■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お迎えドライブ、見送りツーリング 2
30日に久し振りにバイクで出掛けようとしたのですが、
最初に寄ったナップスから外出ると・・・

DVC00334.jpg


パラパラ降ってるしorz

そのまま帰宅しました(^-^;





~前回のつづき~

翌日2日目です。

夜に降った雨はあがり、もう大丈夫だろうと準備し、バイクで出発ヾ(=^▽^=)ノ



道の駅「しもつけ」に9時半集合。
栃木県に新しく出来た道の駅です。
CIMG0031.jpg




スタンプ帳に押すスペースがもうないよ~(^-^;

C-Hさんは先に到着していました。
私の後、すぐにダイスケさん、おいちさんも到着。

CIMG0033.jpg





スクーターは関係ないよ(笑)


C-Hさんは出掛けに雨が降っていたようて車での参加でしたが、

CIMG0046.jpg



一旦自宅でバイクにチェンジ。

CIMG0057.jpg



4台で向かった先は、坦々麺専門の「はつみ」です。

CIMG0062.jpg





まだ開店前でした。




麻婆豆腐♪
坦々麺♪
そぼろ丼♪

CIMG0073.jpg



美味しかったです~(^ω^)

この後は皆様帰宅の路へ。
近くのインターまで案内しますとチャーリーさん先導で走ります。

CIMG0085.jpg
CIMG0088.jpg



私は下見オンリーで帰ろうとしてました。
勿論C-Hさんも地元故、高速は使わないだろうと思い込んでましたが、

見事にETCのゲートを通過してしまいましたよ
!Σ( ̄□ ̄;


と言う事で・・・
C-Hさんと別れた後、私先導で北関東道・波江PAまで送り、ここで解散。
daisukeさん、おいちさん、天気が悪い中、遠路お疲れ様でした。

次は晴れた日に走りましょう♪



走行距離
CIMG0090.jpg

232.8km









テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:56:12 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
2日間お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。

帰りの高速はてつさんも予想外やったんですね~(笑)


走行距離は意外に200キロ超えてたんですね。
高速も含めて栃木の道路があまりに良いペースで走れるんで、気付かないうちに結構走ってるんでしょうか。
2011-11-05 土 09:22:17 | URL | おいち [編集]
先日はお疲れ様でした~。
はつみの坦々麺はやっぱり美味しいです(笑

実は私、一区間でも宇都宮上三川IC-真岡IC間は結構使うんです。
うちから宇都宮に出るときとか、逆に帰るときとか、
意外に無駄な信号が多いのでイライラするんですよ(爆

やっぱり下道で信号につかまりながら走るより圧倒的に速いんですよね。
まぁ、最近は車にETCカード入れないので専らバイクのときですが(笑
2011-11-06 日 07:20:01 | URL | C-H [編集]
おいちさん
2日間お疲れ様でした。

半日でしたが距離は200km超えてましたね(笑)
高速は利用するつもりではなかったのですが・・・・(^^ゞ

でも、降りるところまでご一緒できてよかったです。
2011-11-06 日 21:11:37 | URL | てつさん [編集]
C-Hさん
地元と距離的にも短かそうでしたので、まさか利用はしないと思っていましたが・・・・
まんまと高速ゲートくぐっちゃいましたね(^^ゞ

2度目でしたが坦々麺は美味しかったですよ~♪
2011-11-06 日 21:15:56 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

