■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ちょいのりツーリング
先週末は台風の影響でバイクに乗れずじまい。
ツーリング楽しみにしていたのに残念。


なので3日は午前中用事でしたが午後からバイクで出掛ける事に。



まだ紅葉シーズンなのか、赤城方面は混んでいましたので断念。

週末のツーリングの準備に南海部品に来ていたななこ♪さんを誘い、ここに行ってきました。
IMG_0392.jpg







道の駅「はにゅう」
埼玉県ではここだけが未訪問でした。

tizu.jpg


埼玉県で18番目に出来た道の駅です。
埼玉県はコンプリートしたと思っていましたが、いつの間にか出来ていました(^^ゞ

ずっと気になっていたんですよね~
白く抜けている部分が(笑)




IMG_0393.jpg







道の駅訪問はここだけ。




取り敢えず、今日現在で埼玉県の道の駅はコンプリート…カナ(^^ゞ




走行距離・・・
120kmそこそこ(^^ゞ





今月はバイクに乗る回数が少なさそうだ・・・・orz




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

プチツー | 23:33:42 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
もう群馬はヤヴァイ感じですか?

だったら「あらびきフランク」行きましょか!w
ななこ♪さんも是非~ww
2010-11-04 木 21:19:09 | URL | レイニイ。 [編集]
レイニィ。さん
山の方はそろそろ…かな?

妙義山は恐らく落ち葉絨毯かもしれませんね。

あらびきフランクですか~?
ななこ♪さん、ご指名ですよ(笑)
2010-11-06 土 13:13:57 | URL | てつさん [編集]
こんにちヮ~☆
先日はお疲れ様デシタ~☆

南海のおパンツw
2980円であんなに温かい思いができるなんて(^-^)
イャいや~♪またしても良い買い物ができました♪
セール情報ありがとうございましたm(__)m♪

なんか、埼玉のコンプリートが未達だったというコトのほうが意外でしたが。
おめでとうございます☆ww

レイニイ様
あ♪イィ人wレイニイ様♪
はじめまして~m(__)m

あらびきフランク~♪
カルカンに向かうネコばりにデブまっしぐらなワタシになんてステキな響きを(^Q^)
てつサンとグルになってますますワタシを大きくさせようという魂胆ですね☆
受けてたちます(爆)
↑超ー被害妄想w
↑お初なのに失礼極まりなくてスミマセン~(^-^;
2010-11-06 土 13:22:09 | URL | ななこ♪ [編集]
なんでいい人なのかはわかりませんがww

道の駅「つくで手作り村」のあらびきフランク
ほんとに(゚д゚)ウマーなんですよ!
まだ一回しか食べてないんですけど、忘れられなくて(;^ω^)
日本一うまいフランクです♪(たぶん)
2010-11-06 土 19:24:11 | URL | レイニイ。 [編集]
 関東は台風直撃でしたっけ~?? こちらは紀伊半島の南をかすめて行ったみたいですね(;^_^A

 道の駅ってどんどん出来るから毎年コンプリートの難易度が上がる気がしないでもありません(笑)
 
2010-11-06 土 22:10:11 | URL | たつ [編集]
必ずリベンジしますから!
先週は楽しみにしていただけに残念でした。

11月終わりにリベンジに行こうかと思ったのですが、気温も路面も危ない感じですか??? 12月では確実に無理でしょうね~。来年だと春になってしまいそうです。

北関東一体が赤くなってきてますね(笑)

私はあの台帳を手に入れたらヤバそうなのでやめときます(爆)



2010-11-07 日 23:18:27 | URL | daisuke [編集]
ななこ♪さん
道の駅はコンプリートしたと思ったらいつの間にか新しいの出来ちゃってたりするんですよね~(笑)

先日は有り難うございました。
2010-11-09 火 21:56:03 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
えーっと・・・

こちらのコメント返事は省略してもいいのかな(^^ゞ

2010-11-09 火 21:58:08 | URL | てつさん [編集]
たつさん
この日、土曜日は雨模様でしたが風もなく
どしゃ降り感覚でもありませんでした。
それでも雨には変わりありませんでしたのでバイクには乗れずじまい・・・(^^ゞ

道の駅は、いつの間にか新しいの出来ちゃってたりしますし、
スタンプ帳は古いまんまだから押すところがなくて・・・orz
2010-11-09 火 22:03:36 | URL | てつさん [編集]
daisukeさん
残念でしたね~

群馬は平地は大丈夫です。
赤城、榛名は雪はまだ観測されていませんが寒いですよ~

>北関東一体が赤くなってきてますね(笑)

まぁ、どんどん浸食していきますから見ていて下さい(笑)
daisukeさんも如何ですか~
2010-11-09 火 22:08:09 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

