■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
能登ツーリング 前編
6月20日のフェスタの記事で小物を購入と書きました。

これです。
IMG_2530.jpg





コイツの実力を確かめるべく、
その場にいたC-Hさんに

なぎさドライブウェイ走りて~・・・日帰りで

と無茶振りしたところ・・・



到着です(笑)
IMG_2486.jpg

なかなか良いです♪
IMG_2497_20110802194847.jpg







7月16日、5時に上信越道 横川SAに待ち合わせとなり、まだ夜も明けないうちに出発です。



本来ならば近くのインターから高速に乗るのですが、
休日1,000円も終了し、少しでも交通費の節約とR18を延々と走り、
SA手前の松井田妙義インターから高速へ。


横川SAでC-Hさんと合流。
IMG_2400.jpg



1時間前に到着していた・・・と。
早過ぎるって(笑)←人の事言えない(^^ゞ



7月とはいえ、朝方は冷えます。
特に横川から次のSAまでは気温が下がりますので、
中にウインドストッパー一枚着込んで出発です。




更埴JCTを長野方面へ。
松代SAで休憩です。
IMG_2403.jpg

C-Hさんにはここで給油。
私は高速に乗る直前に満タンにしてあり、残量も十分でここはスルー。



上越JCTより北陸自動車道へ。
名立谷浜SAで水分補給。
DVC00243.jpg


小杉ICで降り、まずは道の駅「カモンパーク新湊」
IMG_2408.jpg


ここで白えびソフトを。
IMG_2411.jpg



えびのお味です(^^ゞ

てか、ソフトは私の方が上手に巻けるぞ(笑)




この後、次の道の駅へ向かうが、
ガス目盛りが残り一つ近くまで落ちていたので途中スタンドへ寄って頂き、最初の給油。



道の駅「万葉の里高岡」


ここでdaisukeさん、Takeyanさんと合流。
Takeyanさんとは初めまして~♪
ナンバー眺めると・・・とても同じグループとは思えないバラバラぶり(笑)

IMG_2414.jpg






集合場所でツーリング終わってる距離です(;^_^A





R160を北上し、次に向かった所は道の駅「氷見」
IMG_2425.jpg




ハットリくんがお出迎え。
IMG_2424.jpg




IMG_2423.jpgIMG_2422.jpgIMG_2421.jpg


ケン一が見当たらなかった(^^ゞ





「ととぽち」だそうです。
IMG_2427.jpg








このまま、更にR160を北上し、道の駅「いおり」

駐車場に入るも皆さん奥の方へ。

「え゛~…折角海が見えるのに~」と私だけ道路側へ。
IMG_2432.jpg




結局皆さんこちらへ移動o(^-^)o
IMG_2444.jpg




雲一つない、いい天気です。
DVC00250.jpg







ここでメンバー紹介

IMG_2441.jpg

C-Hさん HONDA CB600RR
私     SUZUKI GSX1300R隼
daisukeさん HONDA VFR800
Takeyanさん YAMAHA FZ-1 FAZER








この後、能登島大橋を渡り、
能登






道の駅「のとじま」に到着。
IMG_2451.jpg





しおサイダー
DVC00254_20110802200306.jpg




お味は・・・




塩サイダーでした(^^ゞ


既に14時を過ぎていますが未だに昼飯にありついていませんorz

オナカスイタヨ・・・





・・・後半へ続く



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 20:51:02 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
w(゚o゚)w オオー!
能登だ!
懐かしい。。。
2011-08-02 火 22:19:01 | URL | レイニイ。 [編集]
先日はお疲れ様でした~&スミマセンでした~orz

ってか、無茶振りどころか普通にツーリング企画になってましたね(笑
暑かったけどずっと景色よかったですし、また行きたいですね~。

あ、道の駅・いおりでのてつさんの判断の速さは流石だと思いました(笑
2011-08-02 火 22:30:28 | URL | C-H@会社 [編集]
じゃぁ!今度飛騨までお越しやす!(笑)
2011-08-03 水 16:34:53 | URL | チョイ不良Z [編集]
この時間に見てはいけないものを見たわぁ~(爆)

エビ・・・塩・・・・

うわぁ~!!!!!!!!!!ビールが呑みたい。(爆)
2011-08-05 金 18:34:30 | URL | 女将 [編集]
能登は 我第二の故郷です  懐かしいです

 ところで・・・てつさんて ドクターペッパー好きですね(^^;)

 昔の記事でも飲んでましたよね  

 ドクターペッパー・・・あまり関西では売ってないので 飲みたくても飲めません
2011-08-05 金 21:50:40 | URL | 紅い翼 [編集]
先日は遠いところから、お疲れ様でした(笑)

氷見で撮ってたハットリ君ですね。
そんなにあったとは気が付きませんでしたよ。

>塩サイダー
美味しかったじゃないですか~

2011-08-07 日 18:55:16 | URL | Takeyan [編集]
なぎさドライブウェイ、一回行ってみたいな~
いいな、いいな~

エビソフトにしおソーダー・・・・
いったいどんな味なのか・・・( ̄▽ ̄;
2011-08-07 日 23:16:37 | URL | hana [編集]
レイニイ。さん
行かれたことありますか?
私は3年ぶりのなぎさドライブウェイでしたよ。

いつきても良いですね~♪
2011-08-11 木 21:59:20 | URL | てつさん [編集]
C-Hさん
無茶振り企画有難うございました(笑)

また行きたいですね。
今度は泊まりでね♪
2011-08-11 木 22:02:06 | URL | てつさん [編集]
チョイさん
こんにちは(^-^)/

飛騨牛食べたいです~
でも予定があって、またおあずけになりそう(泣)
2011-08-11 木 22:05:27 | URL | てつさん [編集]
女将さん
エビ・・・塩・・・・
エビ・・・塩・・・・
エビ・・・塩・・・・
エビ・・・塩・・・・

やべ・・・
私も無性にビールが飲みたくなってきた(^^ゞ
2011-08-11 木 22:07:25 | URL | てつさん [編集]
紅い翼さん
おお~!
するどいっ

あの独特な味が・・・
好きではないのですが見かけると飲みたくなります(笑)

最近は販売機でよく見かけるんですよ。
こちらまで来れば飲めますよ~♪
2011-08-11 木 22:14:46 | URL | てつさん [編集]
Takeyanさん
こちらこそ、お疲れ様でした(^_^)

ハットリくんはオブジェを見掛けて気になってテクテク戻りました。

塩サイダーは・・・・
不味くはないですが、塩サイダーでした(^^ゞ

塩分と水分補給にはちょうどよかったかもね♪
2011-08-11 木 22:20:07 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
hanaさんからだと群馬からよりは行きやすいのでは?
がんばってチャレンジしてみてください(^^ゞ

えびソフトは・・・・えびの味。
しおサイダーは・・・薄い塩水の炭酸水です(笑)
2011-08-11 木 22:23:25 | URL | てつさん [編集]
能登半島は景色がよく海も綺麗でしたね。^^
いや~集合場所までが、ちと遠かったです(笑)

能登半島は初めてだったのですが、海沿いの道をゆっくり走らされても、景色がいいので楽しく、大橋やツインブリッジもよかったですね。

とにかく日中は暑くてたまらなかったですが!
2011-08-12 金 00:26:16 | URL | daisuke [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

