■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たまには独りで~
先週の金曜日は仕事で仙台へ・・・



新幹線で行ってきました。

DVC00131.jpg

DVC00133.jpg




「牛タンが食える!」






と喜んでいましたが、急な仕事が入りとんぼ返りです。( ̄□ ̄;)!!






・・・という前フリから。













牛タンが食えなかったのが余程悔しかったのか・・・






翌々日には此処に居ました。





利久・・・・もちろん仙台です(爆)


IMG_0155.jpg






ウマウマでしたよ~
☆(*´▽`*)ノ

IMG_0164.jpg








目的は達成しましたので、そのまま東北道を駆け抜け、
18時にはお店でオイル交換してました(;^_^A



途中の、那須SAでソフトを・・・

DVC00147.jpg




え゛?
仙台まで行ってそれだけかって?


もちろんですがナニかε-( ̄ヘ ̄)┌



走行ルート
牛タンリベンジ


走行距離
IMG_0173.jpg






テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:45:27 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
そういうのもいいもんですよ!
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
2010-09-22 水 00:09:05 | URL | レイニイ。 [編集]
レイニイ。さん
そうですよね~

久しぶりのソロでしたが・・・
行くとこなく、食ったら帰ってきました(;^_^A
2010-09-22 水 00:31:34 | URL | てつさん [編集]
 仙台… 何気に関東圏からも遠いですよね。仕事でしか行ったことありませんが東北はイマイチ距離感が掴めませんね(苦笑)

 牛タンも苦手なボクですが、判り易い思考回路には納得です!
2010-09-22 水 19:44:58 | URL | たつ [編集]
あ~いいな~
牛たん食べた~いっ!!

あんまり食べたことないから、満足するまで食べた~いっ( ̄▽ ̄)

なので、出前を・・・
2010-09-22 水 22:29:09 | URL | hana [編集]
たつさん
遠いといえば確かに遠いですが、東北道一本で行けますし、明るいうちに行って帰ってきましたよ(笑)

来年のGW前には北関東道も東北道とつながります。
そうすれば関越道と東北道が北関東道を経由してつながりますから東北方面ももっと近く感じられるようになると思います。

牛タン・・・苦手ですか~???
2010-09-23 木 00:38:30 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
牛タン・・・久しぶりに食べました。
美味しかったですよ~

出前ですか??

ならば梅酒と物々交換しますか?(笑)
2010-09-23 木 00:40:33 | URL | てつさん [編集]
こんばんヮ~☆
うぅぅ~~
超ー美味しそうデスねぇ~(^▽^)
いぃな♪イィナァ♪♪

どーでもイィ事なんですけどw
客待ちのタクシー半端ないですね(笑)

更にすごくどーでもイィ事なんですけどww
MAXって二階席だとナンカ嬉しくありませんかぁ?\(^-^)/
2010-09-23 木 20:21:08 | URL | ななこ♪ [編集]
ななこ♪ さん
こんばんわ~

美味しそうじゃなくて、美味しかったよ~♪

森の都は観光名所でもあるわけで、それでタクシーが多いのでしょうね。

とーでもいいことですが・・・
二階席だとなんか嬉しいかも。

更にどーでもいいことですが・・・
その日は1階でした・・・orz
2010-09-23 木 20:33:18 | URL | てつさん [編集]
かわいいですよねぇ~(*^▽^*)

私ゃコレとポケモンジェットに乗りたいと常々思いますが、バイクの方がいいやとなりがちで(^-^;

私も仙台ではそこへ行きたかったんですが、時間の関係で行けませんでした(^^;やっぱり美味しそうだなぁ~~

てつさんのとこからだと仙台も近くていいですね(^^ゞ 
2010-09-24 金 09:14:16 | URL | ちかぴ [編集]
ポケモン新幹線、速そうですね~、500キロ位で移動ですか~(笑)

仙台まで来て、トンボがえりなんて、ヒドイ会社ですね。

すぐにバイクでそこまで行っちゃう気持ち、よくわかります(笑)



2010-09-24 金 22:13:51 | URL | daisuke [編集]
ちかぴさん
私も仕事以外で新幹線や飛行機にはあまり乗りませんからね~

牛タンは美味しかったですよ。
北関東道が東北道とつながる来年以降はもっと身近に感じるんでしょうね。

機会があったら皆さんと宴会メインで行きませんか~(笑)
2010-09-25 土 19:34:40 | URL | てつさん [編集]
daisukeさん
何事も仕事一筋ですので(;^_^A

ソロですと自分都合で行けますので、仙台まであっと間ですよ。
朝出て、夕方には地元でオイル交換してましたから(笑)

daisuke さんも如何ですか~
2010-09-25 土 19:39:10 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

