングが難しくて・・・(^^ゞ
気付いたら3時まわってました(笑)

シートは私も満足してます。

渋滞は東北道の一部だけで、あおいさんも普通に走れてましたし問題ありませんでした。

機会があれば何時でもご一緒させていただきますよ~



2012-11-11 日 23:58:19 | URL | ぱるぶさ [編集]
kenkenさん
赤いハーレーも白いジスペケも見ませんでした(笑)

豊橋カレーうどんですか。
今度こっそり食べに行って来ますφ(^O^)▽
2012-11-12 月 00:02:31 | URL | ぱるぶさ [編集]
C-Hさん
先日は便乗させてありがとうございました。

ツーリングの詳しい内容は聞いてませんでしたのでちょい驚きましたが楽しめました。

おふくろはしっかり堪能させていただきましたよ
是非また行ってみたいです( ̄∇ ̄*)
2012-11-12 月 00:32:53 | URL | ぱるぶさ [編集]
あおいさん
いらっしゃいませ~(笑)

こちらこそ、突然お邪魔したようなかたちですみません(^人^;)
あおいさんにとってはこのツーリングは一大事だったようですね。

当初は心配しましたが、
さほど渋滞に巻き込まれることなく帰れてよかったです。

お互い人見知りするタイプなようで、
最後の最後でやっと会話できて・・・(笑)


ご一緒する機会がありましたら懲りずに宜しくお願いいたしますね~

2012-11-12 月 01:04:57 | URL | ぱるぶさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

