■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
千葉にハンバーグ食べに行ってきたよ♪その1
とある日、談合坂SAでC-Hさん、ななこ♪さんと休憩していた時、
(その時の記事はまた後日)に一通のメールが・・・


ちかぴさんからのツーリングのお誘いです。
(/ ̄∀ ̄)/


その場でC-Hさん、ななこ♪さんを誘い、電話がきたdaisukeさんにもお声掛け。

そして当日を迎えます。


IC近くの駐車場で待ち合わせ。
ななこ♪さん車で登場!



・・・と言うのもバイクを整備に出す為に今回はタンデムです。(;^_^A



首都高を走る為、事前にタンデム禁止エリアを確認。

参考となるサイトがありました。
safety_dangerous_nirin.gif

ルート的には関越道から外還道川口JCTよりS1に入りC2→B→アクアラインと走ります。


アクアラインを利用せず、館山道を利用するルートも考えてましたが、
葛西JCT付近の渋滞を見て、こちらのルートに決定。


渋滞に巻き込まれる事なく、8時に待ち合わせ場所のコンビニに到着。




あ・・・
私、8時30分~9時の集合を8時~8時30分と勘違いしてました(;・∀・)



移動中、関越道、三芳PAで休憩。
IMG_0620.jpg




海ほたるにも8時の集合には余裕がありましたし、折角ですのでちょっと寄り道。
IMG_0622.jpg

IMG_0630.jpg





最近、購入したデジカメ(キャノンSX210IS)で色々な撮影方法を知り←マニュアル読まないヒト(^^ゞ
遊んでみました。

ジオラマ風
IMG_0633.jpg



この人は・・・・・

IMG_0636.jpg



無視しておきましょう(^^ゞ





8時、コンビニ到着。
勿論誰もいません(笑)


お初の方、お久しぶりの方が到着。

ハチさんが突然登場しても、もう驚きませんよ~










更に・・・・








この人がどんな格好して登場しても・・・

MVI_0639.jpg

MVI_0639b.jpg



てか、可愛いゾ(笑)
IMG_0643.jpg







揃った所で出発。

IMG_0655.jpg


全部で7台8人です。





つづく(^^ゞ




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:21:50 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
てか・・・
お二人は何時に出たんですかっ(爆)普通に真っ暗やないですか~!


でも朝の海ほたるイイですねぇ~~(*^^*)


あのイルカとか魚(?)とか、私初めて見たんですけど(^^;

そんなんあったんですねぇ~(^-^;
2010-11-24 水 09:12:35 | URL | ちかぴ [編集]
ちかぴさん
先日は有難うございました_(._.)_


出発は5時頃ですよ~(^^ゞ三芳PAには6時前に出発したと思います。


海ほたる到着は7時20分くらいかなぁ…
当初は寄る予定ではありませんでしたが時間調整と折角ですので寄らせて頂きました。

イルカは昔からありませんでしたっけ?
朝の海ほたるは気持ち良かったですよ。
o(^-^)o
2010-11-24 水 12:35:07 | URL | てつさん [編集]
 今回は笑える写真多いですね(爆) みんなネタ好きだなぁ~~(^皿^)

 首都高にはタンデム禁止エリアがあるんですね~ こんなの初めて知りました。走っていても標識あがっているんですか??
 あがっててもタンデムで突っ込んでたら気がついた時点ですでに遅いけど(苦笑)

 ハンバーグの写真は次回ですね~~(ーー;)
2010-11-24 水 21:08:04 | URL | たつ [編集]
最近ジオラマ風に撮れるカメラ多いんですね!
ちょっとほしいかも…w

ネタに関してはななこ♪さんに一票
着ぐるみ系は反則ワザですよw
2010-11-24 水 21:15:24 | URL | レイニイ。 [編集]
ありがとうございましたm(__)m♪
ちょっっ!
ワタシのはネタじゃないんですっっ!!
かじられたり、丸呑みされそうになったり、おサカナたち半端ないんですからっっ!!
恐るべし!海ほたるw



えとw
出遅れてスミマセン(^-^;

先日は大きくて重たい荷物を運搬していただき、多大なご迷惑をお掛けしましたm(__)mペコリ
また、常にお気遣いいただいたオカゲで初めての荷物、呑気に楽しませていただきました♪♪
誠にありがとうございましたm(__)m♪

マジメなハナシ。
上手い人の後ろで何か得るモノがあれば♪
と思ったのですが。。。
daisukeサンの後ろに乗せていただいたトキもですが、運転がスムーズすぎて、ワタシには、なぁ~んも分かりませんデシタ(爆)
えと。地道にがんばります(^-^;
2010-11-25 木 18:26:29 | URL | ななこ♪ [編集]
たつ さん
タンデムで首都高は初めてなんですよ。
二人乗り禁止エリアがあると聞いていましたので確認しました。

一応標識はあるものの気付かずに入っちゃうライダーもいるようですよ。

ハンバーガーは次回です(^^ゞ
2010-11-26 金 21:46:55 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
私も自分のコンデジがジオラマ風に撮れることを最近知りました(笑)

daisukeさんはあのまま着ていてもらいたかったですw
ななこ♪さんはちょっと目を離したら一人で遊んでましたよ(爆)
2010-11-26 金 21:51:13 | URL | てつさん [編集]
ななこ♪ さん
初タンデムは楽しかったですか~

お陰様で足付きが良くなって運転しやすかったですよ(笑)
2010-11-26 金 21:53:07 | URL | てつさん [編集]
楽しんでいただけて光栄です!
三重ツーの帰り、日本坂からの電話でしたが、千葉ツーが決まったばっかでジャストタイミングだったようですね。

ななこ♪さんにも今度は何かやってもらおうっと(笑)
黄色とピンク両方もってこうかな(爆)

登場シーンとかの写真、いい具合に撮れてますね!
ちょっと私の方でもお借りいたします!
2010-11-29 月 20:56:52 | URL | daisuke [編集]
daisukeさん
笑えましたよ~(^∀^)

かぶりものは、ななこさんとお二人で是非是非!

写真はどうぞ使って下さい。(* °∀`*)ノ☆
後方、他人の振りしていたkurobusaさんが印象的でした(笑)
2010-11-30 火 13:18:53 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

