■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
9月の出来事
9月11日

群馬県自動車教習所にて開催された試乗会に行ってきました。

IMG_3071.jpg

IMG_3070.jpg



ななこ♪さんと合流し開催場へ。

CIMG0009_20110929204037.jpg





試乗したのは3台。

DUCATI DIAVEL
DUCATI Monster796
BMW   S1000RR

IMG_3113.jpg
IMG_3074.jpg


そーいえば売約済みと書かれたS1000RRがありましたが、
試乗してソッコー契約したのかな?



たまには別のバイクに乗ってみるのもいいもんだね。
気分転換できた一日でした。







9月18日

車とバイクを洗ってましたが天気がよかったのでそのままプチツー♪



谷川岳で万年雪でも眺めながら涼もうと向かったのですが・・・

IMG_3117.jpg


しまったぁ~
通行止めだったよ…( ̄▽ ̄;)



仕方なく新しく出来た道の駅に向かう事にしました。

関越道・昭和IC近くに出来た道の駅「あぐりーむ昭和」

IMG_2777.jpg



結講混んでいました。




沼田側から赤城山へ行くのに集合場所としては良いかもね♪



てことで・・・・



赤城山へGO!

IMG_3129.jpg


前橋方面へ降り、道の駅「赤城の恵」へ。

IMG_3137_20110929201917.jpg

ここには温泉があります。


群馬もこの「あぐりーむ昭和」「赤城の恵」以外にも
3ヶ所いつの間にか道の駅が出来上がってるんだよね。



暇なときに訪問しよっと♪





テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

プチツー | 20:35:04 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
おひさぁ~♪

北海道は、もう・・・寒いザマスよぉ。
そう少しでシーズンが・・(T-T)

今年、走ってみて・・・やっぱり・・・250が欲しくなった私(爆)
無理は解っていても・・乗りたいのがバイク馬鹿?の証なのかしら?(笑)
2011-10-01 土 16:30:41 | URL | 女将 [編集]
いろんなバイクに乗れるのっていいな~
なんせ、足とどかんですからねぇ( ̄▽ ̄;

てつさんのツーリングシーズンは、まだこれからですか??
2011-10-03 月 01:48:51 | URL | hana [編集]
お久しぶりです

相変わらず勢力的に動き回ってますねぇー

もうそろそろ、群馬も寒さがましてバイクには厳しい季節ですね

そやけど、てつさんなら雪の中でもバイクに乗ってそう(^^v
2011-10-04 火 23:51:00 | URL | ヤンテル [編集]
女将 さん
おひさぁ~♪

群馬も山のほうは寒いです。

250CCも色々種類があるし、スクーターも良いですよ♪
バイクに乗りたい気持ちがあるだけで、立派なバイク馬鹿ですよ(笑)
2011-10-12 水 23:02:46 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
試乗会は色々乗れて楽しいですよ。
hanaさんも如何ですか?

意外と足つきのいいバイクも見つかるかもよ(笑)

シーズン的にはもう少し乗れそうですね♪

2011-10-12 水 23:11:13 | URL | てつさん [編集]
ヤンテルさん
こんにちは~♪

ヤンテルさんも色々走り回っているようですね。
群馬は標高が高い場所は寒くなってきましたが、まだまだ走れますよ。

でも雪道はさすがに・・・・無理ですっ(笑)
2011-10-12 水 23:18:34 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

