■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
8月の日常


携帯が壊れる( ̄□ ̄;)!!



メールは出来るが通話が出来ない。




これを機会に、いよいよスマホデビューかっ!








と思いきや、店員さんから説明受けるもさっぱり分からず…あえなく撃沈orz
ケータイ補償を利用して通常の携帯に(^^ゞ










部屋の蛍光灯が壊れる( ̄□ ̄;)!!





深夜に怖ーい番組(録画)を見てたところ、突然バツンと真っ暗に…Σ( ̄□ ̄;)









心臓ひっくり返りそうになりました(^^ゞ













洗濯機が…以下略( ̄□ ̄;)!!













お盆休み突入~♪


11、12日

どこも混雑してるだろうと自宅待機。



13日

翌日ツーリング予定の為、体力温存。



14日

雨(T_T)





お盆休み終了~・・・( ̄  ̄;)








19日

やっとバイクに乗れてプチツーリング
県内で唯一未訪問だった道の駅に行って来ました。

まずは道の駅「しもにた」で小休止。
CIMG0587.jpg
CIMG0589.jpg






道の駅「オアシスなんもく」
CIMG0594.jpg

今の時点で群馬県内の道の駅はコンプリート♪





このままr45号を走ればを藤岡市まで4カ所ほど道の駅を廻れるコースが出来るようですが、
ライコに用があるので妙義山経由でお店へ。





妙義山と道の駅「みょうぎ」

CIMG0600.jpg

下仁田方面から上りましたが路面は相変わらず荒いです。


CIMG0604.jpg






ライコランド高崎店に到着。


CIMG0605a.jpg




南海部品高崎店が閉店し、ライコが移ってきました。

バイクのスペアキーを注文したのですが、寸足らずで合わず、
作り直してもらおうとお願いしましたが結局は返金処理(^^ゞ




早めに帰宅。
実は道の駅到着時、スタンド降ろした時に軽い違和感があり、
覗いてみたらバネが一本外れてました。

CIMG0607.jpg





バネの力が強く、結構力がいりましたが金属棒を利用して引っ張り、無事完了。
翌週もバイクに乗れず、結局8月は19日の1日だけお散歩ツーとなりました。







スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

日常 | 23:23:10 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-29 水 14:33:14 | | [編集]
なんか・・・・・・
盛りだくさんな8月だったんですね( ̄▽ ̄;

あたしはこの夏・・・・・・・・
隼の重たさを実感したのでありまふ(^^;
2012-09-01 土 20:31:05 | URL | hana [編集]
鍵コメさん
どうも~

最近ご無沙汰しておりますね。
私は相変わらずですが・・・(^^ゞ
2012-09-03 月 02:10:32 | URL | てつさん [編集]
hana さん
バイクには乗れませんでしたがそれなりに盛りだくさんの8月でした(^^ゞ

おー!!
隼の重さを体験しましたか。
走り出しちゃえば問題ないのですが、夏場は暑いし重いし大変なんです(笑)

今年のお盆は石川県にツーリングのされていたようですね。
次回はいよいよ群馬進出??
2012-09-03 月 02:16:05 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

