■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
オープン記念セール
10月9日、連休初日はあいにくの雨でしたね。
この日はナップス前橋店のオープン日。



覗きに行って来ましたよ。


IMG_0305.jpg



9時30分頃到着。
10時開店ですが、既に行列が出来てました。早い人は7時頃から並んでいたようですよ。



店内をぶらぶら散策。


カスタムパーツがいっぱーい(/ ̄∀ ̄)/





今までは、埼玉まで混んでる道をすり抜けしながら向かうのが面倒で我慢してましたが・・・
近くに出来ちゃうと、それはそれで困ります(^^ゞ


特価品のバーツクリーナーだけ買って帰りました。




反対側には南海部品も店を出すとの事。



いい暇つぶしにはなるな~ (^^ゞ















テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

バイク用品 | 19:46:31 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
てつさんのお財布がゆるんで、ゆるんで困っちゃう~( ̄▽ ̄) って?

隼が、どんどんカスタムされちゃいそうですね!!
2010-10-12 火 22:39:37 | URL | hana [編集]
ナップスは関西にはないざます…
いいなぁ…
2010-10-12 火 23:00:00 | URL | レイニイ。 [編集]
hanaさん
財布の紐がゆるんでも、肝心の中身がありませんから・・orz

手を加えたいところはまだあるのですが・・・そーゆー事だから(笑)
2010-10-13 水 00:17:56 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。 さん
いいでしょ~

ケミカル関係、メンテ用品が近くで手にはいるのはありがたいですよ。
群馬は車用品店は結構ありますがバイク用品店は少なかったので助かります。
2010-10-13 水 00:32:58 | URL | てつさん [編集]
あ~。
我が街にも、ないざます。

物凄く、いいなぁ~。

2010-10-13 水 21:42:49 | URL | 女将 [編集]
女将 さん
物凄くいいでしょ~

北海道はライダーが多く集まる場所だから専門店もそれなりにあればいいのにね。

眺めているだけでも楽しいのでいい暇つぶしになりますよ♪
2010-10-13 水 22:17:21 | URL | てつさん [編集]
でも
2りんかんは徒歩圏内にあります( ̄∀ ̄*)イヒッ
品揃えがイマイチデスガ…
2010-10-13 水 22:19:03 | URL | レイニイ。 [編集]
レイニイ。さん
おぉ~・・・
徒歩圏内に2りんかんですか!

イマイチでも掃除しようとしたらクリーナー類がなかった・・・
なんて時にすぐに買いに行けるじゃないですか~

でもカスタム用品は確かに少ないかもしれませんね。
私なんかオーリンズのリアショックの前で5分間考え込んでましたから(笑)
2010-10-13 水 22:25:05 | URL | てつさん [編集]
おひさしゅうございます、どうもどうもノノ

ちょっと気になることがあるんですけど、地元から仙台っていう長距離を、何で平気でこなせるのでしょうかっ。笑

やはり休憩をこまめに挟んでるとかなんですかねぇ「・3・」
2010-10-14 木 16:38:56 | URL | むらけん [編集]
バイク用品店が近くにあると便利ですよね~

横浜にきて約5ヶ月になりますが、

先週初めてバイクで10分のナップス行ってきました~

セールしてたんで・・・(爆)
2010-10-14 木 21:57:04 | URL | Kiz [編集]
むらけんさん
おひさ~

ん?
なんで長距離を平気でこなせるかって?

お答えしましょう。。。。。


単にキョリ音痴だからです(笑)
2010-10-14 木 22:29:45 | URL | てつさん [編集]
Kizさん
近くにあると便利ですよね~

そそ、
ナップスは今セールスしてますよね。
何を買われましたか~
2010-10-14 木 22:32:09 | URL | てつさん [編集]
結構前橋・高崎あたりだとバイク用品店もともと近くに多くないですか?
そこにさらにNAP’Sと南海までできるなんて羨ましい・・・(笑

宇都宮にも2りんかん・バイクセブン・南海部品があるんですが、
南海部品だけ遠いので行ってません(笑
2010-10-15 金 21:55:13 | URL | C-H@会社 [編集]
C-H さん
仕事お疲れさまです。

前橋にはバイク用品店はなかった・・・とおもう。
高崎の南海部品もまだ1年くらいじゃないかな~

あと、ライコランドが進出してくれれば言うことないんだけど(笑)
2010-10-15 金 23:51:11 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

