■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
××対策
以前も書きましたがネタが無いので再アップ(;^_^A



COMTEC
GPS搭載液晶表示レーダー GL855V

IMG_3445.jpg


某電波等にも反応し、無料でアップデート出来ます(笑)



車用ですので幾つか問題がありました。

電源…アクセサリーから電源を引っ張り、リアシート下に設置。

音声…スピーカーのみで音声出力端子等はありませんので制作。
ジャックに差し込むと内蔵スピーカーは無効となり、ジャックにイヤホンを差し込まなければ
内蔵スピーカーが有効になるようにしました。

設置場所…防水対策はされてませんがスクリーン奥に設置し、今の所は問題なし。





普段は電圧計として使え、某電波等に反応すると音声+画面表示で教えてくれます。
今まで音声はナビだけでしたので、こちらの音声をどう拾うか悩みました。


結局はオーディオミクスチャーを利用し、トランスミッターを経由しB+COMで音声を拾っています(^^ゞ



色々なディスプレイ機能があり、それなりに楽しいです♪

11.jpg







スポンサーサイト


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

バイク用品 | 22:55:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
○捕対策ですね(爆)
知らない地方で、市街地を走る時は、欲しいと思うことがありますね。
ねずみ取り情報事前キャッチに1番役立ちそうです。^^

高速なら・・・まあ、無視して・・・ぴゃーっと・・・(爆)

てつさんもお気をつけ遊ばせっ!(笑)


2012-02-18 土 15:17:02 | URL | daisuke [編集]
daisukeさん
確かに知らない土地では役に立ちそうですね(笑)
運転に集中するためのアイテムみたいなもんです。

実際、頻繁に無線電波拾った時なんかはパンダ車両とか白馬を見かけますね~(^^ゞ
2012-02-19 日 21:31:14 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

