■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
初売りにお出掛け♪
二日は初売りに出掛けようと思いまして。
一人で行くのもつまらないので、お二人に声を掛けてみました。


ななこ♪さんと、C-Hさんです。
集合場所は伊勢崎のホームセンター




10時開店なのに待ち合わせ時間は8時・・・






だれだ!こんな早い時間に集合させたのは!!





スンマセンm(._.)m







ちなみに集合場所から向かう先までは30分掛かりませんでした・・・orz









と言う事でまず向かった先は昨年オープンしたナップス。







車ですが何か・・・(^^ゞ

IMG_1333.jpg




私、飲み過ぎの体調不良で運転は、ななこ♪さんに任せ、
車内の会話もC-Hさんにお任せ・・・


私は殆ど寝てました(^^ゞ




スンマセンm(._.)m






早く着き過ぎたので近くのマックに避難・・・(笑)

IMG_1338.jpg





出直したところ、数名程並んでましたね。








三人もその列に加わりました。







開店同時に並んだ人達が向かったのは勿論福袋。






でも結局福袋を買ったのはななこ♪さんだけでC-Hさんと私は別のお目当てを購入。

IMG_1342.jpg



福袋も余ってたし、
C-Hさんも私もフツーに購入出来る代物なので、早く来た意味なく終了~(笑)






ちなみに私はリアタイヤが交換時期なのでタイヤを買っただけです。(^^ゞ







歩いて数分の所に南海部品もありましたので行きましたが、ここでは何も買いませんでした。





お昼になりましたので昼食。







あれ以来、また行きたくなりまして・・・

こちらは前橋市のKANSAIです。

IMG_1375.jpg


アルコールでカンパイは出来ませんでしたがお喋りしながら楽しく食べましたよ。

IMG_1349.jpg
IMG_1371.jpg




次はちょっと走りまして、向かった所は熊谷市のクシタニです。

IMG_1376.jpg


ななこ♪さんにとってはいい買い物が出来たようで、この後、終始ご機嫌でしたね。
(≧ω≦*)♪♪







時間があるのでゲーセンで遊び・・・

IMG_1383.jpg


ここでC-Hさんの意外な一面を発見!
!Σ( ̄□ ̄;




夜はガストで食事して解散となりました。



C-Hさん、ななこ♪さんお付き合い有難うございました。




楽しかったね~
また遊びに行きましょう!←どこに?(笑)




バイク用品 | 15:40:40 | Trackback(0) | Comments(22)
コメント
あけましておめでとうございます!
私も浜松のナップス行きましたが、バイク70台入るんですが、20分待ちの洗礼を受けました。車なんて渋滞の列ができる程で店に入るのに1時間待ちです・・・

初売りは、大きいもの買わなくても、いろいろ見てるだけでも楽しいものですね。

てか。

呼んで下さいよ~(笑)
またKANSAIとかゲーセンとか、マックとかいいなぁ。

福袋は何でしょうか? 大きさからしてジャケットかな???
当たり外れあるのですが、満足されたようでよかったですよ。

2011-01-03 月 18:03:07 | URL | daisuke [編集]
daisuke さん
明けましておめでとうございます。

前橋のナップスはそれ程混まず、福袋も余ってましたよ。
福袋の中身は・・・ななこ♪さんに直接聞いてみて下さいね。

呼んでくださいよ~・・・って

安易に呼べる距離じゃないでしょ~
てか・・・

daisuke さんなら問題なかったですね(笑)
2011-01-03 月 20:51:56 | URL | てつさん [編集]
ワタシも2日にタイチの初売りに行って来ました
もちろん車でw
そこで朝一から来てたHORI-Gさんと遭遇(@_@)
HORI-Gさんは福袋とその他小物をゲットしてましたが、ワタシは何も買いませんでした
(正確には買えませんでしたw)
2011-01-03 月 21:03:18 | URL | レイニイ。 [編集]
レイニイ。 さん
買えなかったのですか?残念でしたね。

クシタニの福袋は中身を見ることが出来ましたが、価格以上のメチャお買い得品が詰まってましたよ。
正直欲しくなりましたが、他にも欲しい物があるため、グッとこらえました。
2011-01-03 月 21:08:30 | URL | てつさん [編集]
福袋は残ってましたよ
去年高額商品買っちゃったんでもうお金がね…orz
グッとガマンしましたww
2011-01-03 月 23:15:40 | URL | レイニイ。 [編集]
あけおめ♪
いいなあーー 都会はーー
バイク用品店がたくさんあってーーー
長野なんか皆無よ皆無!
山と雪ばっか(笑)
道路の凍結がなくなったら走りに行きますねーー(^。^)V   



たぶん
2011-01-03 月 23:56:05 | URL | naganoうさぎ [編集]
レイニイ。さん
あ・・・
私と同じ、我慢した方なんですね。

欲しい物があるので、福袋は来年までおあずけです(笑)
2011-01-04 火 00:53:18 | URL | てつさん [編集]
naganoうさぎ さん
あけおめ~♪

