■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと遅れてのメリクリ~♪
前回の群馬ツーリング時、お好み焼きを食べてる席で
「次回は25日に川崎市で忘年会しましょう」
となり、今年最後のラストラン!

バイクで出掛ける事にしました。

25日と言えばクリスマス。



以前、ななこ♪さんが「サンタツーしたい!」と言っていた事を思い出し、計画実行。


こんな日じゃないとさすがにコスプレツーなんて出来ないからね(^^ゞ






で・・・







こんな日じゃなくてもフツーにコスプレしているヒト(笑)にも連絡。

IMG_0837.jpg






勿論参加する事に。



集合場所を道の駅「八王子滝山」に設定。


時間は静岡から来る事を考え、
「寒いし市内を走るだけだから昼頃でいいですか?」
とメールすると・・・





「ダメです!
10時にしましょう」





と返事が・・・(;・∀・)




どんだけやる気満々なのか(笑)


「黄色を着てきます。」




これでメンバーは赤2人、黄色1人の3人。



その後、ちかぴさんからも

「走るならご一緒しましょう」

となるのですが・・・



今回はコスプレツーですので当然「着ぐるみ着用」をお願いしたのですが・・・


用意が間に合わないのと、宮ケ瀬を案内してくれるとの事で、
これまたご一緒して頂くmasaさんを含めて今回は免除となりました。





さてさて当日。
メチャ冷えましたね~

家を出る時の外気温は-3度でしたよ←何時に出発したのやら・・・
Σ((°Д°;;;)))



関越道、高坂SAでななこ♪さんと合流。

IMG_1088.jpg



「お久しぶり~(゜▽゜)/」



2人で道の駅へ向かいます。



9時40分頃に道の駅「八王子滝山」に到着。

既にmasaさんが来ていました。



一説によると、てつさんの事だから9時にはもう到着しているのでは?!との事でしたが





期待を裏切ってすいません(笑)




あ・・・


単独なら間違いなく9時には着いてる時間に家を出てますから(;^_^A←だから何時に出発したんだ?(笑)


道の駅ですので、当然スタンプも押させて頂きましたよ。



masaさんから
「ちかぴさんはdaisukeさんと向かってるよ」
との事。


暫く雑談している時に2台のバイクが爆音響かせながら道の駅を華麗にスルー・・・


今のバイク・・・



慌ててmasaさんがちかぴさんに連絡取ってましたね。
つくづくB+COMは役に立つな・・・と(;^_^A




程なくして、バイクが戻ってきました。

CB400のちかぴさんと、
ZRXの・・・

IMG_1139.jpg






あれ?











daisukeさんってVFRかニンジャだよな・・・(・・?)








どうやら前日に納車したてのZRXで参戦のようです。




今回が初お披露目!







この日に納車出来なければ買わないと店員に言ったとか言わないとか・・・(^^ゞ

IMG_1092.jpg



荷物が積めずに着ぐるみは持ってこれなかったと・・・







・・・






























え゛ー!!







普段から持ち歩いてるdaisukeさんが今日は持ってこなかったなんて・・・(T_T)


















































私とななこ♪さんだけサンタですか

!Σ( ̄□ ̄;





5人で走る中、2人だけサンタの格好だなんて・・・






これって何の罰ゲームですかぁ~orz




仕方なく、サンタで走りますよ。




せっせとサンタ服に着替えたわけですが






皆さんから「メチャお似合い!」と笑いながら褒めてもらいましたよ。orz





でも寒かった今日はサンタ服のお陰で震える事無く走れました(;・∀・)

IMG_1146.jpg
IMG_1149.jpg
034_IMGP1815.jpg*daisukeさん写真提供





宮ケ瀬に到着。
駐車料金が700円もするのでちょっと離れた無料駐車場にバイクを置き、テクテク歩きます。

040_IMGP1833.jpg*daisukeさん写真提供







結構人が多いんだよな~

IMG_1110.jpg







すれ違う人達の視線を集めながら向かった先はここ。



IMG_1098.jpg


「びんずる」
と言うお店でお昼ご飯にします。


皆さん、それぞれをオーダー。

masaさん
IMG_1099.jpg
ちかぴさん
IMG_1100.jpg
daisukeさん
IMG_1101.jpg
ななこ♪さんと私
IMG_1103.jpg







私は豆腐ステーキを

お味は、揚げ出し豆腐って感じ・・・かな?



masaさんからカツを一切れ頂きましたが、メチャ柔らかく美味しかったですよ。(^Q^)



宮ヶ瀬湖で写真

IMG_1125.jpg
IMG_1119.jpg
010_IMG_0152.jpg*daisukeさん写真提供






この後は川崎市に戻りいよいよ忘年会に突入です。


つづく。

*daisukeさん写真提供ありがとうございます。





テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 00:45:29 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
楽しさと足柄の寒さで震えました!
こんな楽しい日に、お昼から集合だなんて、フザけたこといってちゃあダメですよ(笑) 結果、よかったです♪

いつも自分が黄色だピンクだの着てるので、今回はいつもの皆さんの羞恥ぷれいを楽しもうと思いまして・・・というのは冗談で、リュックまで背負ったのですが、ホントに入らなくて持ってこれなかっただけです、すみませんでした。

