■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
長距離散歩 その2
二日目!




天気はまずまず。

CIMG0685.jpg







この日は関西方向へ走りつつ道の駅を巡り、
一時頃に京都辺りで高速乗るようなスケジュールで出発←かなりアバウト








まずは9キロ程先にある道の駅に向かいました。





道の駅「本庄」

CIMG0690.jpg









ここでで地図を確保し、方向的に訪問出来そうな道の駅を確認。


CIMG0692.jpg




なるべく日本海側を走るようにし、
(内陸方向に走るとそのまま四国へ行っちゃう気がしまして・・・)







次の道の駅に到着。
最初分からずに通り過ぎてしまいました(^^ゞ






道の駅「広瀬・富田城」

CIMG0697.jpg










ここは初日にいつの間にか島根県に来てボーゼンとしてた場所。




道の駅「あらエッサ」です。

CIMG0706.jpg


CIMG0700.jpg








この時点で12時頃。


若干タイムオーバーしてますが、この先鳥取県の道の駅は全て訪問済みですのでパスし、
日本海を眺めながら最後の訪問地に向かいます。






寄り道すると

CIMG0707.jpg











更に時間が~!


CIMG0720.jpg









大山はあいにく雲の中

CIMG0723.jpg














途中、鳥取砂丘の案内表示発見!



ただでさえ時間が押してるのに寄ったら帰りがかなり遅くなると看板をスルー

































































































































































アツイぜ!




CIMG0728.jpg





















二度目の標識で曲がってしまった・・・orz←軟弱者!






















この丘をジャケット着たままヘルメット担いで登った俺って・・・orz

IMG_2125.jpg


IMG_2123.jpg



















めちゃ喉渇きました。



今ならスポーツドリンク300円でも躊躇なく買います。






310円なら一瞬考えます(笑)































やばいやばい。
今度こそ寄り道せずに・・・




R9~R178をひた走り、




















到着~♪


道の駅「あまるべ」

CIMG0743.jpg


余部橋梁(現橋梁)

CIMG0741.jpg







後は帰るだけ。











帰りは特に渋滞もなく走れました。







北陸自動車道 敦賀ICから名神高速、中央自動車道へ入り、
恵那峡SAで最後の休憩。









正直走るの面倒くさくなってます。











このまま道端で寝てもいいですか~ (_ _)zzZ














・・・と言うわけいかず、
念の為にこのような物を飲んでみましたが恐らく必要はなかったかも。

NEC_0045.jpg













何故って・・・とにかくお尻が痛くって(T_T)












走行中、お尻の痛みがハンパなく、この痛みで眠気など全く感じず走れましたので。






















で、飽きるほどいっぱい走って・・・無事に帰宅。










シートは何か対策考えないとな~













走行ルート



大きな地図で見る






走行距離(往復)
CIMG0747.jpg

1870km








つづく←続くんかい!(笑)





スポンサーサイト


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 01:25:01 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
いやぁ~絶対に砂丘に寄ると思ってましたよ!!!(^艸^)

おりょ!?ゲルザブは…
流石に走り過ぎて効果ないですか?!爆
2012-10-05 金 08:55:03 | URL | kenken [編集]
kenkenさん
寄ると思ってましたか~
二つ目の案内表示で無意識に曲がってました(^^ゞ

ゲルザブはそれなりの効果はあると思うのですが、私にはあまり効果がなかったようです
片道1000km走ってないんですけどね~(^^ゞ
2012-10-05 金 22:04:18 | URL | ぱるぶさ [編集]
砂丘でメットって、ちょっとした罰ゲームやないですか~( ̄▽ ̄;
でも、その根性に拍手です! パチパチパチ~

おしり・・・・・・・・・・
割れちゃいました??
2012-10-08 月 00:00:29 | URL | hana [編集]
いや~走ってますね~。休みだったらついて・・・いけるか!!(笑

一昨年の二の舞になるので流石にムリです(爆
でも、今年は超ロングツーリングやってないので、
どこかしら行きたいなぁ・・・と思いつつ悶々としてます。

そういえば餘部鉄橋はなくなっちゃったんですよね。
あの鉄橋の見える風景、けっこう印象に残ってたんですけど・・・。
2012-10-09 火 18:09:57 | URL | C-H@会社 [編集]
hanaさん
正直ヤバかったです。ヽ(´o`;

駐車場にたどり着いて立て続けにスポーツドリンク3本飲み干しました(笑)

おしり・・・・
とんでもない状態でした・・・Orz
2012-10-09 火 22:52:25 | URL | ぱるぶさ [編集]
C-Hさん
お盆休みに走れなかった分、走り込んできました。
私も無理せず結局は泊まりにしました。
是非ついてきていただきたかったですね~(笑)

餘部鉄橋(余部鉄橋)は今のは2代目です。
2012-10-09 火 23:01:01 | URL | ぱるぶさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