ナップスは昨年前橋に登場しました。
それまでは南海部品かドラスタに行くか、埼玉まで出掛けていましたので、用品購入するのに色々調べることが出来て助かっています。

長野は走るところはいっぱいあるのにね♪
是非是非走りに来て下さい。



たぶんとは言わずに~(笑)
2011-01-04 火 00:59:02 | URL | てつさん [編集]
先日はお疲れ様でした~。しかしてつさん、朝からヘロヘロでしたね(笑
この日買った新装備はさっそく翌日使ってきましたよ~♪

ゲーセンではブランクがあったのとちと仕様が違うほうだったのでお粗末でしたがorz

でも、買い物して食べて遊んで、楽しい一日でした~♪
こんな集まり方もアリですね。またやりましょう(笑


2011-01-04 火 17:37:20 | URL | C-H [編集]
改めまして。
あけおめことよろ♪でございますm(__)m♪

いまさら?(笑)

先日はバイクには乗ってませんがwとっても楽しかったです(^^)
しかも、とっても良い買い物もできましたし~(^^)v

ご一緒してくださり、ありがとうございました~♪♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします~m(__)m♪
2011-01-05 水 19:40:33 | URL | ななこ♪ [編集]
C-H さん
朝からへろへろですみませ~ん(^^ゞ

C-H さんも良いものが購入できたようですね。
買い物して、食って遊んで楽しかったです。

また遊びに来て下さい。
2011-01-05 水 23:51:36 | URL | てつさん [編集]
ななこ♪さん
あけましておめでとー(笑)

いやぁ・・・
ななこ♪さんの買いっぷりには私も思わず財布の紐を緩めるところでした。(^^ゞ

でも、良い買い物が出来て良かったですね。
披露ツーリングは何時にしますか?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
2011-01-05 水 23:55:44 | URL | てつさん [編集]
わ~ Drumのゲーム私もやりたいデス!
2011-01-06 木 16:28:35 | URL | くしたにのなかのひと [編集]
 朝から晩まで遊び続けたんですね(爆) でもそうやってバイク抜きで遊べる仲間ってのも良いですね~☆

 福袋の類はあまり買わないので小さな買い物をして満足した正月休みです(笑)

 走り始めはいつですか~??(^皿^) 
2011-01-06 木 22:43:56 | URL | たつ [編集]
くしたにのなかのひとさん
こんにちは。

Drumのゲームを見ていましたが、左右の手足を別々にリズムに乗って動かすなんて・・・私には無理そうですね~(^^ゞ
2011-01-10 月 12:03:50 | URL | てつさん [編集]
たつさん
バイク無しでも用品巡りとか皆さん良い買い物が出来たりとか楽しかったです。

私はタイヤが消耗してしまったのでそれだけ購入させていただきました。
福袋の中に希望の物が入っていれば購入したかもしれませんね~

チョイ乗りはもう済みましたが、本格ツーリングは当面先になりそうです。
(^^ゞ
2011-01-10 月 12:11:53 | URL | てつさん [編集]
うらやましい。
アメリカには福袋なんかないですから!
すばらしい、あたしもいつか購入してみたい!!
しかもバイク用品!


もんじゃ、いいですね。
大好きです。
写真からこおばしい匂いが。。。
あーおなかすいてきた。。。
もんじゃ。
なつかしいな。
味、忘れそうです(涙)
2011-01-13 木 14:14:08 | URL | ベルボトム [編集]
ベルボトム さん
返事遅れました~m(。≧Д≦。)m

アメリカには福袋はないんですね~

私の場合、福袋と言うとセールで売れ残った商品をまとめて売る感覚で「たいした物は入っていないだろう」と思っていましたが・・・

けっこう実用的で高価な商品が入っていたのには驚きました。

もんじゃ・・・懐かしいでしょう♪

でも知らない外国の人が見たら、きっと・・・
「ゲ○食ってる!」
と思うんでしょうね(笑)

2011-01-16 日 22:52:11 | URL | てつさん [編集]
ご無沙汰しています^^
いまさらですが、本年も宜しくお願いします!
くるまでお出かけだったんですね…。
自分も呼んでくださぁーい (笑。
ハヤブサ君も元気そうで何よりです!
2011-01-17 月 22:04:57 | URL | みつるライダー [編集]
みつるライダーさん
あらま
チョーお久しぶりです。(^-^*)/
そして、おめでとうございます(色んな意味で・・・(笑))

試乗会とか誘おうとしたんですよ~

携帯換えましたでしょ?
メールが繋がらないですよ~∑(; ̄□ ̄A

ハヤブサ君は元気ですが、寒いんでしばらく休眠です。
2011-01-18 火 00:17:22 | URL | てつさん [編集]
おひさ~♪
「ことよろ」で御座います。

いや~。1月が終わっちゃったよ~(爆)
この放置「凄い強気」でしょ?(爆)

2011-02-02 水 16:59:23 | URL | 女将 [編集]
女将さん
ことよろ~♪
もう2月ですよ(笑)

強気で充電期間が終わったら忘年会の続きでも・・・(爆)
2011-02-04 金 00:45:18 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