25日にこの格好での走行は、全然違和感なかったですね(笑)
また~、この日しか着れないとかいう冗談はヤメて下さいよ。

お昼のお店は、ちかぴさんに教えてもらったのですが、とてもよかったので、違うものを食べにまた行きたいと思いました。

それにしても、書き上げるの早いですね、私は全然(汗)
2010-12-28 火 19:45:20 | URL | daisuke [編集]
こんばんは
サンタのコスプレ\(◎o◎)/!
前回、ななこ♪さんとツーリングでご一緒した時、「今度、サンタのコスプレをする」と聞いていたので、サンタ姿の写真をブログにアップされるのを楽しみに待ってました~(^O^)

次回、ご一緒した時は着ぐるみ着用でお願いします(笑)
来年も、ぜひツーリングご一緒させて下さい♪
2010-12-28 火 20:59:41 | URL | あい [編集]
サンタコス
シーズン中なら恥ずかしくもないでしょ?
お二人ともよくお似合いですよ~(^ー^* )フフ♪
2010-12-29 水 01:08:08 | URL | レイニイ。 [編集]
daisukeさん
この時期だからこそ着れる服装であってそれ以外はムリっす
( ̄▽ ̄;)!!

お昼は美味しかったですね。
私は次はカレーにしたいです。

フツーの服装で登場したdaisukeさんは・・・
とても新鮮でした(笑)
2010-12-29 水 02:39:48 | URL | てつさん [編集]
あい さん
こんにちは~(^-^*)/

コスプレ待ってましたか??
あいさんも参加すればよかったのにね。

もちろん、次回ご一緒の時はあいさんもコスプレですよ~♪
Ninjaですからハットリくんの衣装でお願いします(笑)
2010-12-29 水 02:44:14 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
いやぁ・・・・
通りすがりのギャラリーの視線が痛かったです(///∇//)

お似合いだなんて・・・

レイニイ。さんもいってみよーか!
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

2010-12-29 水 02:53:33 | URL | てつさん [編集]
このツーリングには参加できませんでしたが、お疲れ様でした~(笑

昼食もそのままサンタの格好で食べたんですよね?ね?(ぉぉ
2010-12-29 水 15:00:34 | URL | C-H@会社 [編集]
てつさん、サンタさんで梅酒取りに来てください( ̄▽ ̄)

そしたら、おつまみもつけます!
2010-12-29 水 21:47:13 | URL | hana [編集]
ど・・・どーも免除していただきまして( ̄д ̄;)


てつさんとってもお似合いでしたよ(^^ゞ リアルでした(爆)

来年はプレゼントの袋を持ってきてください(^^)/

ちょっと寒かったですが、皆さんとツーリングできて良かったです(^^ゞ

遠くからお付き合い下さってありがとう(^^ゞ

グルーミーもありがとう!


コロプラかわいいですねぇ~(^^)

私は最近やっとこ合体ビルが出来て喜んでいるレベルです(笑)
2010-12-31 金 12:11:40 | URL | ちかぴ [編集]
C-Hさん
C-Hさんも参加できれば面白かったのにね~

昼食は・・・さすがに脱ぎました(店内暑かったので)

着ているときにオーナーさんより「なんのイベントですか」と・・・orz
2010-12-31 金 18:53:03 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
では伺った時にhanaさんも一緒に着てくれれば(笑)

今年は訪問する機会が残念ながらありませんでしたので来年こそは梅酒を頂きに伺いたいですね~
2010-12-31 金 18:56:23 | URL | てつさん [編集]
ちかぴさん
こちらこそお誘いいただきまして有り難うございました。

サンタはそんなにお似合いでしたか~(^^ゞ
来年は皆さんでそれぞれプレゼント入れて参加ですか?(笑)

皆さんと走れた事が寒さを忘れさせていただきましたよ。

コロプラはお正月バージョンです(^^ゞ

2010-12-31 金 19:03:40 | URL | てつさん [編集]
 素晴らしいですね☆ この日だけと言わずに今後幅広く色んなモノにチャレンジしていってください!!(爆) 見る(だけの)人たちはとても楽しみにしてますよ~~(笑)

 今年ももう終りですね~
 良いお年をお迎えください(^-^)/
2010-12-31 金 21:52:52 | URL | たつ [編集]
たつさん
いやぁ・・・・
なかなか恥ずかしくて出来ないですよ(^^ゞ
やるんだったら色んな人を巻き添えにしないと・・・(笑)

たつさんこそ、よいお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いいたします。
2010-12-31 金 22:16:47 | URL | てつさん [編集]
この記事の内容に、年末のご挨拶は不釣り合いかな~と思って
昨日は華麗に読み逃げしました(爆)

当方のブログにコメント頂いてどうもありがとうございました。
また、キャンプツーではお世話になりました。

てつさんにとって、素晴らしい一年になりますように♪
2010-12-31 金 23:14:14 | URL | 風 [編集]
風さん
いやいや、不釣り合いではありませんよ~(笑)
続きの記事を書こうと思いましたが、微妙に忙しいもんで・・・(^^ゞ

こちらこそ、色々とお世話になりました。

良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いいたします。
2010-12-31 金 23:20:46 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

