■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
梅雨の晴れ間のツーリング♪
梅雨の合間の貴重な晴れ。
それもお休みが重なるとなると出掛けなければ勿体ない。


と言う事で走ってきました♪
先週、大内宿に行くつもりでしたが悪天候の為断念。
そのリベンジとなったわけです。




東北道を走り、大内宿に行くのなら西那須野塩原ICで降りなければならないのですが、
実は高速道路に乗った時に「快晴に近い状態なら磐梯山を撮影しに行こう」と決めてました。


もうすぐ西那須野塩原ICという所で空を見上げますと福島方向は青空状態。
「これは!」とICをスルーし、そのまま北上していきます。





ところがっ







その後徐々に雲が目立つようになり、磐梯山も雲に隠れた状態!Σ( ̄□ ̄;

IMG_3684_20120625004935.jpg




ライダーズピット「カフェマリーナ」に立ち寄ったりして、お昼まで粘りましたが
雲は取れず断念。
IMG_3697.jpg IMG_3691.jpg






猪苗代湖周辺を走り、R118から大内宿に向かいます。
IMG_1963.jpg





大内宿に到着~♪
IMG_3728.jpg



ここでちょっと遅めの昼食。
IMG_3724.jpg





ねぎそばです。
IMG_3719.jpg

このねぎでそばを食べます(;・∀・)






この付近は天気も良く、暑いです。

ソフトクリーム。
IMG_3742.jpg


×3(笑)





走り出しましたが・・・






腹を壊す・・・orz

IMG_3743.jpg

タイミングよく道の駅






R289を進み、ライダーズピット「花泉」に立ち寄り、ステッカーとバンダナをゲット。
IMG_3748.jpg





この後、来た道を戻り、R121へ・・・

r23から大笹牧場(r169)
R122に入り、日光、草木ダムを通過。



下道をトコトコ走ります。


19時とはいえ、日が延びたお陰で明るい内に無事帰宅。
IMG_3752.jpg

走行距離
565.5km




磐梯山は残念でしたが、それ以外は満足出来たツーリングとなりました。



走行ルート。








磐梯山撮影は、また機会があれリベンジします。






テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 02:28:40 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
昨日?
昨日は私も車でしたが、スカイラインから猪苗代湖へ・・・
たぶん一時過ぎころマリーナ前通過です

花泉カフェ方面まで・・・・
先週いらっしゃればお会いできたのに・・・
まぁ、朝は雨でしたからね

また、いつか!
2012-06-26 火 01:57:30 | URL | 福太郎 [編集]
そ・そりゃ~
ソフト3つも食べれば腹も壊しますって!!(ノ∇≦*)

早く梅雨明けしてもらいたいですね!!d(^^ )
2012-06-26 火 17:16:17 | URL | kenken [編集]
福太郎さん
ひめさゆりミーティングですね。
私は雨で断念しました(≧△≦)

行ったのは土曜日ですよ~
日曜日だと翌日の仕事が辛くなるんで(^^ゞ
2012-06-26 火 21:14:37 | URL | ぱるぶさ [編集]
kenkenさん
ソフト3つだけじゃ普通、腹壊さないのですが・・・

コーヒー飲んで、ケーキ食って、そば食べて、ネギ食った後でソフト3つがまずかったのではないかと分析しております。

せめてソフト2つにとどめておけばよかった(笑)

梅雨明けはもうすぐ・・・・かな?
2012-06-26 火 21:18:21 | URL | ぱるぶさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

