■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
群馬モーターサイクル フェスタへ行ってきた♪
19日に伊勢崎オートレース場でバイクイベントが開催されるとの事。
早速行ってきました♪




C-Hさん、ななこ♪さんも来ると言う事で9時30分に近くのマックに待ち合わせ。




勿論、私は1時間前に到着していますが何か?

DVC00198.jpg







イベント会場に移動しますと、既に大量のバイクが駐車しています。

IMG_2268.jpg








試乗会もありましたが、外車が殆どで国産はカワサキだけでした。

IMG_2238.jpg





乗ってみたいバイクは勿論あったのですが、試乗コースはオートレース場を周回するだけ。
今回の試乗は見送りました(^^ゞ






ふらふらとブースを見て、小物を購入。

IMG_2264.jpg








このバイク・・・ほすぃー

IMG_2258.jpg







一通り各ブースを眺めた後、物足りないと走る事に。


妙義山を目指します。





道の駅「みょうぎ」

IMG_2276.jpg







ここからブーンと・・・

IMG_2283.jpg









妙義山からR254~R141と走り、長野県に出、お昼ご飯。

DVC00200.jpg
DVC00201.jpg






この後、R18に入り碓氷峠から眼鏡橋に到着です。

IMG_2302.jpg
IMG_2309.jpg






時間があればこの後、榛名山に行き、〆は赤城山と、゛D゛ルートを走りたかったのですが、
思っていた以上に18号が混んでいました。




ま、思いつきで走りはじめたルートでしたのでこの辺りは課題にしたいと思います(^^ゞ








前回のチャリツーの時にSB213EVOを導入しましたが、退屈しませんね♪

IMG_1993.jpg




この日はいつの間にななこ♪さんのメットにも装着してありましたし、
揚句にはチャーリーさんにも・・・





C-Hさんは確かEVOじゃなかったはず(笑)






SB213EVOはSB213とは違い、単体で二人まで切替で相互通話が可能です。
なのでC-Hさん、ななこ♪さんと喋りながら走れました。






19時頃に伊勢崎のコンビニで解散。

DVC00202.jpg






楽しく過ごす事が出来ました。

そーいえば、この日が高速¥1,000最終日でしたね。


勿論、全て下道で走りましたよ~(^^ゞ





本日の走行距離

DVC00204.jpg

214.8km






テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

イベント | 23:50:37 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
お疲れ様でした~♪
伊勢崎のイベントはあっという間に用が済んでしまいましたね(笑
その分めがね橋にも行けたし、結果オーライということで。

EVOは・・・こないだの音質のよさで我慢できなくなっちゃったわけですよ(ぉ
商談に乗っかってくれたななこ♪さんに感謝です(笑
でも、3人で相互通話可能っていうだけでも買った甲斐がありました♪
2011-06-21 火 18:54:55 | URL | C-H@会社 [編集]
イニシャルDですね? 碓氷峠は楽しかったですが 妙義山は… 地元の走り屋さんに苛められました(^_^;) 機会があればもう一度走ってみたい場所です
2011-06-21 火 21:22:10 | URL | 紅い翼 [編集]
いつのまにかメットが替わっとる…

ワタシもインカムほしいんですけど、踏ん切りがつきません
予算もありませんが(;^ω^)
2011-06-21 火 21:58:21 | URL | レイニイ。 [編集]
お疲れ様でした~☆
当初のお目当てのモーターサイクルフェスタは
あっという間でしたがw
めがね橋に行けて嬉しかったデス~♪

今までも、R18を通る際は好んで旧道を走ってましたが
ちゃんと、めがね橋を観たのは初めてでした~☆
イィ写真も撮れたし大満足です~\(^o^)/
ありがとうございました~(*^^*)
2011-06-21 火 22:11:42 | URL | ななこ♪ [編集]
こんにちは。

バイクのイベント楽しそうですね><

まだ、こういうイベントに参加したことがなく、もし近所であれば今度
参加してみます!

それにしても1日の走行距離200kmオーバーって・・・
お尻が痛くなりそうです・・・


また遊びにきます♪
2011-06-22 水 17:03:53 | URL | まり [編集]
C-Hさん
いつのまにかEVOに換わっているのには驚きました。
マイクはワイヤー型とアーム型では若干音が違うんですかね。

使い方が色々でまた楽しめそうです。
2011-06-22 水 21:49:35 | URL | てつさん [編集]
紅い翼さん
お久しぶり~♪

妙義山には久しぶりに行きました。
ただ、危険防止に段差が出来ていたのですが、前回走ったときには
無かったような・・・・・

気のせいかな?

それでも楽しめましたよ♪
2011-06-22 水 21:53:27 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
えっと・・・
5月のツーリングにイメージチェンジしました(^^ゞ

B+COMは走っている最中はノイズが多くて実用的ではないだろうと思って購入は考えていませんでした。
それが、一般道ではかなりクリアに音声が聞けることを知り、軽くショックを受け導入の機会を伺ってました(笑)

SB-213ならC-Hさんが安く譲ってくれる・・・・かもしれません(^^ゞ
2011-06-22 水 22:02:35 | URL | てつさん [編集]
ななこ♪さん
フェスタはあっと間に見終わってしまいましたね(笑)
でも来場されたバイクの数が多くて、それを見て回るほうが楽しかったりして・・・

めがね橋は私も久しぶりでした。
喜んでくれて良かった♪
2011-06-22 水 22:06:10 | URL | てつさん [編集]
まり さん
こちらでは初めまして。

最近はこの伊勢崎オートレース場を利用してのバイクイベントが多くなってきました。

イベントもそうですが、来場者のカスタムされたバイクを眺めるのも参考になって楽しいですよ。

200kmでお尻痛くなるなんて・・・・
ならば1000kmオーバーでお尻壊れちゃいますね(笑)

更新は不定期ですが、何時でも遊びに来て下い。
2011-06-22 水 22:16:07 | URL | てつさん [編集]
てつさん、大変ごぶさたしてます~(●´ω`●)ゞ

てつさんにしては、走行距離が短い!?(*′艸‘)

眼鏡橋、おっきいですねー(ノ゚⊿゚)ノ
なんだか情緒があります♪

梅雨ですが、晴れの日はバイクも気持ちよさそうですネ★
2011-06-26 日 11:57:41 | URL | 87 [編集]
87 さん
あら、ま!
ご無沙汰~ (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★   
生活は落ち着いてきましたか?

そそ、私としては距離が短い・・・・って
まぁ、こんなもんですよ(笑)

めがね橋はレンガ造りの4連アーチで、レンガ造りでは国内最大のアーチ橋なんですよ。
詳しくはネットで調べてね(^^ゞ







2011-06-28 火 01:36:09 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

