■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週も道の駅巡りだよ~
弊社サイトを10000番目にアクセスした貴方が10000万円賞金獲得しました!

なんてメールが届きました(^^ゞ


そもそも訪問しただけでメールアドレス分かるはずないやろ~
(-.-;)

それ以前に訪問した記憶がない・・・(^^ゞ


と言う事で無視!



でも危うく「くれっ!」と返信しそうになりました(^^ゞ










さてさて・・・
先週に引き続き、道の駅巡りしてきましたよ。o(^-^)o



道の駅「ちちぶ」で同じく道の駅巡りする、ななこ♪さんと合流。

IMG_0340.jpg





当初、R140を走り、ループ橋、雁坂トンネルを抜けて、
まだ訪問していない山梨県側の道の駅巡りを考えてましたが時間的に断念。


埼玉県~群馬県の道の駅へ行きます。


R140を走り、まずは道の駅「あらかわ」

IMG_0342.jpg




ここでソフトを頂きます。
「行者にんにくソフトクリーム」

IMG_0344.jpg





お味は・・・





好みの問題かな~(;^_^A





この後、r43の細い山道を抜けてr37へ、



道の駅「龍勢会館」






この後は群馬県に戻ります。



r37~R299を気持ち良く走り、恐竜の足跡をパスし、


道の駅「上野」です。

IMG_0347.jpg






この後はR462沿いの

道の駅「万葉の里」、
道の駅「上州おにし」を訪問。



「上州おにし」は車が無く、お休みと勘違いしてしまいました
(^^ゞ

IMG_0350.jpg





この後は前橋まで戻り、先週オープンしたナップスへ。



この日は向かい側の南海部品がオープン日でした。





ななこ♪さんは来月のツーリングの為にナップスで冬用グローブとバックを購入。



私は・・・




見てるだけ~(^^ゞ





いい買い物が出来たと喜んでいましたね♪





本日の走行距離

IMG_0359.jpg




お疲れさまでした。

私は・・・・
一つも新しいスタンプゲットできませんでした(^^ゞ







テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:43:44 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
行者ニンニクソフト~(; ̄ー ̄)...ン?

いらん!www

新しいスタンプ…
やっぱり愛知の「つくで手作り村」に行きましょう!
あらびきフランク食べにw
2010-10-21 木 23:17:36 | URL | レイニイ。 [編集]
レイニイ。さん
行者にんにくソフトは・・・
ソフトの部分は美味しかったのですが・・・(^^ゞ

「つくで手作り村」???
あらびきフランク???

((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
2010-10-21 木 23:22:47 | URL | てつさん [編集]
 変なメールはPC、携帯共に悩まされていますね(ーー;) 特に携帯電話のは困りモノです。

 普段からソフトはあまり食べませんが僕もそれは遠慮したいかな~(苦笑) 


PS:モンキーではないけど… てかもう半分当てられてますね(;^_^A もうちょっと隠したいのであのモザイク大きくしておきました(爆)
2010-10-21 木 23:28:04 | URL | たつ [編集]
たつさん
怪しいメールは受信不可にしておきますが、このメールはその後の経緯が面白かったので読んでました(笑)

「人生棒に振るのですか???」って・・・
(既に棒に振ってます(^^ゞ )

あのモザイク写真は大きなヒントになっちゃいますよ~
250でなければもう・・・・(笑)
2010-10-21 木 23:38:30 | URL | てつさん [編集]
こないだ行けなかった所に行ってたんですね~。いいな~。
山梨も全く押してないので早めに行っておきたいです(笑

「上州おにし」は車が多かったことがないんですが・・・(^^;
埋まることってあるのでしょうか?(ォィ
2010-10-23 土 12:24:13 | URL | C-H@会社 [編集]
コンニチヮ~☆
先日はご一緒していただきありがとうございました~(^-^)♪

お買い物にまで付き合っていただき感謝カンシャでございます~m(__)m

色々ありすぎて、一人だと迷いまくりなので(^-^;
ベテランてつサンの意見は貴重でした~♪
ホント☆
おかげさまで良い買い物が出来ました(^-^)b

しっかし。
たくさんの種類のナカから、ナンデ?
行者にんにくソフトなんすかぁ~??
とっても不味そう(キッパリ)でした(大爆)

ワタシのブルーベリーソフトは美味しかったですよ~ww
2010-10-24 日 11:09:16 | URL | ななこ♪ [編集]
C-Hさん
行ってきましたよ~・・・
と言っても私は既に訪問済みですが・・・(^^ゞ

山梨も行きたかったのですがそろそろ寒くなりますね~

上州おにしは車で埋まったところ・・・ありますよ!(笑)
たまたま訪問したときに何かイベントしていました。
2010-10-24 日 20:32:29 | URL | てつさん [編集]
ななこ♪さん
>たくさんの種類のナカから、ナンデ?
  行者にんにくソフトなんすかぁ~??

それを私に言わせる気ですか~↑↑↑↑食わせた張本人。
ブルーベリー・・・私もそっちにしたかったよorz

来月のツーリングに向けて、いい買い物が出来て良かったね♪



2010-10-24 日 20:37:04 | URL | てつさん [編集]
てつさん、こんばんは☆彡

道の駅のスタンプ、私も北海道ツーリング行った時に集めてました。
道の駅って結構頻繁にあるから、「さっき休憩したからここはいいや」なんて通り過ぎてしまったり(;´▽`A``
コンプリートするのは至難の業でしょうねー≧(´▽`)≦
スタンプインクが切れてて写らない時が一番ショックです・・(´・ω・`)
2010-10-24 日 23:14:35 | URL | 87 [編集]
87 さん
87さんも集めてましたか。

コンプリートは難しいね~
毎年新しい道の駅が誕生してるしね。

>スタンプインクが切れてて写らない時が一番ショックです・・(´・ω・`)

あるある~(笑)
蓋が開けっ放しで気付かず使用したらスタンプが中途半端に・・orz

マイスタンプインク持ち歩こうかマジで考えましたから(^^ゞ

2010-10-26 火 22:26:30 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

