■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
山梨ツーリング
16日はC-Hさん主催のツーリングに参加させて頂きました♪



前の週までにリコール処理、オイル交換等済ませ、
何時でも走れる準備だけはしておきましたよo(^-^)o


待ち合わせ場所
関越道、高坂SA



既にななこ♪さんとあいちゃんのバイクが・・・
暫くしてわたるさんのZX10Rが到着。

IMG_1515_20110418231305.jpg




挨拶を済ませ、出発です。
時間的にも余裕がありましたので、
私を先頭に、のんびり走らせて頂きましたよ(^^ゞ(他にも理由があったのですが…)




関越道→圏央道と進み、あきる野IC下車。



集合場所
道の駅、八王子滝山



集合1時間前なのにC-Hさん、Kizさんが既に待っていました(^^ゞ


その後、続々とバイクが到着。

IMG_1517.jpg




全部で11台!
集まりましたね~♪




本日の参加者。

C-Hさん(HONDA CBR600RR)
ななこ♪さん(Kawasaki ZRX400)
あいちゃん(Kawasaki Ninja250R)
わたるさん(Kawasaki ZX-10R)
Kizさん(Kawasaki ZZR400)
ちかぴさん(Kawasaki KLX250)
kurobusaさん(SUZUKI GSX1300R隼)
みつるライダーさん(Triumph DAYTONA675)
daisukeさん(Kawasaki ZRX400)
ヨウさん(Kasawaki Z1000)
私(SUZUKI HAYABUSA1300)






お久しぶりや初めましてがイッパーイo(^-^)o




このメンバーで向かった先はここ。
道の駅「たばやま」




檜原街道~奥多摩周遊道路を走り、奥多摩湖、三頭橋を渡れば、まもなく道の駅です。

ポカポカ陽気で気持ちいいのですが、花粉症が・・・




くしゃみでタイミングを誤りオーバーランしそうになったり・・・
涙目&鼻水でモー大変。
(>д<)、;´.・




それでも皆さんについていき、何とか到着。






春だね~

IMG_1566.jpg




休憩の後、お昼を食べに出発。



大菩薩ラインをひた走り、途中、一ノ瀬林道入口のヘアピン、柳沢峠 国道411号を駆け抜けます。
国道20号で多少渋滞にはまりましたが、無事に目的地に到着。

お昼ごはん
ぼんち食堂



ん??
見覚えのある建物・・・

IMG_1575.jpg



ちかぴさんと来てますね~♪

デカ盛りの記憶が…(^^










今回も丼物に
それでも結構なボリュームですよ。

IMG_1591.jpg




普通がデカ盛りと知っているのは来た事のあるdaisukeさん、ちかぴさん、私だけ。
後の皆様は、はやまった事をしていましたよ(笑)





取り敢えず完食~♪
美味しかったよ。







本来なら次に昇仙峡に行く予定でしたが・・・







皆さん、身体が重いようで動きません(笑)



なので近くの駐車場で雑談タイムに変更。

IMG_1607.jpg

IMG_1611.jpg

IMG_1624.jpg




マッタリ過ごした後に解散です。


最後に集合写真。
写真提供 わたるさん




<



折角ですので・・・
写真にマウスを当てたり放したりすると写真がかわるよん♪







中央道から流れ解散していきました。
八王子jctから圏央道に入った途端に風が強くなり、気温も下がり、運転が大変でしたね。




20時前に到着。
久しぶりに満喫出来たツーリングでした。
主催して頂いたC-Hさん、ご一緒して頂いた皆様、有難うございました。




本日の走行距離とルート

IMG_1628.jpg
459.7kmなり~

山梨ツー




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 01:33:03 | Trackback(0) | Comments(22)
コメント
てつさーん、おひさしぶりです☆
(*^ ^*)/

>本日の走行距離とルート・・ 

ひさびさです、 嬉しいです。


2011-04-19 火 02:05:08 | URL | さとん [編集]
さとんさん
どうも(^O^)/
お久しぶりです。

取り敢えず、ブログ再開しましたが既にネタ切れです(笑)
またヨロシクね(゜▽゜)/
2011-04-19 火 02:10:51 | URL | てつさん [編集]
走行ルート、一目で分かっていいですね!
てつさんの愛車は少し見ない間にあちこちカスタムされていたので、見応えがありました(^-^)/
やっぱりハヤブサは迫力というか、存在感が違いますね。
次回はてつさんのホームグラウンドで、ご一緒させて下さい( ´ ▽ ` )ノ
2011-04-19 火 07:13:04 | URL | みつるライダー [編集]
ありがとうございましたぁ~♪
先日はお疲れ様でした~(^o^)
&
ご一緒していただき、ありがとうございました~m(__)m♪

久々のツーリング♪
と~っても楽しかったデス\(^^)/

…デモ
お腹が苦しかったデス…(笑)

やっぱりバイクは楽しいデスね(*^^*)
まだまだまだ半人前…イャ、1/100人前位の初心者ですが(^-^;
今年もまたご一緒していただけたら嬉しゅうございます~m(__)mペコリ♪
2011-04-19 火 12:48:26 | URL | ななこ♪ [編集]
先日はお疲れ様でした♪

やっぱりルートとか休憩から考えると1日の記事ですよねぇ・・・。
何で引きのばしてるんだろう自分(笑

デカ盛りは現物見たら笑うしかなかったですよ。
丼モノのほうが若干食べやすいのかもしれませんね。

いずれリベンジしに行くことになりそうです(笑
2011-04-19 火 17:49:37 | URL | C-H@会社 [編集]
久しぶりなのに結構な距離走ってますね!
さすがです!!

