■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
栃木へチャリGo!
と言う事で…
ツーリングです(^^ゞ

ななこ♪さんと、コンビニに7時30分待ち合わせ。
6時30分には私は既にくつろいでいますがナニか(^^ゞ

IMG_2044_20110607223502.jpg






北関東道が東北道と繋がり、最初の栃木県進出です。


やっぱ楽だね~
これから北方面へも行きやすくなったのに休日\1,000が無くなるのは残念です。



北関東道から東北道に入り、集合場所の上河内SAに到着。



ここで驚きの嬉しいサプライズ。(・∀・;)

くろこさんが襲撃されてました。
いつ見ても綺麗な色ですね。

IMG_2047.jpg



ここではC-Hさん、くろこさん、ななこ♪さん、わたるさん、あいちゃん、私の6人が揃い。
次の集合地点である道の駅「湯の香しおばら」へ向かいます。

IMG_2046_20110607223502.jpg
IMG_2057.jpg
IMG_2054.jpg


道の駅では北関東に巣を張り出したばかりのKizさんと合流し・・・

IMG_2063.jpg






























IMG_2064.jpg


daisukeさんのバイク・・・



もう驚く理由はどこにもありません(^^ゞ




恐らく北海道で会っても驚かないでしょう(笑)






メンバーの紹介です。

C-Hさん。HONDA CBR600RR
ななこさん。SUZUKI GSX-R750
くろこさん。Aprilia SHIVER750GT
わたるさん。Kawasaki ZX-10R
あいちゃん。Kawasaki Ninja250R
Kizさん。Kawasaki ZZR400
daisukeさん。Kawasaki ZRX
私。SUZUKI GSX1300R隼








この後、日塩もみじラインを走り、展望駐車場で小休止。




さて、道の駅出発時にセルが一瞬反応しなかったのが気になり、

セルボタンを押した所・・・










カチッ








・・・












カチッ カチッ







・・・











カチッ カチッ カチッ












・・・














































































































あ~
いい天気だなぁ・・・

ε=(^◇^; ←現実逃避中



















でもって呑気に写真を←危機感無し

IMG_2107.jpg
皆さんエンジンの掛からない隼が気になってます(^^ゞ













皆さんに手伝って頂き、押し駆けにて復活~
(/ ̄∀ ̄)/











ぶーんと走って料金所過ぎた所でKizさんが途中離脱。
体調が悪いのにも係わらず、参加して頂き有難うございました。






着いた場所はここ。大笹牧場レストハウスです。

IMG_2110.jpg




お決まりのソフトクリームですo(^-^)o

IMG_2111.jpg





次はあの雲の中かぁ・・・(^^ゞ

IMG_2119.jpg






さて、
出発になり、皆さんが固唾を見守る中セルをポチっと・・・







ブォーン!






盛大な歓声と拍手が(笑)



何事もなく、一発で始動しました。


ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ ヨカッタ~♪





ちょっと走ったところで停車。

IMG_2122_20110607223547.jpg





そして本日のメインとなる百年ライスカレーを食べに行きます。


日光金谷ホテルです。

IMG_2129.jpg


なんでも蔵の中から大正時代のカレーのレシピが発見され、それを再現したようです。

IMG_2132.jpg





カレーは三種類(ビーフ、チキン、鴨)です。
肉以外にニンジン、玉ねぎ、じゃがいもといった具は見当たりません。

味は甘口にミルクの感触。

ご飯にはレーズンが入ってます。

IMG_2140.jpg





美味しかったよ~♪


二つのテーブルに別れ、私のところではそれぞれがビーフ、チキン、鴨を頼みましたので
具を交換しながら三種類の味を楽しみました♪


この後、わたるさんが離脱。
「これから鳥取砂丘に絵を描いて怒られてきます(笑)」と言い残し、去っていきましたW




残りは日光だいや川公園にて集合写真。

IMG_2146.jpg




まったり過ごし高速道にて流れ解散となりました。




天気にも恵まれ、楽しく過ごさせていただきました。



またよろしくお願いいたします。



そそ・・・
Kizさんから貰いました。

IMG_2152.jpg

有難うございます。



本日の走行距離

DVC00162.jpg


362.5kmでした♪









テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:04:43 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
な、ななこ♪さん…
鈴菌に感染してる…w

にしても隼のセルは気になりますね
原因はなんなんでしょうかヽ(~~~ )ノ ハテ?

