■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
群馬ツーリング2部と3部
幹事をななこ♪さんにバトンタッチ
(○´・ω・)ノヽ(・∀・`●)




コンビニで解散後、私は一次帰宅。
車に乗り換えて待ち合わせ場所へ向かいます。





待ち合わせ場所で、ななこ♪さんの車に乗り換え。
既に皆さんも乗っておりました。(^^ゞ






おしゃべりしながら向かった先はここ。

IMG_1005.jpg



自分達で作りながらの飲み会・・・
と言ってもアルコールは泊まりのdaisukeさんと私だけ。

φ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!




IMG_1012.jpg





作りながらワイワイ騒ぐのもいいね♪










焼けないのか?とせっかちな私は、ななこ♪さんとちかぴさんに怒られてましたけど(^^ゞ


IMG_1015.jpg



IMG_1019.jpg






何故かホットケーキまで(^^ゞ


IMG_1022.jpg





楽しい時間はあっとまに過ぎるもので、お開きです。





daisukeさんをホテルまで送り、
C-Hさん、ちかぴさんはバイクを停めているななこ♪さん宅へ。






寒い中、これから帰宅だなんて大変です…
ちかぴさんを途中のICまで先導のはずが途中で行方不明((((;°д°))))



慌てて電話してICまで無事に行けそうだと聞いてホッと一息。
あらためてB+COMはいいですね♪





ホシイナ~





お二人とも無事に帰宅出来たようで、
お疲れ様でした。











私は車を停めてある駐車場まで送って頂きました。









明け方まで車内で仮眠して第三部です。
(mー_ー)m.。o○ zZZZ







翌日はななこ♪さんかからC-Hさんにバトンタッチ
(○´・ω・)ノヽ(・∀・`●)




ななこさんと南海部品に待ち合わせ。
そのままdaisukeさんの泊まってるホテルへ向かいます。

IMG_1027.jpg




窓越しにお客さんが朝食を食べてるのが見えます。








さすがに・・・
キティちゃんはいませんでした(笑)




三人でC-Hさんの待つ道の駅へ向かいますよ~

IMG_1028.jpg











道の駅「出口」


IMG_1032.jpg














じゃなく、「みかも」です。




IMG_1035.jpg





しばらく雑談したあとに、C-Hさんお勧めのラーメン屋へ走ります。


IMG_1045.jpg



最近、皆さんの反応が早いんですが・・・(笑)







着いた所はここです。

IMG_1052.jpg

「山銀」というラーメン屋です。




皆さんチャーシュー麺に半熟煮玉子をトッピング。


IMG_1056.jpg



たしか、daisukeさんと私が大盛りだったような・・・(^^ゞ







塩ラーメンに見えますが、醤油がベースなんですって。

IMG_1059.jpg







いっただきまーす♪


・・・








・・・

















うまし





















麺は手打ちです。
柔らかくコシがないように感じられますが、旨いんですよ・・・これが。


IMG_1058.jpg








ギョーザもいただきま~す♪

IMG_1061.jpg









いやいや
C-Hさんがお勧めするお店だけあって私もまた来たくなりましたね~





皆さんも満足。








ここで第三部終了~






流れ解散となり、daisukeさんは静岡へ、C-Hさんは栃木。
ななこ♪さんと私は群馬へとそれぞれ帰って行きました。




夜の部、ななこ♪さん。
二日目の部、C-Hさん。
お疲れ様でした。




また、今回参加して頂きましたdaisukeさん、ちかぴさん、あいさん、ありがとうございました。

また一緒に騒ぎましょうね~♪





おしまい。











スポンサーサイト


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

バイク仲間 | 23:58:09 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
楽しそうだな~( ̄▽ ̄)
てか、おいしそうです!!

おなかすいた・・・
2010-12-15 水 11:28:50 | URL | hana [編集]
もんじゃは食べたことない人ですw
大阪にはお店ないですから(知らないだけかもw)
どんな味なんだろう…

ラーメンはいい感じですねー
「うま男」じゃなくて、「うまし」なんですねw
2010-12-15 水 21:18:22 | URL | レイニイ。 [編集]
旨そうじゃねぇ~かい。。

あ~。ラーメン食べたくなった(爆)

この時間に食べ物を見てはダメねぇ~。
御菓子たべよ~(笑)
2010-12-16 木 16:40:34 | URL | 女将 [編集]
先日は(だいぶ前か)ありがとうございました!

てか、てつさん落ち着きがなさすぎです(笑)

でもアレ、各自性格が出ていて面白かったですネ(笑)

日帰りだったけど色々行けて楽しかったです(^-^)/

また暖かくなったらお願いしまーす♪
2010-12-17 金 22:20:16 | URL | ちかぴ [編集]
hana さん
お好み焼きやさんなんてあまり行く機会がありませんし、美味しかったですよ。
勿論ラーメンもね♪

おなかすきました・・・
夜食でも食おうかな(笑)
2010-12-18 土 02:30:15 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
え~
もんじゃ焼き食べたことないんですか??
大阪にはあちこちありそうな雰囲気があるんですけどぉ・・・(^^ゞ

ラーメンは「うまし」でした。
「うまお」ではありませんよ~(爆)
2010-12-18 土 02:33:35 | URL | てつさん [編集]
女将さん
女将さんが紹介してくれたラーメン屋さん・・・
また行きたいですねぇ(^^ゞ

間食はダメですよ~

この時間・・・
夜食でも食べよっと♪
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
2010-12-18 土 02:38:30 | URL | てつさん [編集]
ちかぴさん
お好み焼き・・・鉄板越しに性格出て面白かったね~♪
仕切る人、眺めてる人、落ち着きない人←オレ( ̄▽ ̄)ゞ

ちかぴさんにはハードスケジュールでしたが、楽しめていただいてよかったです。

暖かくなったらまたいらしてくださいね♪
2010-12-18 土 02:45:56 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