デカ盛りは以前の記事でも見ましたが、すんごいですね(;^ω^)
それをみなさん完食とはっ…
あ、Kizさんが完食するのは当然でしょうけどねww
2011-04-19 火 21:12:49 | URL | レイニイ。 [編集]
先日は、ありがとうございました(^^♪

天気も良くて、最高のツーリング日和でしたね~
久しぶりに、ご一緒できて楽しかったです♪

デカ盛りランチは、ボリュームあり過ぎでビックリ!!
食べても 食べても 減らない(笑)

ぜひまた、機会がありましたらご一緒させて下さい(^_^)/
2011-04-19 火 21:35:39 | URL | あい [編集]
うわ~
でか盛りって、半端ないっすね(^^;
じみ~に、あふれてるやん・・・

でも、ちょっと挑んでみたいと思ったり~♪
2011-04-19 火 21:44:37 | URL | hana [編集]
みつるライダーさん
そそ、
マフラーとスクリーンを社外品にしてます。
走行ルートはGPSを利用しています。
googleEarthに反映されるのですが、使用法がわからなくて・・・
コピペしてます(汗)

渋峠が開通されたらぜひ遊びに来てくださいね~。
2011-04-19 火 22:15:17 | URL | てつさん [編集]
ななこ♪さん
お疲れ様でした~
楽しかったね。

今年も道の駅巡りしますか?
なんか・・・群馬もまた増えたようだしね(笑)
2011-04-19 火 22:18:48 | URL | てつさん [編集]
C-Hさん
チャリツー企画、ありがとうございました。

リベンジですか?
まずは群馬のデカ盛で訓練してから臨んでください。
案内しますよ~(笑)
2011-04-19 火 22:21:30 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
久しぶりに食い応えありましたよ。
さすがの量に全員が完食とはいかなかったようです。

Kizさんは・・・・
本人に聞いてくだされ~(;^_^A
2011-04-19 火 22:25:19 | URL | てつさん [編集]
あいちゃん
出発する前に「お昼はデカ盛りだよ」と教えてあげたのに~
早まったことするから(笑)

でも楽しかったですね。
こちらこそまたよろしくお願いいたしますね。

2011-04-19 火 22:28:58 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
地味にではなく・・・
もろあふれていましたよ(笑)

でも、あれが大盛りでなく普通なんですよ~

hanaさんも山梨まで来てチャレンジしてみますか?
食べ応えありますから(;´▽`A``
2011-04-19 火 22:33:33 | URL | てつさん [編集]
久々に、てつさんにも会えてよかったです。^^
お疲れさまでした。^^

たばやまの辺までは、後ろ3人で固定ポジションでしたね。私も全然飛ばさないし、皆さん速いですが、あれ位でちょうどよいです。

ぼんちは、皆、まんまと罠にはまりましたね(爆)
全く知らないでカレー頼んだヨウさんは特に(笑)

集合写真も撮れましたし、地震後、こうして皆で会って、笑って楽しめたのが一番よかったと思います。

今度私群馬行った時、ヤバそぉ~(爆)

2011-04-20 水 20:18:52 | URL | daisuke [編集]
先日はありがとう(^^)/

てつさんは自粛中かと思ってたのでお会いできて嬉しかったです(笑)


ぼんち懐かしいですねぇ~~♪

以前に行った時は帰り道の右折待ちで寝てましたけど私(笑)


峠道は今度は私は後ろを走りたいです(^^;;;

また今度群馬遊びに行きますのでよろしくお願いしま~す(^^ゞ
2011-04-20 水 20:48:58 | URL | ちかぴ [編集]
daisukeさん
今回は集団行動でしたし、私はのんびりしんがりを勤めさせていただきました。

ぼんちはね・・・
皆さん目が点になってましたね~(笑)

群馬に来たときは・・・
たぶん仕返しされますよ(爆)
2011-04-20 水 22:13:17 | URL | てつさん [編集]
ちかぴさん
こちらこそ、ありがとうございます(´▽`)ノ
私も会えるとは思いませんでしたので嬉しかったです
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

自粛はね・・・
せっかく皆さんが集まるのに顔出さないと
色んなストレスが溜まりそうで・・・(;´▽`A``
代わりに法定速度でのんびり走っていましたよ~。

ぼんちは懐かしいね。
相変わらずのデカ盛りだったけどね(笑)
右折待ちで寝てたのは気付かなかったな~

峠でちかぴさんの前を走るとプレッシャーが・・・
マテー!!.....(((( ゛ ̄▽)_/   ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ

群馬は何時でも遊びに来てくださいね♪
2011-04-20 水 22:43:41 | URL | てつさん [編集]
走ってますね~(^^)/

しかし・・・なんと言うデカ盛り・・・(^^;)

食べきる自身無いですね

約460Kmって事は・・・てつさんにはプチツーですね(笑)
2011-04-24 日 20:50:05 | URL | 紅い翼 [編集]
紅い翼さん
こんにちは。
「不自由」はHNから取れましたね(^-^*)/

ぼんち食堂は久しぶりですが、あの量は笑えます。
今の私にとっては460kmも結構な距離ですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2011-04-25 月 00:49:43 | URL | てつさん [編集]
随分出遅れちゃいました(^^;

先日はお疲れさまでした。
ぼんち食堂は予習してましたが想像以上でした。

てつさんの食べたのは天丼ですか?
中華丼に比べると控えめな感じがしますが、
普通のお店だと十分な大盛メニューですよね(笑

去年は群馬のテラ盛りに行きそびれましたが、
今年は2軒とも制覇したいと思ってます。
2011-04-26 火 20:53:08 | URL | Kiz [編集]
Kizさん
ぜひ群馬まで遊びに来てくださいね~
2軒といわず、ほかにも沢山ありますよ(笑)

私が食したのは丼ものですが、名前は忘れました(^^ゞ

2011-04-29 金 01:12:53 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

