■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの道の駅巡り
11日は午後からですが久しぶりに道の駅巡りをしてきました。



R122を走り、草木ダムを通過し山間を走ります。
雨上がりで空気が澄んでいて緑が綺麗でしたよo(^-^)o





日光方面へ向かいR121へ・・・
さすがに日光市内は観光客で混んではいましたが、無事に回避。



鬼怒川温泉を抜け、まず向かった先はここです。


道の駅「湯西川」
IMG_0311_20101015233557.jpg








ここは温泉施設があるようですね。


到着時点で既に2時・・・



長居せず、次に向かいます。




R121からR400へ、道の駅「湯の香しおばら」をパスし、r30~r309を走り到着。


道の駅「明治の森・黒磯」
IMG_0316.jpg





ソロでは休憩は面倒なので取りません(;^_^A



でも、ここまで何も口にしていないとさすがにお腹空いてきましたので


















アイス(笑)

IMG_0315.jpg










この後、r53、r55を通り、


道の駅「那須野が原博物館」
IMG_0317.jpg




この道の駅は、当初は「にしなすの」と呼ばれてました。



ぎりぎりスタンプ押せましたよ。





時間内に押せる場所を探しましたら、一番近い道の駅がまだ大丈夫そう・・・

一般道からR401に入り、



道の駅「那須与一の郷」
IMG_0320.jpg





なんとかゲットし、本日の道の駅巡りは終了~




さて・・・













ここはどこ?(;・∀・)










地図を見て有料道路を利用するか考えましたが・・・





自宅まで約150km位でしたので











下道で帰る事にしました(笑)




後はナビ任せ。



R401からR461へ・・・
いつの間にか日光街道、R122と来た道を走ります




でもって



HIDすげ~







その明るさに見入ってしまい、危うくガードレールに激突しそうになったよ(;^_^A







無事に到着。

帰りは道が空いていた為、予定より2時間早く着きました(;^_^A






半日のソロツーでしたが久しぶりに道の駅巡りが出来て楽しかった~





走行距離
DVC00172.jpg







テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

プチツー | 23:43:18 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
てつさん、回ってはりますねぇ

てつさんの道の駅巡りは、関東オンリーなんですか???
2010-10-16 土 21:31:56 | URL | hana [編集]
どの辺りを回られたのか、ぜんぜんワカリマセン(キリッ

そうそう、塗りつぶし会のサイト見ました
全国にはツワモノがたくさんいるんですねw
2010-10-16 土 23:41:54 | URL | レイニイ。 [編集]
 レイニイ。さんのブログ読んでたみたいな錯角に~(;^_^A(笑)

 関東(北部?)の道の駅は僕も全然知りませんので… どこ走ってるか全く判りません(爆)
 そちらは渋滞が半端無い印象なので… 帰りの時間帯とか怖いですね~

 HID… やはり明るいんですよね。換えてやりたいなぁ~(笑)
2010-10-17 日 13:04:18 | URL | たつ [編集]
栃木北部回ってたんですね~。
私はまだ北部は湯西川しか押してません(笑
11日休みだったらなぁ・・・。

このルートだと、時間的にも「東山道医王野」はスルーでしたか?
そばソフトが意外においしいですよ~♪
2010-10-18 月 00:13:03 | URL | C-H [編集]
hanaさん
関東オンリーじゃありませんよ~

左欄の道の駅訪問マップをクリックすれば訪問済みの道の駅が分かりますよ♪
2010-10-18 月 00:25:42 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
地元じゃないと分からないかもね。
私も地図頼りですからよく分かりません(笑)

ランク見るとほぼ訪問終わってる方もいるようで凄いですよね。

2010-10-18 月 00:30:13 | URL | てつさん [編集]
たつさん
左欄の道の駅訪問マップをクリックすれば訪問済みの道の駅が分かりますよ~

観光地周辺は混むかもしれませんが、今回も混んでいたのは日光市内だけであとは快調でしたよ♪

HIDは取り付けただけの効果はありましたね。
2010-10-18 月 00:34:30 | URL | てつさん [編集]
C-Hさん
「東山道医王野」は昨年はタイムオーバーでスタンプゲットできず、
今回も時間的にムリで行けませんでした。

ソフトが美味しいんですか?
三度目の正直で次回こそは訪問してハンコゲットしますよ。
その時にソフトも頂いてきますね~
2010-10-18 月 00:39:19 | URL | てつさん [編集]
こんにちヮ~☆
アイスのノボリのジャイ子ちっくな女の子が若干気になります…
何を
「フーフー」
してるんだろう?(笑)

午後からで4個も廻れてしまうんですねぇ~♪
皆さん効率よく廻られてますよね^^

ワタシはその日、酷道に迷い込んでました…orz
2010-10-18 月 12:32:50 | URL | ななこ♪ [編集]
ななこ♪ さん
なにをフーフーしているのか気になりますね~

そーいえば、ななこ♪さんは茨城で道の駅巡りしていたんですよね?
酷道・・・お疲れさんでした(笑)
2010-10-18 月 23:49:19 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

