■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
9月の日常
8日

トップケース取付け。



初代の隼時にも一度だけトップケースを取付けてましたが、今回も悩んだ末に取付ける事に。

タンデムバーを外し、取付け。
CIMG0620.jpg




後はベースを取付けて終わりなのですが、ここで重大な事に気付くΣ( ̄□ ̄;)!




今までのバイクには市販のキャリアを取付けてましたので、
ベースはケース付属の汎用の物でよかったのですが、
今回は専用を使用してる為に汎用ベースが取付けられない( ̄□ ̄;)!!




あわてて在庫確認の為に用品店に電話。

先月オープンした2りんかん藤岡店に連絡したところ、在庫があり、早速購入。


群馬にはライコランド、南海部品、2りんかんとお店があり、店舗数が多いと助かります。



ちなみに2りんかんは上信越自動車道の藤岡インターすぐにあり、
ツーリング途中にも寄りやすく便利です。
NEC_0023.jpg




また、上り方向(関越道方向)限定になりますが藤岡インターに併設されてる道の駅「ららん藤岡」
に駐車すれば、インターを降りる事なく徒歩で2りんかんに寄れます。


この場合、お店にバイクを直接持ち込みは出来ませんのでご注意を。
イエローハットの敷地内にありますので車用品とゲームセンターもあります(^-^)




完成♪
CIMG0648.jpg




ケースを装着するとこうなります。
CIMG0644.jpg





目的に合わせて使用したいと思います。







9日

この日は確か山形までツーリングの予定だったはずですが・・・

















あれ?(^^ゞ


















CIMG0641.jpg










延期だそうです…orz

















15日

ツーリング♪
詳細は後程。













帰宅すると私宛てに荷物が…

開けてみましたら一通の通知書と品物が入ってました。

CIMG0754のコピー


福島ライダーズナビコンテストに応募しましたところ、なんと半ちゃん賞をいただきました。

ワーイ \(^^*\) (/*^^)/ ワーイ




審査の結果はこちら
http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=117



レアステッカーとレアバンダナだそうです。

CIMG0756.jpg






バンダナに半ちゃんキャラが・・・

れ、レアだΣ( ̄□ ̄;)

CIMG0757.jpg


有り難うございます。
これは大事に保管しておきます。











スポンサーサイト


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

日常 | 23:46:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
よくブログを見させて頂いてます。

コンテストの写真みました。上手に撮れて素敵ですね。
あたしも上手く撮りたいのですが何かコツがあったら教えて下さい。
2012-09-19 水 13:38:53 | URL | 初めまして [編集]
初めましてさん
あ・・・
こんな不定期なブログに訪問していただうえ、写真も誉めていただき有り難うございます。

上手に撮影できるコツですか??

テーマを決めて撮影すること・・・かな?(^^ゞ
2012-09-21 金 00:39:45 | URL | ぱるぶさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

