■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ライダーズPITイベントツーリング
11月に入りました。
今年もあと2ヶ月で終わりですね~
赤城山も紅葉が始まり確実に季節は変わりつつあると実感してます。





カバーを外そうとしたら緑色の物体が・・・( ̄□ ̄;)
CIMG0246.jpg




アゲハチョウの幼虫が蛹になろうとしてます。


アゲハチョウの仲間には蛹の状態で越冬する場合もあるんですね。





さて・・・私はというと
バイクの装備を冬用に変えて、またまた福島県までツーリング♪

4日に久しぶりにマスツーに参加させていただきましたよ。




















その話はまたにして、
10月27日にも福島まで行って来ました。







朝6時頃に出発。
北関東道から東北道を進み、目的地までの約270kmをノンストップで走り、
到着した場所はここ。


ふくしまスカイパーク
CIMG0198.jpg





10月27日はバイクイベントを開催されておりましたので見学に。






9時開始ですが、既に沢山のライダーさん達が開始前から行列を作ってました。
多少雲が広がっていましたが天気は晴れ♪

CIMG0204.jpg











RISEの限定ステッカーを頂き、
まるせい果樹園さんの所で行列が出来てましたので最後尾に・・・














ほら、
行列があれば取り敢えず並んでおこうと思いますでしょ(;^_^A







並んでいた正体はこちらもステッカーでした。


CIMG0130.jpg


大事にしたいと思います♪











各ブースを一通り見させて頂きました。



なぜかドラえもん・・・

IMG_2259.jpg






こちらは2012年モデルの隼ですが、2013年モデルはABSが装着されたようですね。

IMG_2271.jpg







沢山のライダー達が訪れてましたよ(^-^)

CIMG0131.jpg









再度まるせい果樹園さんの所に寄らせて頂き、りんごを購入。
帰宅してから美味しく頂きました。

CIMG0201.jpg







午前で会場を後にさせて頂き、未訪問の道の駅巡りです。










まずはフルーツラインからR115へ。
道の駅「つちゆ」
CIMG0208.jpg








そのままR115を紅葉を楽しみながら進み、
CIMG0210.jpg

CIMG0223.jpg








R115から母成グリーンラインへ。
R49をひた走り、道の駅「ひらた」に到着。
CIMG0224.jpg








次はあぶくま高原道路を走り、福島空港を横切って、道の駅「たまかわ」

CIMG0228.jpg









県道を走り、道の駅「季の里 天栄」
CIMG0234.jpg









最後はR294からR118へ。
白河羽鳥レイクラインを走り、道の駅「羽鳥湖高原」

CIMG0238_20121106001821.jpg






道の駅巡りはここまでとし、そのまま白河羽鳥レイクラインからR4に入り、
東北自動車道白河ICへ。








道の駅訪問中に既に給油は済ませてあり、そこからいつもの波志江PAまで一気に行きます。








自宅まで無事に到着し本日のツーリングは終了♪




走行距離
CIMG0245_20121106001821.jpg

644.4km







走行ルート



大きな地図で見る





今シーズンは福島訪問率が高いなぁ~

福島県内の道の駅訪問もあと5カ所でコンプリートですo(^∇^)o








テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 01:38:42 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
バイクが沢山ですね。

イベントとか行った事ないので楽しそうで羨ましいです。

てるてる坊主とシールが可愛い(*^_^*)
2012-11-07 水 12:11:33 | URL | まい [編集]
まいさん
こんばんは~

イベントとか行った事無いのですか?
人混みは苦手ですが色んなバイクも見れて楽しいですよ~。

てるてる坊主は長距離ツーの時に降られたので付けてみました。
2012-11-10 土 00:01:12 | URL | ぱるぶさ [編集]
お久しぶりです
以前いわきのRUNと白河関でニアミスした、仙台の福太郎と申します。

前ログに遅れてコメ、失礼致します。

スカイパークにいらしてたんですねー

おくさん限定ステッカー、ゲットできてよかったですねー

開始30分くらいで無くなってしまったので、もらえなかったかたもおおかったです。

自分等は前夜祭称して、まるせいさんに宿泊して参加しました。

あの辺に行ったら和屋さんのラーメンも定番コースですよ

来年のひめさゆりミーティングもいらっしゃるかな~?
2012-11-19 月 11:25:28 | URL | 福太郎 [編集]
福太郎 さん
いらっしゃいませ~♪

この行列はなに?と並んでみたら頂くことが出来ました。
97番目ですからギリギリでしたね。

前夜祭からですか?!
イベントが大好きなようですね(笑)

和屋さんのラーメンは今後の検討課題とし、来年も福島走りますよ!
ミーティングも都合が付けば、こっそり伺います。
2012-11-19 月 22:03:46 | URL | ぱるぶさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

