■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ただいまっ!翼が戻った隼
先日の相棒、どこかが違うの分かりましたか??

そう・・・・


カラーが違いましたね。

bタイプ


某画像編集ソフトを利用して遊んでみました。
もっと派手な色にしようかと思いましたが、光の反射加減が結構面倒でしたのでやめました。

で、こちらがオリジナル

aタイプ




最近、ぺんx2に人気を取られてしまったようで・・・
「ここはひとつ変わった事をやらなければ!」とチャレンジしてみました。

デジタル写真って色んな事が出来て、結構楽しいね♪




テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

バイク | 01:13:29 | Trackback(0) | Comments(21)
コメント
はじめまして
はじめまして。バイク、スクーターファンのため、コミュニティーサイトです。一度遊びに来てください。よろしくお願いします。
2008-07-20 日 13:10:05 | URL | SCOOTER.CO.JP [編集]
う~む!
朝からず~っと見させて頂いておりますが
コメント有りませんね。

判定:ぺん×2の勝ちぃ~!

撤収~。
2008-07-20 日 21:18:42 | URL | ゴリ [編集]
ゴリさん
あぁぁ~…!

ぺんX2に負けたぁ~!
(>_<)

リベンジリベンジ♪
2008-07-20 日 21:33:26 | URL | てつさん [編集]
てつさん、こんばんは★
それから隼君、お帰りなさい♪

メタリックグリーン(?)の隼君もいい感じですネ♪

・・・もしかして、ぺん×2君と同じ色なんじゃ・・・(・ω・ノ)ノ!!
って事で、判定→両者引き分け★(=゚ω゚)ノ

でも、てつさんの努力は評価します♪ ポチっ
2008-07-21 月 02:50:51 | URL | 87 [編集]
おかえり~♪
相棒、戻ってきましたねぇ~♪

其方は、天候も良さそうなので・・・もしかしたら・・・
廻ってる?!(にやり)

先ほどぺんX2ちゃんに話掛けたら・・

「楽しい相棒」だって♪ 解ってるねぇ~♪

でも・・その後・・・話しかけたら・・

「あの翼で体験された迷子だね」って・・・・
ふ・・深い・・・(笑)
2008-07-21 月 20:15:48 | URL | 女将 [編集]
おお!戻って来ましたね

また遠乗りが楽しみですね

ところでぺんx2って面白そうですね。。。
2008-07-21 月 20:26:05 | URL | kazu親父 [編集]
隼 退院おめでとうございます(=^▽^=)

で つぎは 北海道は 先こされたから 鹿児島オフで(笑)
2008-07-21 月 23:52:49 | URL | 村さ来 [編集]
てつさんへ
おかえりなさい!!

で、隼君の調子は如何かな?

やっぱりてつさんには迷子は欠かせないみたいね(ぷぷぷ
2008-07-22 火 01:46:45 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
87 さん
相棒戻ってきました!!
ご心配おかけしました。



相棒の結構色を変えるのも大変でしたよ。

今、ペンx2とお話ししたら「人気がたのしー」だそうです。
ぺんx2もそれなりに自覚しているようですね。

両者引き分けですか・・・・
むぅ~・・・次回こそは!

いつもポチっ有り難うございます。

2008-07-22 火 19:02:39 | URL | てつさん [編集]
女将さん
はい、戻ってきました。

勿論、こんないい天気に1日くらいはねぇ~・・・(にやり)

ぺんx2は相変わらず迷子のことを口にしますか?
私をいじめるのに快感を覚えたかな?
2008-07-22 火 19:07:29 | URL | てつさん [編集]
kazu親父さん
お陰様で戻ってきました。
これでやっと「例」の所へいけるかな?と思っています。


こんなぺんx2に育てた覚えがないのに誰に似たのやら・・・
kazu親父さんのブログでもペットは飼えるはずですよ!
2008-07-22 火 19:14:06 | URL | てつさん [編集]
村さ来 さん
無事退院できました。
有り難うございます。

か、鹿児島ですか!?
パスポートいるのかな?

その前にガンダムを拝見しに行かないとねぇ~
2008-07-22 火 19:16:41 | URL | てつさん [編集]
ニャンポコーさん
相棒は戻ってきました!

相棒の調子は・・・アイドリングが低いかな?
なんか止まりそう・・・・
あとで直しとこっと!

久しぶりのハヤブサはやっぱいいねぇ~
2008-07-22 火 19:20:31 | URL | てつさん [編集]
てつさんへ
うふふ♪

やっぱり、てつさんは『隼』とセットだもんねぇ~
水を得た魚…ぢゃないね…【風を得た隼】って感じでgood!

アイドリングを自分で直せるてつさんってば凄いなぁ~
2008-07-23 水 09:51:29 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
わぁ~カラーリング換えたんだ~~!!と思ったら
PC操作でしたか・・・・


でも
個人的にはグレーな感じスキですけどね^m^
2008-07-23 水 10:28:59 | URL | パセリ [編集]
翼が戻ってきましたね。
四国来る?(笑)
2008-07-23 水 17:33:28 | URL | じゅん [編集]
加工後の色けっこう好きな色目ですわぁ!!

てつさん・・・塗り替えしましょうよぉ!!



・・・などと言ってみたりする( ̄ー ̄)ニヤリ!
2008-07-23 水 18:01:47 | URL | かんな [編集]
ニャンポコーさん
隼とは一日語り合っても飽きないですね。

久しぶりでしたから楽しかったですよ。
アイドリングはダイヤル調整で簡単に出来ちゃいます。
2008-07-23 水 21:49:42 | URL | てつさん [編集]
パセリさん
お久しぶりです!

私も加工していて「お!なかなかいいじゃん!!」と思いましたよ。
実際塗り直すとお金が掛かりますのでデジタル加工の世界だけで我慢しています。

VTRは元気ですか?
2008-07-23 水 21:53:35 | URL | てつさん [編集]
じゅんさん
はい、やっとこ戻ってきました。

四国ですか?!
まさか今週末だなんて言わないでくださいよ!

でもいつか行ってみたいですね。
2008-07-23 水 21:56:53 | URL | てつさん [編集]
かんなさん
出張お疲れさまでした。

結構いい色ですよね。
私も加工して、そう思いました。

塗り直したいのですが、お金がないのでバーチャルの世界だけにしておきますよ。
2008-07-23 水 21:59:48 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