でも一人の時じゃなくて良かったですね
一人で押しがけなんて考えたくもないですww
2011-06-07 火 23:31:30 | URL | レイニイ。 [編集]
先日はお疲れさまでした。

くろこがあんなところでセルが回らなくなったら、
おろおろするばかりですが、
どこか泰然としたところが、素敵でした(^_-)-☆

でも原因が分からないというのが、
何か不安な気がしますが、
そういうものなのでしょうか?
2011-06-08 水 00:53:11 | URL | くろこ [編集]
レイニイ。さん
スズ菌増殖中です(^^ゞ

あの重量で押しがけはか弱い私には無理です(笑)
セルモーターかなともお思いましたが、感覚的に違うような気がして・・・
クラッチのスイッチ接触不良を疑ってます。
2011-06-08 水 01:22:52 | URL | てつさん [編集]
くろこ さん
多分、独りだったらおろおろしてたと思います(笑)

スズキの場合、クラッチを握っていないとセルは回らないのですが、
症状的にクラッチを握っていない状態と同じなんですよ。
お店ではセルボタン付近に接点復活剤をかけてましたが、自宅に戻り、
クラッチのスイッチに接点復活剤を吹きかけておきました。

今のところはエンジン掛かりますよ♪
2011-06-08 水 01:27:57 | URL | てつさん [編集]
隼って、おしがけできるんだ~( ̄▽ ̄;
あんなでっかいのを、みんなでおしてるのって、チームワークいいぢゃん!!って、思っちゃいました

てつさん、1時間前集合が基本なんですね(^0^)
2011-06-08 水 09:43:37 | URL | hana [編集]
お疲れ様でした~。

私も霧降の登りでエンジンが止まる現象がおきたことがあります。
怖いので引き返して下りになったら復活しましたが(笑

給油警告出てたし、多分傾斜によるガス欠かと思います(ぉぉ

2011-06-08 水 19:03:25 | URL | C-H@会社 [編集]
先日は、お疲れ様でした(^O^)
ご一緒できて、とっても楽しかったです♪

押し駆けで隼が復活した瞬間、感動しちゃいました~

百年カレー、確かに肉以外に野菜が見当たらなかったです
煮込まれて溶けちゃったんですかね~

2011-06-08 水 21:23:27 | URL | あい [編集]
スズ菌に感染しましたww
先日はお疲れ様でした☆
&
ありがとうございました~(*^^*)

あんなデッカい隼を押しがけしてる、てつサン。
かっこよかったデス~\(^o^)/
↑なんかください(爆)

てか。
バイクで押しがけって…(>_<)
自分だったら、補助輪必要だなぁ…(^-^;
2011-06-08 水 23:51:45 | URL | ななこ♪ [編集]
hanaさん
独りでは押しがけは無理ですぅ~

>1時間前集合が基本なんですね(^0^)

昔から言いませんか?
2時間前行動1時間前集合って(笑)
2011-06-09 木 00:34:44 | URL | てつさん [編集]
C-Hさん
お誘いありがとうございました~♪

