■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
8月末のツーリング


8月最後の週末、東北へツーリングに行って来ましたo(^-^)o

以前から話しがあったのですが、当初は仙台から秋田~日本海に抜けて行く予定でした。




誘いがあった時に


「いいよ~日帰りでね」



と伝えておいたのですが、

何故か福島に変更されてました(笑)


出発当日、降り出しそうな雨雲を眺めながら北関東道、波江PAで待ち合わせ。

CIMG0009.jpg






更に東北道~磐越道と北上し、五百川PAでもう一台と合流。



雨雲も新中山トンネルを抜けると青空が広がるいい天気。



那須高原辺りではメッシュジャケットでは寒かったのに、暑いくらいの陽気です(;^_^A


磐越道、磐梯河東ICで降り、r7~R121を走り、向かった先は・・・






やっぱりここか(;^_^A


CIMG0013.jpg




8月二度目の坂内食堂です。

CIMG0018.jpg



今回はネギラーメンに

CIMG0021.jpg


食べながら何処行く?なんて相談した結果・・・
















お腹いっぱいになったから帰る事に・・・orz





天気いいよ~♪

CIMG0024.jpg




走ってきた道を戻るように進み、晴れていた空もまたもやトンネルを抜けると曇り空に豹変。






降るなよ~なんて考えて走っていると
那須高原付近で大粒の雨が !Σ( ̄□ ̄;



びしょ濡れになりましたが、
どーせ洗濯するつもりだったし帰るだけだから濡れても気にならないよ~

と考えたら、雨が止んだ  !Σ( ̄□ ̄;



地元に戻ったところで雨は降ってなかったので帰宅したら洗車しようと思ったが…

到着したら降ってきた   !Σ( ̄□ ̄;




ちょっち物足りないツーリングでした(^^ゞ


走行距離

CIMG0028.jpg


553.6km









スポンサーサイト


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 20:05:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

