■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
しんかんせん
本日、またもや出張です。

DVC00244.jpg






帰りのホームでこんな光景が。

E5系 【はやぶさ】 です。
DVC00252.jpg





「顔がみたーい」とてくてくホームを歩くと・・・




連結されています。
DVC00263.jpg




私、あまり詳しくないんで調べてみましたら



東北新幹線の新型車両E5系【はやぶさ】と、
秋田新幹線「こまち」の後継新型車両E6系が
仙台駅から連結した状態で試験走行をしているようです。





E5系【はやぶさ】
DVC00260.jpg



E6系
DVC00259.jpg






こーゆうのってなかなか見る機会がないんでしょうね。
DVC00256.jpg
DVC00254.jpg






はやぶさは2011年3月運用予定、E6系は2012年度末に運用予定のようです。



もう少し先になりますね。








ハヤブサ繋がりと言うことで…(^^ゞ









その他 | 22:35:35 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
うまい!
座布団一枚!ww
2010-11-16 火 22:45:43 | URL | レイニイ。 [編集]
レイニイ。さん
ありがとー

座布団もらっちゃった・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ
2010-11-16 火 23:04:27 | URL | てつさん [編集]
おぉぉぉぉ!!
てつサンだけに鉄道ネタですね☆

いーないーないーなーいーなーーー!!!
E5系、以前より気になってました~☆
試走が見られるナンテ…
羨ましいです☆
ん~♪E6系もカッコイィなぁ~♪

現行車両のE4系Max も癒し系なお顔がカワイィくて好きです。
って。
あ(^-^;スミマセン…
つい、興奮してしまいました(爆)
2010-11-17 水 07:04:48 | URL | ななこ♪ [編集]
 おお~~ 最後の落ちには気がついていませんでした(爆) ついでに回も牛タンネタかなと思いましたが(;^_^A

 今の新幹線ってこんな顔しているヤツもあるんですね~~ 速度域が違うからデザインがやはり特殊ですね☆
 新幹線の速さで巡航できたらロングツーリングも楽なんでしょうけど…たとえ耐えうるバイクがあっても本人の体が持たないでしょう(笑)
2010-11-17 水 21:15:25 | URL | たつ [編集]
ん~
未来チックな乗り物ですね( ̄▽ ̄)

久々に新幹線、乗りたいな~
2010-11-17 水 23:09:53 | URL | hana [編集]
ななこ♪ さん
ななこ♪ さんがこの記事にここまで反応するとは!!

さては・・・(^^ゞ

2010-11-17 水 23:22:16 | URL | てつさん [編集]
たつさん
アハハ・・・

牛タンは前のソロツーで頂きましたから
頻繁に食べるとありがたみが・・・(^^ゞ

新幹線は初期の頃から比べるとノーズがどんどん伸びていきますね。

ちなみにE5、E6系も最高速度は320kmだそうです。
2010-11-17 水 23:30:53 | URL | てつさん [編集]
hana さん
では、新幹線に乗って群馬まで遊びに来ませんかぁ(笑)
たまーに乗る新幹線もいいものですよ~

その時は梅酒持ってきてくださいね♪
2010-11-17 水 23:41:11 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

