■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
群馬ツーリング1部前半
最近はいい天気が続いておりますが、週末は地元でツーリングを敢行。





前日に「いい天気ですよ~」的なメールを送った深夜に大雨!Σ( ̄□ ̄;






凍結大丈夫か?なんて考えながら熟睡してしまいました(;^_^A






朝、8時30分に駒寄PAでななこ♪さんと待ち合わせ。











7時に到着・・・orz

IMG_0818.jpg








そこへあいさん、daisukeさん登場。











まだ8時ですけど・・・(^^ゞ









ななこ♪さんも到着。








三人で集合場所へ向かいます。








高速道路を爆走し、沼田IC下車。
すぐ左側にあるコンビニに到着です。










着いた時に後ろにいたdaisukeさんの姿が見えません。

IMG_0824.jpg



































MVI_0827.jpg







































まさか!Σ( ̄□ ̄;


MVI_0827b.jpg







































またネタをしこんでるな(;・∀・)






























仕込んでました(笑)

IMG_0837.jpg















そのまんま小道具の買い出し(・∀・)

IMG_0846.jpg














C-Hさんも到着し、
ちかぴさんが待ち合わせ時間ぎりぎりで到着(´ー`)

MVI_0863.jpg








7時に「今からでまーす」とメールを頂いておりまして、
正直時間内に到着は厳しいかな?と思いましたが、
バイクの機動性を有効に活用して無事ゴールです(^^ゞ







朝寒い中、遠路遥々お疲れ様です。














あ・・・














dai・・・キティちゃんもね♪

MVI_0862a.jpg










全員揃った所で出発です。

IMG_0866.jpg














久し振りの先導(^^ゞ













どうか迷子になりませんように(>人<)

















どうか迷子になりませんように(>人<)






















どうか迷子になりませんように(>人<)






































どうか迷子になりませんように(>人<)

















































どうか・・・←シツコイ!






















R120を片品方面に走り到着です。

















吹割の滝

IMG_0915_20101201235516.jpg











バイクを駐車場に止めて
階段を降りて行きます。

IMG_0918.jpg
















マイナスイオン・・・


















キタ━━━(゜∀゜)━━━!!







IMG_0909.jpg











春は雪解け水で水量がアップし、細かい水しぶきが飛んできます。

IMG_0877.jpg
















夏は辺りの緑、秋は紅葉が綺麗です。


IMG_0912.jpg


















冬は・・・来たことないや(^^ゞ



IMG_0895.jpg













夏場は涼しく、寒い時期も階段の登り降りで身体はポカポカですよ~(;^_^A












皆さん滝を見学し終わったところで・・・


IMG_0900.jpg

























つづく!(^^ゞ








テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:09:31 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
どうも、ご無沙汰しております!

寒そうですが、空気も澄んで景色もキレイで、
きちんと防寒すれば真夏より気持ち良さそうですね。

今年は群馬は全然走っていないので、
来年は色々と開拓していきたいなぁって思います。
またタイミングが合えばよろしくお願いします!

それにしても、ピンクの人はそのままコンビニに
入ったのね…(^^;;)
2010-12-02 木 01:11:43 | URL | K壱 [編集]
K壱さん
レスはやっ(笑)

どうもご無沙汰しています(^^ゞ

この日は日中意外と暖かい状態でした。
さすがに榛名山は寒かったけど・・・

群馬はオモロイ所がいっぱいあるから是非走りに来て下さい。
ご一緒しましょ!

ピンクの人はごく普通に店内入っていきましたよ(笑)
2010-12-02 木 01:17:35 | URL | てつさん [編集]
 今回もてつさんのブログでお見かけするいつものメンバーの方々ですね~☆ あのピンクの着ぐるみ… とても暖かそうに見えますね~☆ みんなで揃えてみたらいかがです?(^皿^)

 しかし、8:30集合で7:00着って早すぎ~(爆)
 滝のスポットは結構迫力ありそうですね~~(^^)
2010-12-02 木 20:48:56 | URL | たつ [編集]
企画・先導お疲れ様でした♪
癒し・グルメ・走りと何気に贅沢ツーリングでしたね~。

ってか、駒寄PAに7時ってどう考えても早すぎです(笑
私ちょうど家出たところじゃないですか(ぉぉ
2010-12-02 木 21:39:43 | URL | C-H@会社 [編集]
先日は、ありがとうございました
ご一緒できて、とっても楽しかったです(^^♪
先導、お疲れ様でした

駒寄PAに一番乗り~と思って行ったら、てつサン7:00に到着されてたんですね\(◎o◎)/!

