■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
またまた食いに行っただけ・・・orz
朝の空気が冷たくなってきましたね。
よく考えれば間もなく11月じゃん。





・・・寒いわけだ (;・∀・)





そんな中、谷川岳PAに集合。

IMG_0361.jpg







越後川口SAで休憩。

IMG_0362.jpg



1人来ないよ・・・(^^ゞ





IMG_0368.jpg
バイクを押してる人↑↑








ちなみに赤城SAで給油しないと次の給油まで103kmだそうです。










関越道、長岡JCTから北陸自動車道へ・・・



中之島見附ICで降ります。






寺泊港を通過します。







そう言えば佐渡ツーの時に利用しましたが・・・




あの時は上陸と同時に雨 (T_T)



宿に直行・・・




する事無くパチンコへなだれ込む






破産・・・orz





ATMが無く、路頭に迷う(T_T)






あの時は大変でした。





リベンジを心に決めましたがすっかり忘れてるね~
(;・∀・)







そんな事を思い出しながらも到着した場所はここです。






寺泊~ (/ ̄∀ ̄)/
IMG_0373.jpg


駐車場は混んでいましたが、バイクなのでテキトーに空いてる所に駐車。
DVC00179.jpg




後で気付きましたが二輪専用の駐車場もありました。




ここでお昼です。

IMG_0381.jpg





私が注文したのは・・・

IMG_0375.jpg

カニラーメン(^^ゞ





お味は…

醤油ベースのスープに、ほのかにカニ風味・・・


以上!



皆さんの刺身・・・・
美味しそうですね~(^^ゞ

IMG_0377.jpg






さて・・・





夕方から天気が崩れそうですね。







帰ります・・・orz
↑↑↑↑↑↑↑
食ったら帰るパターンが多いヒト






谷川岳は紅葉してましたよ~♪

IMG_0384.jpg




本日の走行距離

IMG_0389.jpg







テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:19:03 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
 ん~~~ いつの間にやら冬の気配が漂い始めてますよね。今日もとても寒かったです。
 ツーリング最中にパチンコして散財したヒト初めて見ました(笑) でも思い出せば僕も阿蘇に行ったときはいきなりの雷雨で15:00前からお宿に直行。雨の上がる夕方まで退屈な時間を過ごしました(;^_^A
 泊まりツーリングで雨でびしょ濡れは厳しいですよね。

 って寺泊って… 新潟ですか? 群馬からだとそう遠くないのかもしれませんが良く走りますね~☆

PS:てつさんにはすでに車種を絞り込まれている気がしないでもありませんが… 僕はとりあえず制限速度30㎞や2段階右折は嫌いなヒトです(ーー;) いやいや、また誘導尋問に答えてしまった(爆)
2010-10-27 水 22:58:55 | URL | たつ [編集]
新潟はまだ未開の地です~
てか、いかにも海鮮系のお店でラーメンはいかんでしょ?ww

>食ったら帰るパターンが多いヒト
ワタシもその仲間かもw
2010-10-27 水 23:05:51 | URL | レイニイ。 [編集]
たつさん
群馬方面は今週末が紅葉の見頃かもしれませんね、でも天候が心配です。

佐渡ツーは・・・
上陸しただけツーリングになりました。(^^ゞ
帰りも雨の中、関越道を爆走した記憶があります。(笑)

寺泊・・・近いですよ。
前橋から直線で5.5cmくらいですよ~
(250万分の1の地図ですけど)

車種?
アレならカメラを持って山ん中走れますね♪
2010-10-28 木 00:03:49 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
新潟は道の駅も日本海側に点在しているのが多いですから機会があれば是非巡ってみてください。

食事は最初、カツ定食を頼もうとしましたがナニか?(笑)

一応カニ風味のラーメンですのでこれも海鮮系??

道の駅巡りしたかったですが、夕方から崩れると言うことで、食ったら帰りました・・・orz
帰宅1時間後に降り出しましたよ(^^ゞ
2010-10-28 木 00:09:35 | URL | てつさん [編集]
こんにちヮ~☆
後付けのスクリーンって可変式なんですね~☆
何度もご一緒していただいておりながら、ワタクシ。。。初めて知りました!!
いやぁ~改めまして。
いつもペース合わせていただいてありがとうございます♪

ていうか~~~
おぬしもわるよのう~(ーoー)y゚゚゚
(↑しっ、失礼極まりなくてほんと!!スミマセン…^^;)

えと(;・∀・)
高速で『バイク押す人』って…
コワコワコワ~~(;´_`;)
ワタシも気をつけなくては!!!
2010-10-29 金 12:48:27 | URL | ななこ♪ [編集]
ななこ♪さん
>後付けのスクリーンって可変式なんですね~☆

え~・・・
今頃気付いたんですか??(^^ゞ

SAで待っていたのですが、いつまで経っても来なくて心配していたところ、別のライダーさんから「押していたよ」と聞いて、助けに行ったんですよ~。

完全にガス欠だったようです。
2010-10-30 土 01:25:59 | URL | てつさん [編集]
蟹入りのラーメンて、めっちゃ贅沢~( ̄▽ ̄;
ん~、どんな味なんだろ・・・

高速をバイク押して歩くの・・・
想像しただけでも怖いっす~!
2010-11-01 月 00:07:27 | URL | hana [編集]
hana さん
カニラーメンのお味は…
醤油ベースのスープに、ほのかにカニ風味・・・

って・・・記事のまんまじゃん(笑)


バイクは幸いにもSAまですぐでしたので、ロードサービス呼ばずに押してきたようです。
2010-11-01 月 00:28:19 | URL | てつさん [編集]
あっ・・・

「食べたら帰る」

我が家の大黒柱も同じだわ (爆)

2010-11-01 月 17:54:05 | URL | 女将 [編集]
女将さん
男は黙って

「食ったら帰る!」

です(爆)

ホントは寄り道したかったのですが、天気が不安なので帰りました(^^ゞ
2010-11-01 月 22:47:56 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

