■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
嬬恋村ツーリング 後半(簡単ですみません)
後半です。
すでに皆様のブログで内容がおわかりだと思いますので簡単に・・・(^^ゞ


とりあえずルート。





つまごいパノラマ(北ルート)を走り、R292へ。
道の駅「草津運動茶屋公園」で小休止。
R292が渋滞で恐らく渋峠まで続いてるのではないかと言うことで
この先は断念して来た道を戻ることに。


つまごいパノラマ北ルートから南ルートへ。
r235からR146で浅間牧場に到着。

ここで遅めの昼食
CIMG0359.jpg
信州味噌焼き丼

もちろんこれも~♪
CIMG0366.jpg
特濃バニラソフト


帰りはまた戻る方向でつまごいパノラマライン(南ルート)からr94(地蔵峠)を走り、
集合地の道の駅「雷電くるみの里」に到着。


ここでタベりんぐを満喫し解散。


小諸ICから上信越道を走り横川SAで最後の休憩&解散。

渋滞してましたので私とななこ♪さんは下仁田ICで降り、下道ルートでのんびり帰りました。


でもって無事到着。
走行距離389km

今回は無給油ですみました。

企画していただいたC-Hさん及び参加の皆様方。
お疲れさまでした~♪



スポンサーサイト


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 01:20:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れさまでしたぁ~!!

年を跨ぎましたが、
間隔は年単位ぢゃなくなりましたね!!(^艸^)

今度はこちらに来て下さいね!!
ってお散歩圏内でしたね…爆
2012-05-15 火 07:27:19 | URL | kenken [編集]
kenkenさん
kenkenさんこそ遠路お疲れさまでした~

って、お散歩圏内でしたね…(^艸^) プププ

名古屋っていえば「ういろう」
あのもちもち感が好きで・・・・

食べてー!!
2012-05-16 水 23:43:33 | URL | ぱるぶさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

