■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
GW前半
南海部品宇都宮南店限定企画でガレージセールが開催されてるとの事で覗きに行きました。



どうせならと、たまたまその日はソロツー予定だったC-Hさんと道の駅で合流し
栃木県内をプチツーする事に。

その前にR17(上武国道)を走り、最近出来た道の駅「おおた」に寄り道。
CIMG0237.jpg



道の駅「東山道伊王野」で無事に合流。
CIMG0242.jpg

暑かったのでそばソフト。
CIMG0238.jpg


ビーコムのメインボタンプレート(RED)を頂きました(/ ̄∀ ̄)/アリガトー


まだ桜が咲いてるのね♪
CIMG0239.jpg






お昼はここ、「軍鶏らーめん 美幸」
CIMG0245.jpg


一日20食限定の「軍鶏塩白湯ラーメン」を頂きました。
CIMG0255.jpg

焼き軍鶏もいただきました。
おじさんが「かたいよ~、かたいよ~」と何度も言っており、
確かに歯ごたえはありましたがおいしかったです。
CIMG0252.jpg



その後、幾つかの道の駅を巡りながら南海部品へ…
CIMG0262.jpg
CIMG0263.jpg
CIMG0266.jpg



「ガレージセールはどこ~???」と探してしまいました。
CIMG0268.jpg

一通り見渡しましたが特に買いたい物はなく、ここで解散。



チャーリーさん、お付き合い有り難うございました♪



走行距離
CIMG0269.jpg
390km





スポンサーサイト


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:55:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ご無沙汰しています
ソフトがめっちゃんこ気になるんですが…(^ρ^)

ガレージセールと言いながら安くもなく、
単なる人集めが目的なトコもあるみたいですね…P(`ヘ´)
まっホントにガレージセールでも、先立つ物が無く何も買えないですが…(T^T)
2012-05-04 金 18:37:47 | URL | kenken [編集]
kenkenさん
おひさしぶりでーす♪♪

そばソフトはおいしかったですよ♪
でもって抹茶っぽいアイスは名称は牧草でしたがお味は抹茶でした(笑)

ガレージセールはチラシでは規模がでかそうでしたが私的には普通でしたorz
翌日ナップスでタイヤを買いましたケドww
2012-05-04 金 21:58:13 | URL | ぱるぶさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

