■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
エアフィルター交換
ナップスでフィルター購入しました。

購入したのはこちら。
K&Nリプレイスメントエアフィルター。
IMG_3484.jpg



純正と比べると値は張りますが、再利用が可能であることを考えればこちらの方が良いかな…と決めました。
吸入効率と、防塵効果も純正と比べるとよさげですし。

早速交換。
タンクを持ち上げ、フィルターボックスを外すとフィルターが見えますので、そのまま交換。
ゴミを吹き飛ばしてから取り付け♪♪

IMG_3483.jpg



半年位前に一度掃除してますが結構汚れてました。

IMG_3488.jpg




元に戻して終了。
IMG_3494_20120327213835.jpg








おまけ
お店で売られてたバイク。

前の持ち主にすぐばれちゃうね(笑)
DVC00368.jpg






テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

バイク用品 | 22:47:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
痛車。。。
買う人いるんでしょうかw
2012-04-09 月 21:12:54 | URL | レイニイ。 [編集]
レイニイ。さん
いるとおもいますよww

1台いかがっすか~(笑)
2012-04-10 火 23:13:59 | URL | てつさん [編集]
ども、お久しぶりです~(^^;

K&Nのフィルター私も使ってますよー
使ってたしか3年目ですがクリーナー&オイルのキットも
まだあってなかなか重宝してます~
そー言えば栃木に居た時に洗ってからそのままですわー(笑
2012-04-11 水 07:04:35 | URL | Kiz [編集]
Kizさん
おひさです~♪

洗って再利用できるところが良いですね。
フィルターは置いてある店が多いのですが、クリーナーセットが何故か見あたらず、時期が来たら注文しなければ。

2012-04-12 木 02:04:11 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

