■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
嬬恋村ツーリング 前半
久しぶりにC-Hさん主催のツーリングに参加させて頂きました(*^^)


上信越道、横川SAで待ち合わせ。

CIMG0286.jpg



ここでC-Hさん、くろこさん、ちかぴさん、ななこ♪さん、あいちゃん、
ヨウさん、K壱さん、あいちゃんのお連れで初めましてのオリオンさん、
もうお一人岐阜から参加でこちらも初めましてのクマさんと合流。




GWであって軽井沢方面で降りる車で左側車線が混んでました。
私達は先の小諸IC下車、道の駅「雷電くるみの里」へ向かいます。

CIMG0293.jpg


ここでは初めましてのはち。さん、まさおさん。
そして見覚えのある白のGSX-R750 758(なごや)…(笑)
CIMG0312.jpgCIMG0372.jpg



kenkenさんでした~♪
GWを日帰りツーで満喫しまくってますね(;・∀・)


ななこ♪さんのGSXとツーショット
CIMG0301.jpg



全員挨拶が済んだところで走り出します。

向かう先は嬬恋パノラマライン。

r94を北上しR144を経由し、つまごいパノラマライン(北ルート)へ・・・
夏場ならキャベツ畑がどーんと続くルートを気持ち良く走り、愛妻の丘に到着。

CIMG0353.jpg
IMG_3507.jpg


ここで皆さんのバイク紹介。

CIMG0323.jpg CIMG0324.jpg CIMG0325.jpg 
CIMG0327.jpg CIMG0328.jpg CIMG0329.jpg 
CIMG0330.jpg CIMG0331.jpg CIMG0332.jpg 
CIMG0333.jpg CIMG0334.jpg CIMG0335.jpg 
CIMG0336.jpg


C-Hさん(Ducati Monster796ABS)
私(ぱるぶさ)(SUZUKI HAYABUSA1300)
ななこ♪さん(SUZUKI GSX-R750)
ヨウさん(Kawasaki Z1000)
ちかぴさん(SUZUKI GSX1300R隼)
あいちゃん(Triumph DAYTONA675)
まさおさん(Honda CBR600RR)
クマさん(Kawasaki Ninja1000)
K壱さん(KTM 990 ADVENTURE)
はち。さん(Kawasaki Ninja250R)
kenkenさん(SUZUKI GSX-R750)
くろこさん(Aprilia SHIVER750GT)
オリオンさん(Kawasaki GPZ900)


ちかぴさんは隼で、あいちゃんはいつの間に大型にステップアップ。
K壱さんはKTM990で登場!
KTMなんて・・・私には足が絶対届きません(^^ゞ
CIMG0292.jpg




天気が良くて気持ちいいです♪

CIMG0322.jpg




後半に続くよo(^-^)o





テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:30:22 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
お疲れさまでした。久しぶりにご一緒できましたね。
10人超のツーリングなんてかなり久しぶりだったので、
とても楽しかったです♪

あと、私も足が届いていないので大丈夫です(ぉ
最後の写真は私が白いチワワ様になってしまったのでしょうか(爆)。
2012-05-07 月 23:49:26 | URL | K壱 [編集]
お疲れまでした。

アウェイな道でしたが、
地元の方の適切な道案内で
かなり楽しく走ることができて、感謝ですm(_ _)m

また群馬行くときは道案内よろしくお願いします(^_-)-☆
2012-05-08 火 00:11:06 | URL | くろこ [編集]
5日はお疲れさまでしたm(_ _)m

っで初っ端の「何年ぶり?」は、
かなりぼでぇに効きましたよ…(っω`-。)ウゥ

嬬恋パノラマラインは想像以上に楽しい道でした!!~(q^^)p
今度はデカ盛りも追加で企画して下さい?!爆
2012-05-08 火 10:33:25 | URL | kenken [編集]
アレ、続いちゃった!
先日はちょっぴりご無沙汰で~ありがとうございました(^^ゞ

あの…K壱さんがチワワに・・・↑ていうのにウケてしまった(爆)


てつさんはこういう素敵な道がまわりにいっぱいあってイイナ~~

練習場所もたくさんありそうですもんね(^^ゞ

私もたま~にはお邪魔したいです(^^) その際は是非ご一緒して下さい!
あのイニDの道とか(笑)
2012-05-08 火 21:12:23 | URL | ちかぴ [編集]
K壱さん
私には今年初めてのマスツーでみなさんとはお久~♪でしたよ。


