■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
タイヤ修理・・・
ツーリング翌日にタイヤパンクの応急修理にライコランドヘ行ってきました。

4月28日にそれぞれドライバーズスタンド高崎店と伊勢崎店だった跡地に2店舗同時にオープン!

DVC00045.jpg

フロアが広い割りに品数が少ない感じがしてちょっと期待はずれ。



それでも、オープン記念セール中でもあり、B+COM(SB213)が¥19,800だったり、
アライヘルメット(RX-7RR5)が¥39,800だったり

DVC00080.jpg

ついつい欲しくなってしまいますが、ここは我慢。



いろいろ見て周り、ついでにパンク修理お願いしますが・・・


まだピットが完全でなく、修理は出来ないと返事。


なので、ここから数百メートル先の南海部品にて修理をお願いしました。

DVC00059.jpg


昨年はナップスが前橋市へ進出。

群馬もバイク用品専門店が増え嬉しいかぎりです。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ





テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

バイク用品 | 00:03:04 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
群馬はバイクショップたくさんあっていいですねー
私が今度住むところは一番近いのが宇都宮のバイクセブンで、
片道40km以上あります(><)

だから先日、ナップスがセールだったので思い切って、
リアタイヤ交換しちゃいました。
前に履いてたのが、パンク修理痕ありの
1000円の中古タイヤでしたから・・・(爆
2011-05-09 月 18:57:12 | URL | Kiz [編集]
関西にはナップスもライコもねーでやんすw
大阪にもいろいろショップはありますが、うちからだと微妙に行きづらい…

RX7-RR5がその値段なら買わないと!
そろそろ換え時だったのでは?
2011-05-09 月 20:58:34 | URL | レイニイ。 [編集]
こんにちヮ~☆
おおおお!!!!
ワタシもRR5とビーコム見ました~☆
ホントにニアミスだったのですねぇ^^

連絡頂戴できれば、お茶くらいご馳走されましたのに…(爆)

ビーコムは(とりあえず、しっかりキープし店内うろつきながら←迷惑な客w)
散々迷いましたが、結局購入に踏み切れませんでした…^^;

ホント!用品店が増えて嬉しいですね~^^♪
2011-05-10 火 12:43:40 | URL | ななこ♪ [編集]
なんてこった!

B+comその値段だったら間違いなく買いですよ!!買い!!

某通販番組みたいにソファーから飛び起きますよ!!(爆
2011-05-11 水 22:46:06 | URL | C-H [編集]
Kizさん
最近までは群馬は南海部品とドラスタだけだったんですよ。
品数も少なく、大抵は埼玉のナップスかライコまで足を運んでいました。

昨年末ぐらいから用品店が一気に増えました。
選ぶ楽しみが出来てうれしいです~

Kizさんもツーリングがてらどうですか~(笑)
2011-05-12 木 01:59:48 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
今のメットはシールドが傷だらけで変えたいんですよね~。

シールドを変えるか、メットを変えるか・・・・悩みます。
確かに安いですもんね(^∇^)
2011-05-12 木 02:02:26 | URL | てつさん [編集]
ななこ♪さん
なーんだ。
連絡すればよかったですね~。

で・・・B+COMは買わなかったの?
買っちゃえ買っちゃえ~(笑)
2011-05-12 木 02:04:15 | URL | てつさん [編集]
C-H さん
悩んだんですけどね。
どうせ買うならSB213EVOが欲しいな~って、
今回はスルーしました。

それ以前にお金がない・・・orz
2011-05-12 木 02:07:24 | URL | てつさん [編集]
近くにショップが複数あるっていいですねぇ。
ウチの近所はナップスしかないや。。。

ひと足お先に帰宅いたしました^^
ありがとうございました!
2011-05-14 土 21:29:41 | URL | ケァラ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-14 土 21:31:19 | | [編集]
ケァラさん
こちらこそ有難うございました。
ただ今カラオケで盛り上がっております(笑)

今度群馬まで遊びに来て下さい。
用品巡りでもしましょう(爆)
2011-05-14 土 21:41:30 | URL | てつさん [編集]
鍵コメさん
有難うございます。
遊びに行きますね~♪

それとやってますよ。
後程連絡致します(^_^)
2011-05-14 土 21:49:09 | URL | てつさん [編集]
 どうもご無沙汰です~"r(^^;)

 パンク修理でしたか。僕も今日はXRの前輪のパンクの修理?に行ってきたんですが、原因不明で内圧足して終わりました(笑)
 一晩でそこそこ空気が抜けていたのでパンクだと思っているんですけどね~~(・・。)ゞ

 ちなみに後輪も以前にパンクさせて交換しました。2000㎞しか走ってないのに…(苦笑)
2011-05-15 日 22:47:33 | URL | たつ [編集]
てつさんの呪いか、今日クギが刺さってるのを発見してしまいましたorz
2011-05-15 日 22:49:46 | URL | レイニイ。 [編集]
たつさん
パンク?え?パンクじゃない??
1日で空気が抜けるのならバルブ周りか、どっかで空気が漏れていると考えるのが妥当なんですけどね。
原因が早く分かればいいですね。

2000kmでパンクですか?私は1000kmそこそこですから勝ったな(笑)
2011-05-17 火 02:10:49 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。sann
お~・・・
呪いだ呪いだ・・・なわけないですよ~
次回履き替える時はZ8かM5あたりにしたいなぁ~
2011-05-17 火 02:14:03 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