天気も良くて、マイナスイオンたっぷりの吹割の滝とっても綺麗でした♪

ぜひまた、ご一緒させて下さい(^O^)
あっ、ブログにコメントありがとうございます
2010-12-02 木 21:44:51 | URL | あい [編集]
うわ~
いいな、いいな~水辺だ! 滝だっ!!

癒されるんやろな~( ̄▽ ̄)

りある・キティちゃんにもお会いしてみたいような気が・・・( ̄▽ ̄;
2010-12-02 木 23:14:04 | URL | hana [編集]
たつさん
そそ、
2週連続でいつものメンバーですo(^^o)(o^^)o
着ぐるみは・・・(^^ゞ

待ち合わせは、ちょい時間を間違えまちゃいました。
滝は水量が多いときはもっと凄いんですよ~

カメラが濡れます(笑)



2010-12-03 金 23:00:54 | URL | てつさん [編集]
C-Hさん
いえいえ、
半分はななこ♪さんの企画ですし、リクエストがありましたから決めやすかったですよ。

7時・・・C-Hさんが出発した時間ですか?
となるとC-Hさんが起きた頃は既に私は走っていたとか・・・orz
2010-12-03 金 23:04:45 | URL | てつさん [編集]
あい さん
こちらこそ有り難うございました。

2度ほどお会いしていると思いますがご一緒したのは初めてですね。

7時に到着したときは当然誰もいなく(笑)、「またやってしまった!」な感じでした(^^ゞ

吹き割の滝はよかったですね♪
またご一緒させて下さいね~
2010-12-03 金 23:25:36 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
結構癒されるんですよね~ここは。
なのでよく来ています。
いいでしょ~(笑)

りある・キティちゃんは全国どこにでも出没しているようですからきっとどこかで出合う機会はあると思いますよ~
2010-12-03 金 23:38:09 | URL | てつさん [編集]
こんにちわ^^

キティちゃんのつなぎ(?)に癒されました! ((笑))^^

最後の画像、ねらって撮られたのか偶然かわかりませんが

好きです。


2010-12-04 土 17:48:40 | URL | さとん [編集]
ジオラマで遊ばれてる…w
先日はありがとうございました♪
&
お疲れ様でした~☆

てか。
7時って。

どんだけーーー(爆)

しかも。
群馬で『ひよ子』って。

どんだけーーー(爆)

やはり!てつサンは!!
『何かを持ってる 』オトコですね☆(爆)

吹割の滝は初夏とはまた違った景色で癒されました~\(^o^)/♪
2010-12-05 日 16:15:26 | URL | ななこ♪ [編集]
さとん さん
こんにちは~ヾ(^∇^)

最後の写真は、ちょっとジオラマ風に狙ってみました。
最近のコンデジはこんな事も出来るんですよね。
ちょっとはまりそうです。

気に入っていただき、有り難うございます。
2010-12-07 火 00:25:55 | URL | てつさん [編集]
ななこ♪さん
あれ?
ひよ子は東京の銘菓でしたっけ??

たしかに群馬にひよ子ってなんでしょうね?(笑)

吹き割の滝は2度目でしたね。
ここは何度来て癒されるのでお気に入りですよ。


2010-12-07 火 00:34:08 | URL | てつさん [編集]
遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした!
こんばんわ。^^ キティちゃんです。

主催から先導までお疲れさまでした!

てつさん、遠いとこならまだしも、近いのに7:00に来るって、どんな計算なんですか(爆)

やはりてつさんだけは1時間遅い時間と伝えないと・・・

吹割の滝。今までこういった滝は見たことないので、とてもよかったです♪

温かくなったらまた行ってみたいですね。
最後の写真いいですねぇ。私のもそういうような機能があるはずですが、なかなか使いこなせないです(笑)



2010-12-09 木 20:14:04 | URL | daisuke [編集]
daisukeさん
こちらこそ、遠くからお疲れさまでした。

吹き割の滝は結構癒されるんですよ~

ただし!
白線の内側に入りますと警備のおじさんにピーピー笛をならされて怒られますよ~←経験者(^^ゞ

最近ジオラマ風の写真が流行っていますね(笑)
2010-12-10 金 02:25:44 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