>最後の写真は私が白いチワワ様になってしまったのでしょうか(爆)。

(笑)
いやぁ・・・純粋に足が短い=足が届かないを強調したかっただけで決してK壱さんをチワワになんか・・・
チワワになんか・・・
チワワになんか・・・




してます!(爆)
2012-05-08 火 22:29:50 | URL | ぱるぶさ [編集]
くろこさん
今回はバイクでご一緒できましたね♪

今回走れなかった渋峠を含め、走るルートは色々ありますので是非遊びに来てくださいね。

ちょっと距離あるけど群馬は楽しいよ~♪
2012-05-08 火 22:35:41 | URL | ぱるぶさ [編集]
kenkenさん
す、すいません(汗)
脳内老化が始まってますので・・・・
昨年お会いしてたのをすっかり・・・・(爆)

ん?
デカ盛りツーですか??
デカ盛りとなると・・やはり「パンプキン」かな?
2012-05-08 火 22:40:33 | URL | ぱるぶさ [編集]
ちかぴさん
すいません。一気に書き上げたかったのですが、
写真のサイズ変更が面倒で続きにしちゃいました(笑)

ちかぴさんとは航空祭ぶりですね♪
隼で手を振りながら登場したときはビックリしました(^^ゞ

群馬は海はありませんが山あり、イニDコースもあります。
たまにとはいわずいつでも遊びに来てください。

チワワは可愛かったので後半で登場させました。

決してK壱さんがチワワになんか・・・
チワワになんか・・・
チワワになんか・・・



2012-05-08 火 22:53:31 | URL | ぱるぶさ [編集]
先日はお疲れ様でした~(^o^)

結局、帰り道までご一緒していただき、いつもながら感謝ですm(__)m
ありがとうございました♪

チワワさん♪
全然気付きませんでしたー!
ぅぅぅ~♪モフりたかったwww
2012-05-08 火 23:12:11 | URL | ななこ♪ [編集]
ななこ♪ さん
ななこ♪ さんこそお疲れさまでした~

渋滞&すり抜け回避で下仁田から下道走りましたがつかれませんでしたか??

チワワは可愛かったよ~♪
2012-05-08 火 23:19:44 | URL | ぱるぶさ [編集]
お疲れ様でした~v(・w・)v

最初ハヤブサくんを完全に間違えていてすみませんでしたwww
全然気が付きませんでした(滝汗)

チワワ見たかったな~。

また遊んでください!
&リンクさせてもらいました!
2012-05-09 水 12:47:11 | URL | ヨウ [編集]
先日はお疲れさまでした!

どんぐりが心残りですが天気もよくて、
久々に大勢で楽しめたのでよかったです♪

今度はちゃんとグルメも入れて行きたいですね(笑
2012-05-09 水 19:53:46 | URL | C-H@ケータイ [編集]
先日は、お疲れ様でした♪
久しぶりにご一緒できて、とっても楽しかったです(^^♪
百年カレーを食べに行った時以来ですかね~
お天気も最高でした

バイクに試乗しているチワワちゃんが可愛過ぎます~
いいな♪いいな♪見たかった~

私達も帰りは下道で下仁田を通って帰宅しました

ぜひまた、ご一緒させて下さい(^O^)/
2012-05-09 水 21:16:32 | URL | あい [編集]
ヨウさん
こんにちは~
あれ?なんか間違えてました??
気にしておりませんから大丈夫ですよ(笑)

チワワ可愛かったですよ♪
リンクの件はオッケーです。
また群馬に来たときには声かけてくださいね~。
2012-05-10 木 00:07:50 | URL | ぱるぶさ [編集]
C-Hさん
先日はお疲れさまでした。

どんぐりは次の機会にリベンジよろしくです、私はキャベツステーキも気になりますが・・・
久しぶりにガッツリ走れて楽しかったですよ。
また計画よろしくです♪
2012-05-10 木 00:12:43 | URL | ぱるぶさ [編集]
あいちゃん
久しぶりでしたね。
ん?100年カレー以来?

100年・・・
100年・・・

そ、そうでした~!
決して100年カレーってなんだっけ?なんて思ってませんからっ!(笑)

チワワはシート上でぷるぷるしてて可愛かったですよ♪

またご一緒させてくださいね。

2012-05-10 木 00:17:29 | URL | ぱるぶさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