ガス欠は危なかったですね。
と言いつつ私も警告灯が出てから100km近く高速道路を走った事ありましたが(^^ゞ

またよろしくお願いいたします。
2011-06-09 木 00:41:54 | URL | てつさん [編集]
あいちゃん
お疲れ様でした~♪

くねくねではNinjaの軽快な走りにマジに追いつくのが大変でした(^^ゞ

押しがけなんて刀乗り以来ですよ。
その後は問題なく動いてますよ。

カレーは肉以外の具が見当たりませんでしたがその分、純粋にカレーの
味が楽しめましたね。
2011-06-09 木 00:49:23 | URL | てつさん [編集]
ななこ♪さん
お疲れ様でした。

後方から追いかけてくるGSX-Rメチャ怖いです。
なのでツーリング中は常に前を走っていただきましたが・・・(^^ゞ

あ・・・
ほめても何も出ませんよ
てか、独りでは押しがけは無理でしたから~(p_・q) 
2011-06-09 木 00:56:40 | URL | てつさん [編集]
なんかてつさんがモテてるぅ~~~(笑) ←笑うなって~~

いや押しがけってスゴイですよねぇ(^^;

私なんかいまだに不思議でなりません(笑)


カレー美味しそう(*^^*)

私は鴨がイイなぁ~~♪ ←聞いてないし
2011-06-09 木 21:03:27 | URL | ちかぴ [編集]
最後までお疲れさまでした~。^^
朝、静岡を3:00出で、7:30に道の駅、これじゃ、てつさんだよ orz・・・と皆さん来るまで、横のガストで2時間寝てました(爆)

もみじの途中のトラブル。

てつさんが妙に落ち着いている所が凄かったです(笑)
私だったら、焦ってしまいますよ。結局は押しがけすると思いますが。

それ以降、いいみたいですね。^^

カレーは甘いけど、深い味でおいしかったです。
看板の隣にあった、牛フィレステーキがめっちゃ気になりましたが!



2011-06-09 木 22:25:28 | URL | daisuke [編集]
ちかぴさん
>なんかてつさんがモテてるぅ~~~(笑)

いやぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
てか、あの重量・・・独りで押しがけは無理ですよ( ̄∇ ̄;)

カレーは鴨肉も一ついただきましたが美味しかったですよ。
鴨肉はあまり食べる機会がないので尚更カナ。

でもいい値段してました(^^ゞ
2011-06-09 木 23:43:20 | URL | てつさん [編集]
daisukeさん
随分早くに到着してましたね(笑)

トラブルの方はまぁ、押しがけで何とかなるだろうと思っていましたから。
原因はクラッチ側のスイッチ接触不良・・・・・と思いたいです(^^ゞ

ステーキも美味しそうでしたが、今回はカレーが目的でしたから。
といいつつ、ステーキは値段で無理です~

2011-06-09 木 23:54:02 | URL | てつさん [編集]
隼を・・・押しがけ????

そして・・・皆さんの拍手・・・

素晴らしい・・・素晴らしすぎる~♪

ところで・・・
「Kizさんから貰いました。」の画像の「白いカエル」
物凄く・・気になるんですが(爆)

2011-06-10 金 17:23:35 | URL | 女将 [編集]
先週はお疲れさまでした。

セルの不調は何だったんでしょうねー
セルボタンに反応してヘッドライトがチカチカしてたので、
セルスイッチじゃないかもしれませんね。
原因がはっきりしないのは不安ですねー

まーはっきりしてるのは、私が居た間だけ不調だったという事です(爆
何か発してたんでしょうか・・・私(^^;
2011-06-12 日 19:23:59 | URL | Kiz [編集]
女将さん
「白いカエル」・・・
いや、そこ突っ込むところ違うから(笑)

左端に写っているミドリの得体の知れない物体に注目してもらわないと(^^ゞ

2011-06-13 月 22:22:45 | URL | てつさん [編集]
Kizさん
体調が悪いところ、お疲れ様でした。

そうそう、
Kizさんが離脱してからゼッコーチョーですよ(笑)

多分クラッチ側のスイッチの接触不良だと思います。
それともKizさんの風邪がうつったのかもしれませんね~♪
2011-06-13 月 22:26:19 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

